--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.17 *Mon

世界はまわるというけれど

……ガーネットクロウの、今のコナンのEDが好きです。(唐突)
こんばんは、羽々ですm(_ _)m

今日久々に英語出ました。(爆)
先生に怒られないで良かった……!!結構連続して休むと警告受けるんだょ;;
羽々まだセーフだったっぽぃね(´-ω-`;)ゞ
でもあと一週間だから、頑張って行くょ、一限。
起きてすぐに薬飲めば何とかなるからね。。


ぁ、ガリレオ終わっちゃったね。
もぅ福山さんちょーカッコ好くて大好きだったょ、あのドラマ。:*:・(*´ω`pq゛
今回終わり方可愛かったvv
コウちゃんに泣きつかれるとこ。
戸惑いながら「メリークリスマス」って!
カッコ好いーーッ☆:*・゚(●´∀`●)
あの人こそ、何歳になってもカッコ好いょね。凄いゎあ。(笑)
来年映画化するみたぃだょ、ガリレオ。
でも夏にSPやるって話もあるみたぃだね。
楽しみ♪
フジは忘れた頃にSPやるょね。(笑)
来年春にはケンゾーも帰って来るし☆
プロポーズ大作戦。
周りに見てる子は少なかったケド、羽々は全部見てました。
うん、山P好き。(ぇ)


思いっきり私信になっちゃうケド、祐菜ちゃん本当にありがとうッ゜*。(*´Д`)。*°
マジで嬉しかったです、あのメール。
(※この記事読んでくれてるか判んないケド;;)
行きたい、ねぇ……無謀だけど頑張ってみようかな……(爆)
お返事はもうちょい待ってて下さい♪


ぇっと。特に書きたいことがまとまらなかったので今日はバトンをやります。
バトン久々だな~☆
ななほちゃん、ありがとう!

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


「Q回してくれた人の印象は?」
 羽々より若いケド、テンション同じだな、と。笑"
 誰よりも草野君を応援してるんだろうな、って。

「Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?」
 普通にヲタク。爆
 でも大学ではそういうイメージないらしく、姫だの何だのって言われてるケド……。
 中身見たらがっかりするょ?(自滅)

「Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」
 常に自分の意見はしっかり持ってる人間になりたい。
 あと、頑張らなきゃいけない時にちゃんと頑張れる人間になりたいな、って
 今回、部活の大会を通して思いました。(死)

「Qバトンタッチ5名(印象つき)」
 さやかちゃん(@光チャン・イノッチ):妄想姫。(ぇ)
 祐菜ちゃん(@てご):書く文章可愛いな~vvてごへの愛に溢れてるょね☆

私も二人にしておきます♪
スルーしても全然構わないからね☆

「Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください」
 タイトルって何のタイトル?記事のタイトル??

「Q宝くじ3億円当たったらどうする?」
 貯金。(夢ねぇな)
 Vさんにつぎ込む。あとNEWSにも。
 あと羽々、二次元でもヲタクだから漫画とDVDと画材。
 その他もろもろ。

「Qどんな告白をされたらグッときますか?」
 そうだなぁ……好きって気持ちが伝わればどんな告白でもイイです。
 でも回りくどい告白は羽々鈍感だから気付かないと思うょ。笑"

「Qこんな人が理想!!」
 
准クン(*´∀`*)(ちゃんと答えろ)

 ぇー……准クンが理想だもん。
 だから困ってるんだょ~……何か大学入ってから色んな大学の人と話したケド。
 そんな恋する直前!みたぃなトキメキないし。
 何か……普通過ぎなぃ?みたぃな。(爆)

 ……多分こういうコト言ってるから、「羽々の好きな人は准クンでしょ?」で片付けられるんだろうね。苦笑
 でも強いて条件を挙げるなら、

 ・手が綺麗な人
 ・声が羽々好みの人
 ・知性のある人

 って感じかな??

「Q異性のどんなしぐさにグッとくる?」
 煙草吸う男の人はあまり好きじゃないケド、男の人の煙草を持つ手が好きです。
 えぇ、特に准クンとか准クンとか准クンとか(強制終了)

「Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」
 オムライスvv(どんなイメージ;;)

 羽々も山Pと一緒でオムライス大好きなのだ☆
 オムライス、可愛くない?あの楕円の卵の感じが。(判んねぇよ)

「Q最近ハマっている場所は?」
 昔からだけど、スタバ。
 冬はジンジャーブレッドラテって決まってるのvv

「Q最近感動した出来事は?」
 感動……最近してなぃなぁ……。
 Vコンでway of lifeフルver.聴いたことかな(●´ω`●)

「Q明日の予定は?」
 明日は一限から四限まで。
 放課後はセクションで三年生引退式やる予定です。
 おかげでボクシングやる健ちゃん……ガコイコSPが見れません(TωT)

「Qストレス解消方は?」
 過去のガコイコを見る。
 VさんのCD・DVDを聴く・見る。
 絵を描く。
 櫻井さん出演のアニメを見る。(爆)

「Q今どんな気分?」
 『眠。』 ……最近11時過ぎると眠い…ケド結局1時とかまで起きてるんだょね;;
      もう寝ます(-_-).。oOO

「Q夏休みにしたいことは?」
 半年後かよっ!!(笑)

 来年は語学研修に行こうかどうかまだ迷い中……。
 部活の合宿もあるし、どうしようかな…。
 行くならイギリスかカナダの姉妹校がイイですね♪

「Q好きな食べ物は?」
 苺・オムライス。
 あと甘いもの全般vv

「Q好きなマンガのキャラクターわ?」

 ・神田ユウ(D灰)
 ・雲雀恭弥(復活) ・ディーノ(復活) ・スクアーロ(復活)
 ・叶修悟(おお振り) ・高瀬準太(おお振り) 
 
 二次元ヲタですケド、何か??vv

「Qカレシが欲しい??」
 あ?べっつに~。(終わったil||li_| ̄|○il||li )
 好きなコトとか学校生活頑張りたいし。
 んー……うん。別に平気、私は。(どした)

「Q最近一番腹が立ったコトは?」
 最近怒ったコト……あぁ、やっぱ部活?(苦笑)
 原稿の構成、先生が考えたのに前日になって「全てにおいて甘いな」とか言い出して。
 「アンタが考えたんだよッ(怒`・ω・´)」みたぃな。。

「Q好きな人いる?」
 岡田准一くん。森田剛くん。
 手越祐也くん。

 浮気性なのは前からです。笑"

「Q好きな人の良いところは?」

 准クン:手が綺麗。目が澄んでる。声も素敵vv(最近歌声力強くなったょねvv)
     芯が通ってる。
     無口。(笑) むっつり。(笑)

 剛クン:ェロい。(爆) キャラメルボイスvvつーかカッコ好いじゃん。(ぇ)

 てご:笑顔(*´ー`*) 凄い可愛いょね、彼の笑顔vv
    ぁと今の髪の色、丁度イイと思います。笑"

「Qぶろぐを始めたわけ」
 元々HPを持っててその日記を更新してたケド……。
 HPまで手が回らなくなったので、日記だけでも独立しようかと。
 結果、二次元ではなくVさんに走った、ってぃう…。笑

「Qあなたの必需品は??」
 携帯・お財布・定期。
 この三つがあれば、基本的に何が起こっても対応出来るかな、と。。

「Qあなたのおこづかいわ??(一ヶ月)」
 仕送りはひ み つ (●´艸`)ヾ

「Q芸能人になりたいと思ったことある?」
 中学から高校にかけてはマジで声優になろうかと考えてた羽々。

「Q干物女だと思う?」
 んー……家でジャージ着たりってぃうのはなぃケド…。
 基本インドアだね。。
 でも時々アウトドアだね。(どっち)

「Qまわしてくれた人に一言っ」
 久々にバトンやったケド……結構長いね。苦笑

「Q今日なにしてた?」
 今日はお昼に友達と学校近くのファミレスでご飯食べて…。
 渋谷行って、留学しちゃう先輩へのプレゼント買って、メイト行って。(爆)
 家帰って来てから買って来たコミケのカタログ読んで…。
 ご飯作った。
 はぃ。

「Q今、ハマってる曲は?」
 V6「way of life / Liar」 Liar凄く好きですねvvリスクとかもカッコ好いvv
 NEWS「愛のマタドール / チラリズム」 こやしげ好きですvv笑"

「Qジャニヲタをやめるときってどんな時?」
 辞めないんじゃない? 
 Vさんが頑張る限り、羽々も頑張れるし。
 Vさんが辞めたときは考えたくもないしね。

「Q今1番欲しい物は?」
 
 時間。
 何気に期末までもうちょいなコトに部活終わってから気付いた。
 ちょいヤバス(*′皿`艸)

「Q部屋にポスター貼ってる?」
 今年のVコンで買った全員ver.のポスターを一枚。
 年内中に准クンか剛クンを貼りたいな、と。

「Qあなたは、ヲタですか?また、なんのヲタですか??」
 V6ヲタ。
 NEWSヲタ(成り立て。笑)
 二次元ヲタ。

 お金なぃvv(死)

「携帯のストラップは?」
 V6の10周年記念ストラップ。
 ぁとデパートで買った、スワロフスキーのストラップ。(色々組み合わせたら3000円くらいした。爆)
 どっちもハート型

「ヲタ歴どれくらい?(ジャンルは何でも)」
 二次元:7年目(来年で8年目)
 V6:3年目(来年で4年目)
 NEWS:1年目(のめり込むの早かった。笑)


じゃあ私が付け加える質問は……。
「タイムマシーンがあったらいつに戻りたい?」
にしようかな☆
言い方変えれば「ハレルヤチャンス使えるとしたらいつに戻る?」。笑"
↑コレはまぁ…伝わる人と伝わらない人がいるからね;;
私は中学からやり直したいです。(爆)
二次元ヲタじゃなかったら、多分私今お金持ちだと思うもん。苦笑
切な……。



明日も一限行かねば!!
おやすみぃOo。(。ρω-。)
スポンサーサイト

COMMENT

羽々さん☆
バトンやってくれてありがとーございます!!
あたしのイメージオムライスってww笑
確かに可愛い感じしますねー(・∀・)
実際はそんなことないんですけど。笑
でも嬉しかったです。笑
長いバトンだけど、読むの楽しかったですよー(-∀-)
お疲れ様です☆笑

DVD確かに准もやばいですよね~^^*
ほんと何回もリピして見ちゃってますよ。笑
こんなにいいグループ他にいないよ!!みたいな。
あたしたちいいグループに目をつけたと思いません?!笑
一生ファンはやめれないですよね^^*

それではまたー♪
2007/12/18(火) 21:57:47 | URL | ななほ #Zr2/WiYY [Edit
お返事→→
ななほちゃん≫
いえいえ~。
久々にバトンやれて楽しかったょ♪ありがとう。
また機会があったら回してね☆
いいや!
ななほちゃんはオムライスだね!可愛い!(ぇ)
確かに眠気と戦いながらやりました。笑"

でしょーvv
まずway of lifeは准クンの歌と言っても過言ではない!!(それはない)
(※Vさんの歌です。)
ルックスが良くて、歌も上手いグループって他になくね?みたぃな。
まったくだ……准クンが東京タワーに出てくれてなかったら私は彼に出会えてないんだょ。笑"
Vさんが仕事続ける限り、私たちは付いて行っちゃうょね☆
2007/12/19(水) 00:24:41 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
