--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.14 *Fri

時には大胆に。

大学のPCから更新してみる。
こんなヲタブログを学校のPCから更新するなんて度胸があると思わない?!(自滅)
もぅ開き直り。
最近PCいじってなかったからね。
とても悲惨な状態になってますとも、タイピングが。
別に事務的な仕事に就きたいワケじゃないけど、タイピングは人並み以上でありたいな、と。
今も一応は、ヲタ友の中でも一番タイピングは速い方なんだ☆
鈍ったなぁ……私も。。


何回か話しているからもう判ってる人もいると思うケド、日曜日に大会があります。
@獨協大学です。(遠ッ…)
まだ原稿の半分も覚えてないってぃうね。(爆)
親には散々辞めろとか何だとか言われたケド。
ドタキャンするのはさすがにまずいだろ……。
今後、部活にい辛くなっちまう!(苦笑)
とぃうワケで何が何でも日曜日までにメモライズを完璧にしないといけなくなり……。
死 ぬ vv


まっすぅソングに助けられて……るのかな??(笑)

なんとかなるさ~♪

焦るコトないさ~♪


いやいや!;;焦んなきゃいけないんだってば!(苦笑)
楽天的になりすぎて逆効果かも知れないね☆
でも元気になるね。
励ましてくれてありがとうvv


地震とか来てメトロ止まればイイのに。(縁起でもなぃ)
てかメトロ止まると羽々も最寄り駅から出られないってぃうね。(笑)


日曜日が過ぎたら、溜まってるSPの感想とかガコイコの感想とか、Vシュの感想とか一気にUPするょ!
あとway of lifeの感想もvv
忙しいなぁ……。。
楽しみ待ってるから頑張ろうょ、あと二日。




なんとかなるさ☆
スポンサーサイト

COMMENT

獨協なん?*
遊びに行こうかな~と思ったけどバイトあってね><
頑張ってね!^^
2007/12/14(金) 22:45:33 | URL | みづき #- [Edit
こんにちわ♪
今日から始まったね☆
レポ見たいけど見れないー!
ほんと気づいたら始まってるよね!笑
なんか実感ないんだけど!

明日部活の大会なんだね!!頑張ってね☆★
私もこの前NEWSコンDVD久しぶりに見たんだ♪
あれは何回見てもいいよね★

福井、楽しんでくるね♪
レポ待っててね^^
私も羽々ちゃんのレポ楽しみにしてるね!

横アリ見つかってよかったー!!
そうそう!6日だから同じ日だよね☆
うん、夜の部だよ!
オーラスは初めてだよ^^
同じ日だったら会えたかもね!
早めに行くから羽々ちゃんが帰る時にすれ違ってたりして(*^^)v

ほんとワクワクだねー!!!
お互いファンサもらえるといいね♪

私は大学のPCから更新したことないなー!
なんか恥ずかしいよね!笑
周りから見えないところでやらないと見られてそう!笑
でゎまたね♪
2007/12/15(土) 17:21:06 | URL | 祐菜 #- [Edit
お返事→→
みづきちゃん≫
ありがとうvv
いや、バイトがなかったとしても見に来なくてi(強制終了)
多分悲惨な結果が待ってるので。苦笑

みづきちゃんもバイト頑張ってね☆
2007/12/15(土) 23:07:41 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
何か最近あっという間過ぎて感覚鈍る;;
今頃NEWSのみんなも頑張ってるんだね☆
レポ見たいょね~♪

何か最近毎日のように見てる気が……。
少しでもNEWSコンのノリをインプットしておきたくてvv
新人なもので。苦笑

祐菜ちゃんのテゴラジのレポね、この前読んだの。
凄く可愛いてごが伝わってきたょvv
レポ楽しみにしてるね♪
わ、私のレポは本当正確さに欠けるから…。(汗)

いいなぁ…私も夜が良かった。。(時既に遅し)
すれ違うかもね☆笑
てか会えないかな??
写真も渡すチャンスなんだょね。
でも良かったねー!横アリ行けてvv

ファンサ欲しいねぇvv
どうなんだろ。席にもよるケドね。

大した記事UPしてないから学校からでも平気かな?と思って。
履歴全部消したしね。笑"
2007/12/15(土) 23:26:04 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
羽々さん、お久しぶりです!!
「way of life」発売されましたねー♪
このDVD、神って言っていいくらいのかっこよさですよね。
改めてVさんの声に感動し、
6人の絆を再確認できるというか。
あたし的に剛くんの笑顔がハンパなくやばいんですけどね。笑
早く次のコンサートに行きたくなっちゃいました。笑
その前に早くDVDが欲しいよー!!!!笑

そういえばこの前バトン回しておいたので、
暇があったらしてみてくださいー★
スルーでも構わないのでww
それではまた♪
2007/12/16(日) 20:55:22 | URL | ななほ #Zr2/WiYY [Edit
お返事→→
ななほちゃん≫
お久しぶり~☆元気??

way of life……本当神曲だょね。
コン映像も本当思い出して笑いが…(危)
剛クンも素敵ょね☆本当最近剛クン好きvv
でもぁのDVDは准担にも本当嬉しい…っ!///
早くDVD出て欲しいょね~♪
また三種類とかなのかな……(死)

ん。部活終わったから全然平気☆
バトンありがとうねvv
最近やってなかったから嬉しいょ♪
2007/12/16(日) 23:37:08 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
