--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.10 *Mon

地元でそんなコトが!

さっきHEY!③のSP見てた時、∞のトーク聴いてて吃驚した!
ヨコの嫉妬話。(笑)
また地元ネタだったんだもん!
ファンサいい安田くんに嫉妬したヨコが
地方公演で行ったコンビニを出る際、

『安田秋田ムカツク言ってたわぁ』

マジっすか?!Σ(゚□゚(゚□゚*)
てかヨコの行動がマジ、ガキ過ぎて笑えるんだケド!(笑")
全国公演っていって本当に47都道府県やっちゃったもんねぇ。
虎ちゃんいっぱい参戦してたもんねぇvv
地元帰った時も行ったんでしょ?
コンビニで騒動あったらしぃですよ。(笑)
ガキがいます、ガキが!
∞はヨコのトークを聞くのが好き。マジ面白くない?
いや、基本的に∞はトーク面白いんだけど、いまいち顔と名前の一致に自信がなぃ;;


地元の名前が出てビビッたって話。(笑)




ぁ、何かSPのエキストラの募集してるみたぃですねーvv
弟に話したら興味本位で親に電話し出して。
「羽々、SP出るらしいよ!」
出ねぇよッΣ(±∀±;)
まだ出してねぇからッ!!
でも興味がなぃって言ったら嘘になる。(笑)
21日の金曜から、25日まで。
准クン、クリスマスも撮影なの……?!
絶対親、反対すると思ったら意外とノリ気で(爆)
応募してみました☆(ぇ)
当たるか判んないケドね~。多分ハズレる。羽々、こういうのに関して運なぃから。(涙)
もしかしたらクリスマスを准クンと?!ってバカな考えは持ってないです。(本当かょ)
だって、准クンが出ない撮影かも知れないじゃない?
無駄な期待はしてなぃょ、うん。
≪SP-フジテレビー≫



てか羽々が∞の話したの、初めてじゃない?!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。
・・・前にコメントしたのいつだろ(笑)

遡って記事読みました~。

ジャンプフェスタ行くんだね!
私は中井和哉さんに会いたい!!(爆)

来週、横ちゃんのソロコンにお母さんが行くよ~。
エイトは今年大活躍だったね。
来年はプロデューサーズ、楽しみですvv


では、また~。
2007/12/12(水) 17:31:56 | URL | 蓮華 #- [Edit
久しぶりー!
なかなかコメント行けなくてごめんね。

SPのエキストラ…うちも応募するつもり!!
SPハマったよー^^
おもしろいよねッッ!

羽々ちゃんジャンフェス行くの!?
あんずは土曜日に行くよー。
もう最近、本当声優さんにどっぷり浸かっちゃってます。(笑)

ではでは!
2007/12/12(水) 23:32:07 | URL | あんず #- [Edit
お返事→→
蓮華さん≫
私の方こそご無沙汰してしまってて…ごめんなさいm(_ _)m

ジャンフェス行く予定だけど……招待当たったのか判んないんですょ;;
櫻井さん……。
中井さんだったら……ワンピと銀魂ですね!
銀魂には鈴も来るから行きたかったんだケド…。

お母さんが?!
凄いなぁ……私はどんなに説得してもコンだけは行かない、と。。
つまんなーぃ。笑"
蓮華さんもプロデューサーズ行くんですね☆
私も初めてなので楽しみです♪
2007/12/14(金) 14:53:51 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
あんずちゃん≫
SPには始まる前からハマってました(意味不)
やばいょねー!
ちょーカッコ好いょねー!vv(ウザイ)

エキストラ応募したのねvv
てかFC枠で申し込みあるの、情報来るの遅くて一般で出しちゃったょ……。
FCの方が当たりやすいとかあるかなぁ…??

ジャンフェスね~。
当たってるとイイんだけど。
私は日曜日に行くょ♪23日かな。
D灰とNATUTOとBLEACHを。
土曜って復活ステージだったっけ??
2007/12/14(金) 14:56:25 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
