--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.18 *Tue

先週のSPをまだ見てないという失態。(准担のハズが…)

小山がドラマ出演決定だって?!Σヾ(;☆ω☆)ノ


……ごめん、驚きすぎて普段呼んだこともない「小山」とか呼んじゃったょ。
ごめん、慶ちゃん;;(苦笑)
慶ちゃん、有閑倶楽部に続いてドラマ出演ですねー♪
フジテレビ系『ロス:タイム:ライフ』
彼、自分で連ドラする機会は結構少ないケドさ。
ゲスト出演多いょね。(笑)
ぁー……有閑倶楽部見逃したのは痛いゎ……。
凹むil||li _| ̄|○ il||l
第二話の出演だから……まぁ一話見てみようかな、と。
2月からの新ドラマです。
良かったね、慶ちゃんvv


今日は部活のスピーチだけでの三年生引退式でした。
今日出席してくれた三年生は少なかったケド、みんな羽々の好きな先輩たちだからねvv
何か色々くじ引きでトークのトピックとか選んだんだケド…。
大抵「好きなタイプは?」とかなの。(笑)
自分に来ないこと、祈ってたケド(;´艸`)
でも「高校生の時、友達の影響でジャニーズにハマってて…」って先輩が何人かいて。
現在進行形の羽々はどうすればイイの?みたぃな。(苦笑)
だから思い切って自分が話し始める前に

『何かYさん(二年生)もMさん(三年生)も〝高校の時〟ジャニーズにハマってた、
  って強調してたんですケド…

 現在進行形の私はどうすればいいのかな~?と若干居たたまれない感じが…(苦笑)』


このYさんって凄い可愛い人なのね。
小学校の先生目指してて。本人自体凄く可愛くて。(大好き!)
「ううん。今でも好きだょ、好きなんだよ。」って必死にフォローしてた。(笑)
他の先輩に「誰が好きなの?」って訊かれたから、今回はちゃんと答えました。

『あぁ、私V6とNEWSです。』

考えたら共通点、皆無。(爆)
Yさんがね、目の色変えて訊いてきた。

Y『えっえっえっ?!NEWS…NEWSだと誰が、誰が好きなの?』

先輩、キョドり過ぎだよ。(笑)
そんなトコも凄く可愛い(●≧U≦●)v

『ぇ、NEWSでですか?』
Y『うん、そう。NEWSで誰が好きなの?』
『NEWSだと私は手越くんです。』

手越くん、だって自分(≧∇≦)ノ彡(ぇ)
滅多に呼ばなーぃ。(笑)

Y私も、私も!一緒一緒♪』
『本当ですかっ?!』
Y『じゃあさ、じゃあさ!アレ見たでしょ、しゃばけ!』
あぁっ、若だんなっ!!

興奮するのはイイけど

日本語喋れよ、お前(羽々)。(斬)


羽々、徐々にカミングアウト進行中。
少しは生活しやすくなったかな。(笑)
でも後で「岡田クンの方が大好きです!」って主張してきたケド(●´ω`●)
部長に「羽々、かなりの面食いだね~」って言われたケド。
ジャニーズ好きな時点で面食いじゃね?みたぃな。(笑)
つか准クン好き、って当然でしょ。(ぇ)
まぁ……うん、面食いか。(苦笑)


way of lifeをMさん(部活とは関係なく知り合った嵐ファンの先輩)に貸した。
この前ばったり会った時、「新曲、凄くイイよね!」って言ってくれて。
私、頭下げてお礼言いました。(爆)
本当に、本当に嬉しくて。
全形態貸した。そしたらway of lifeのPiano ver.が好きだってvv
素敵だもんね~☆:*・゚(●´∀`●)
Vさんのこと、褒めてくれる友達いないから(寂)本当に嬉しかった。
嬉しくて、羽々、嵐も好きになれそう!(笑)
来年はお互い一緒にコン行くことにしました。
予定が合えば、だけどね;;
やっぱ判る人にはVさんの魅力、ちゃんと伝わってるんだなぁ…(*´∀`*)



乾燥の季節ですね。
唇がパキパキでヤバイ。(死)
凄いぱっくり割れた、今日il||li(つд-。)il||li
ちょー痛い……いつもママンが使ってる何かえらく高いクリーム塗って治してたケド
今回そうはいかないから……。
どうしよう。
リップじゃもう手のつけようがない。
加湿器つけよっかな。
一昨日親が買ってたの。必需品だね、冬は。



寝ます。
明日はちょっと銀座ぶらり旅してくる☆
スポンサーサイト

COMMENT

コメぁりンとv
自分のブログ見なぃから
遅れちゃぃましたヶドι

こなぃだちょぉど学校で
羽ちゃまの話をしたンで
正か、壁に耳がぁったのかと
ビビリー(((゜∀゜;で
ござぃましたョw笑

∞DVD貸すッてか貸しまくるョ!
羽ちゃまが思ってるょり
若くなぃヶド(ぇ

肌荒れにゎロクシタンの
リップだぁ♪
2007/12/19(水) 17:24:14 | URL | 虎ンv #- [Edit
取り急ぎ連絡まで☆

IZOのチラシ貰ってきたからね♪


昌行さん、かっこよかったvv
そのあとはかわいかったvv

んふvv
2007/12/21(金) 22:42:42 | URL | かよ #- [Edit
お返事→→
虎ちゃん≫
いえいえ~vv

羽々、何気に虎ちゃんのお友達に有名になったりしてvv
(調子乗るな)
羽々、実はェスパーなんだょ☆(ウザイ)

ぁ、確かにね。笑
年齢見るとさ、そんなに若い!ってほどじゃないコトに最近気付きました。笑"
でも弟が興味ありげなので貸して下さい♪

今日も唇バキバキです……(涙)
2007/12/22(土) 00:24:26 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
かよ≫
本当にありがとう!
無理にお願いしちゃってゴメンね;;
いつか会った時渡して頂ければ大丈夫です。

てか今日も行ってたんだね。笑
ASU、かなり行くもんね、かよ!
凄いなぁ……。
そして毎回感想は一緒。

坂本さん、カッコ好いょねvv笑
2007/12/22(土) 00:25:53 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
