--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.13 *Thu

何だかんだで顔出して来るんだろぅな。。

今日は部活の三年生の引退式でしたー。
何か凄かった……。
毎年そうらしいんだケド、三年生はパーティードレスみたぃな服装をすることになっているらしぃのですが……。
それにしたって、何だアレ。(爆)
いつも私服を着ててもどこかのお嬢様風なH先輩。
もう綺麗過ぎて直視不可能!///
本っ当綺麗
V6のお話が出来るK先輩も可愛かったvv
この二人、私、部活で可愛さ2トップだと思う。
マジで綺麗……何だったの、あのHさん……憧れ。
私もあんな風に可愛くなりたい。(切実)
てか



再来年、パーティードレスを着ている自分を想像出来ません。(爆)


考えるだけでキモッ……(ぇ)
マジで?大丈夫、私?
警察呼ばれないかしら??(まさか)
少しは大人になりたいです。。


今日は7時から、学校近くのレストランでお食事会だったんだけどね。
立食パーティー的な感じで……落ち着いて食べれず。
空腹のまま、今に至ります。(苦笑)
ま、少しは痩せるんじゃね??みたぃな。(なぃなぃ)
ちゃんとしたレストランだったからね、ちょっとお洒落な服装で、って先輩に言われてたから…。
いつもよりはしっかりしたワンピース着ていったんだケド、Kさんに

『羽々ちゃん、その服組曲でしょ?私色違いの茶色、持ってるよ☆』





バ レ た Σ(´Д`;)

そうです。
羽々、持ってる服の殆どが組曲です。
持ってるコート、二着とも組曲です。どんだけー!笑"
だって可愛いしvv一番自分にしっくりくるデザインなんだよね。
まずさー。
組曲のイメージモデルが柴咲コウだよ?
めっちゃ可愛いじゃん。
冬物パンフに載ってた同じコート、今年買ってもらったょvv(爆)
へへ~(●´ω`●)
お気に入りvv


三年生の先輩たちから、お手紙頂きました。
本当色んなセクションの先輩に羽々はお世話になりっぱなしで……。
所属してなかったケド、ディベの先輩たちには本当にお世話になって…。
何か挨拶したら泣きそうになった(´A`。)
Kさんは、V6のコト、ちゃんと書いててくれた!
羽々との会話、覚えててくれたんだー!
Believe your smileが好きだって。カラオケで歌ってるって♪
だってアレ、名曲だもん~vv
「彼氏とかに歌って欲しいよね(笑)」って。
ははー。
私は黙ってれば彼が歌ってくれるんで。(爆)
てかそもそも、彼の歌なので。(はぃはぃ)


解散が9時だったんだケド……本当疲れた(o´Д`)=з
疲れ果てて、ドカッと電車の座席に座ったら目の前の広告がSPで一瞬心臓止まった。
(そのまま逝け)
ありがとう、准クン。
その見下ろした目線、大好き☆:*・゚(●´∀`●)(変態)




i-podにway of life入れました。
聴く度に感動してます。
てかCP曲も最高なんですケド、何アレ?!
滅茶苦茶カッコ好くない?!///vv
感想は、明日書きます♪




好きだなぁ……。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
