--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.16 *Sun

終わったー!!(喜)

泣いてイイですか?(爆)
泣きますょ?


やっと大会から解放されたーーーっっゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ


……とぃうワケで、テンションを再来週のカウコンに向けて上げて行こうと思います(早ッ)
でもあっとぃう間に2007年も終わるんですね~。
再来週だってさ、カウコン。
一年って早いね。
今週で学校終わりだから頑張ろう!!


今日はまた東京都から出ての大会だったんだケド……片道1時間半。(死)
しかも滅茶苦茶寒くなかった?!今日。。
おまけに大会で借りてる教室が教室で……
ホール…??


聞いてねぇよv(@∀@)v(壊)


何で?!普通の真っ平らな教室でイイんだけど?!
しかも何故か先輩テンション上がってるし!
こっちガタ落ちだょ、ヲイ!!(p・Д・;)(笑)
最後から二番目だったんですケド、全然緊張はしませんでした。
だって捨て試合だったし。(爆)
まぁ採点表見たら、Englishが人より点数上だったからいっかな☆みたぃな。
今回コンテンツは滅茶苦茶だったケドね;;
私はEnglishとデリバーが良ければそれでイイです。
でも自分で言うのも何だけど、今回の英語は凄く綺麗に言えたと思うの
でも私何かより全然上手い人たちいっぱいいるから、これから勉強して行きたいな♪♪
金曜の夜と昨日でA4用紙3枚分の原稿(しかも英語)を覚えた私は、今誰よりも神に近いと思う。(爆)
褒め称えて欲しいくらぃだょ~(涙)
人間、追い込まれれば何かと出来るモンなんだな、と感じました。
はぃ。


今日両親来てたんだケドね~。
私が家出る時に丁度親着いて。
「あぁ、行って来ます~」みたぃな。(笑)
ちょっと虚しかったケド、お小遣い置いていってくれてたので良かったです☆
そしてママンはしっかりChannel-@とかMusic Fairとか見て帰ったらしぃです。(笑)
地元じゃやってなぃんでね。
目ざとい……。(笑)
大分発送が遅れていたジャニウェブのV6写真も置いていってくれてた♪
中身空いてなかったから……多分NEWSとかだと勘違いしたんだろうな。
ミスったね、ママン。
坂本さん買ってたのに。(笑)


NEWSといえば、NEWSコン始まってますね。
ここ二週間、忙し過ぎて判ってはいたものの……気付いたら始まってたって感じで。
頑張ってるんだろうなぁ……。
レポ巡りしようかな。自分行く前だけど。
知らない曲あったりしたら嫌だしね(´-ω-`;)ゞ
(新参者なので……;;苦笑)
本っっ当楽しみなのだー、NEWSコン
マジで最近、毎日のようにDVD見てます。
全然飽きない!
てかVコン見たくても友達から帰って来ねぇvv(死)
(※アニバコンは自腹で買ってるんだょ…!!##)

でもね~。今回一緒にコン行く予定の子たちで、ちゃんとしたNEWSファン(?)は私だけなんだょ~(;´艸`)
私も去年の年末からだから偉そうなコト、言えないケドさ;;
Nは慶ちゃん好きだと思ったら、実は本命ェイトでした、みたぃな。(爆)
幼馴染Sは山Pしか見えてないし。(笑)
Mちゃんに至っては一ヶ月前までメンバーを知らなかったからね。
(多分今でも亮ちゃんしか知らないんじゃなぃかな。。)
ぇ、どーなの??コレ。
みんな行って楽しいの??(苦笑)
多分アルバムを聴き込んでるのも私だけなんだろうなぁ……。
「アリバイいいよね!」って言ってもNに伝わらなかったってぃう……(死)
慶ちゃん好きなんじゃないのー?!ヾ(;´Д`●)
……一人で騒ぎます。
痛くないょ、今回は。
騒がない方が痛い子だょ!!(ばーん)
今回はグッズもちょー可愛いからちょー楽しみ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
あのデザイン、凄いNEWSっぽくてイイ感じだょね♪"




最後はNEWS語りで締める、と。。
さぁて。
明日の一限はちゃんと行くゾ(爆)

※最近また朝、血圧の調子が良くなくて行ってなかったら……後期の出席ギリギリなことに気付いた。(死)
 もう一回も休めないょ、英語……!!;;
スポンサーサイト

COMMENT

福井行ってきます♪
ほんとコンは一番おしゃれしちゃう^^
メンバーに見られなくてもファンの子みんなおしゃれだからおしゃれじゃないとって思っちゃう!

山Pあの曲歌ってくれるね♪
羽々ちゃんよかったね!!
知らない曲って何だろう?あれかな?
ネタバレになっちゃうもんね!
動画サイトとかで検索すれば聴けるかもだから覚えていけるよね^^
コン終わった後教えてね!

ファンにしか伝わらないことって多いよね!
私もついNEWS用語を家族に言っちゃうんだけど伝わらないー!笑

私もレポートとか終わって一気にテンション上がった♪♪楽しみだねー!!
でゎまたね☆
2007/12/17(月) 20:37:50 | URL | 祐菜 #- [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
行ってらっしゃい☆
確かに何か……NEWSファンは若い子多いイメージで、お洒落してる子いっぱいいそうだょね!
私も何着てこうかな~??笑"

担当、山Pじゃないのにね。笑
何故かあの曲を歌う山Pはすっごいカッコ好いvv
(ぃや、常にカッコ好いんだけども)
へへ~vv嬉しい☆
判らない曲あったら祐菜ちゃんが福井から帰って来てから訊くね;;
その時は教えて下さいm(_ _)m

NEWSのことは何を言っても親に通じないからね、我が家。苦笑
ぁ、弟には通じる☆笑"
V6はかろうじて伝わってる……のかな?;;

本当今週は幸せだょ…凄いゆっくり過ごせてるvv
2007/12/19(水) 00:21:05 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
