--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.21 *Fri

Winter Vacation☆

今日で一旦学校も終わり。
明日から冬休みだーっっ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ただ、大学終わる前に生活課でアルバイトの申請許可貰わなきゃで大変だった;;
色々ぁのー……生活指導?みたぃな先生にも申請して。
すっげ面倒くさい。


SPのエキストラ申請。(爆)


マスコミ関係でボランティアをする場合のみ、学校側からの許可が下りないと出来ないのです;;
そして何故か私の大学はそれが異様に厳しいらしく……。
親の直筆サインも必要だったんだケド、一人暮らしだからFAXまでしてもらって。
今日のお昼の生活課の先生と一対一で面談。
部屋に通されるまでに、受付のおばさんに「どうやって知ったの?」とか「何でやるの?」とか訊かれて。
何で?
准クンが好きだからだょッッ!!!(爆)
……でもまさかそんなコト堂々と言えるワケもなく。(苦笑)
「ぇ、いやー……毎回ドラマ見てて、エキストラに興味あったんで。」
んなコトまで訊くなょ(;´艸`)
生活課の先生にも同じように動機を訊かれ。

「前からエキストラというものに興味があったからです。」

って普通に答えたら。

「それだけ?単に興味があったから、だけなの?」

他に理由を挙げろと?
『准クンが好きだからです!!』(←しつこい)
何か学校側は、大学名とか使われるコトを多少警戒していたらしく。
あのねー。
羽々個人が応募したんだょ?
大学関係なぃじゃん(´-ω-`;)ゞ
それも念を押して確かめられたから

「大学は一切関係ありません。私の個人的な応募ですので。」(半ギレ。爆)

思った以上に申請するのが面倒だった……。
しかも帰り際、先生が一言。

「こういった理由で申請してきた人も初めてなんですケドね。」






あぁ、そう(´・ω・`)


ぶっちゃけ、リアクションに困ります。
何か嫌だな……またこういう機会があっても凄く面倒だょ;;
ま、羽々やるケドねーvv(笑)
受付のおばさん、ちょーうぜぇのvv(爆)
「冬休みにやるのね?勉強大丈夫なの?一年生ならしっかりやらなきゃ。親御さん悲しむわよ?」
「こんな長時間やるの?で、お金もらったりするんでしょ?いくらです、って感じに。」





お金出ません。


アンタ私の保護者じゃないでしょ。


う ざ い ヾ(*´∀`*)ノ゛(笑)
でもまぁ無事許可下りたので良かった☆
准クンいるとイイなぁ……。:*:・(*´ω`pq゛
(※寂しい願望。)


今日5限までで、7時から英会話でした。
受講クラスを変えたんだケドね、今週から。
「同じくらいのレベルだから羽々さんでも大丈夫だと思います!」とか言われたから変えたケド……。

明らかレベル上がってるんですケド(○´д`A)

前のクラスもネイティブの先生だったケド……今回の先生凄く早い;;
聴き取るの、凄い集中してた。
ぁー……何か久々だなぁ…。
てかスピーチやってるよりも話す方が全然楽しい♪
外国人の先生と話すの楽しいょねvv
でも今日は本当懐かしい感覚だったので、50分、必死。(苦笑)


帰ってご飯食べながらMステライブ見ました。
Vさんまだ歌ってなかった~vv
丁度羽々が帰った頃に歌ってくれた
先が短い?!坂本リーダー。(笑)
今日は健ちゃんの衣装が一番素敵だったかなvv
もち准クンも素敵だけどー☆:*・゚(●´∀`●)シンプルでvv

ただ、納得がいきません。
嵐はフル。勝運はメドレー。NEWSもフル。

何でVさんフルじゃないの?!{{{p(●`□´●)q}}}

ちょ、ゴメン……マジで苛々するゎ。(爆)
あの歌の歌番組用の編集さ、間奏入らないからすぐ終わっちゃうんだょ。
余韻が残らないの。
それが見てて毎回凄く嫌。
ううん、でも凄くイイ歌なのは確かなの、絶対!!
でもあの編集は何か……さっさと終われよ!みたぃな感じがして羽々はあんまり好きじゃない。。
だから毎回毎回フルで歌って欲しいな、って思ってた。
な の に !!
結局フルで歌わせてもらえるコトはなぃんだね……(。´Д⊂)
まぁ若干苛々してた間、弟が楽しそうにしてたんでイイですケド。。
(※嵐とNEWSがお気に入り。笑")
でも弟の中でまっすぅの印象があまり良くありません(p・Д・;)
ぁ、あのー……たまに、よ?
たまに増田さん、音外すじゃない?;;(たまによ、たまに!!;;)
それがねー。たまたま弟の好きな「裸足のシンデレラボーイ」だったのょ。
好きな曲でまぁ…こぅ…「何なんだよ?!」みたぃな。(苦笑)
そして今回のWeeeek。
二番はまっすぅからだけど……気持ちが入って多少のパフォーマンス+。
き、気に入らなかったみたぃです……(;´艸`)
必死のフォローしましたケド。
「ほら、亮ちゃん!カッコ好いねー。」
「ほら、てご!てごだょ!上手いじゃんか☆」
……どんなにフォローしても「でもあの増田……。」の一言で流されましたil||li_| ̄|○il||li
く、くそぅ…フォロー出来なかっ…!!(苦笑)
ぁ、ちなみに今日羽々、弟のフォローで言った所為か、亮ちゃんのカッコ好さ再確認しました!(笑)
カッコ好いね~。
多分顔だけ見れば私、亮ちゃん一番タイプかも知んないvv
てか毒舌ってのも結構羽々の中で高ポイント☆(笑)
でも羽々はてごが好き
(※優柔不断です。苦笑)




Vさんはフルで歌ってもイイんじゃないか。
今日マジでそう思いました。
いや、way of lifeだけでもフルで歌うべきです。(しつこい!)


明日は久々の休み。
昼まで寝る。(爆)
明後日はジャンフェスvv櫻井神田を立見席で!!(見れるとイイなぁ…)
スポンサーサイト

COMMENT

いいですねぇ。エキストラ。
でもその申請はウザいですよね。
あたしなら「好きな岡田准一さんが出てるからです。」って言っちゃうかもしれないです(笑)
でも許可下りてよかったですね。
准クン居るといいですね!!
また感想を!
2007/12/22(土) 20:45:54 | URL | ちひろ #DJ/7.12M [Edit
お返事→→
ちひろちゃん≫
ねー。ちょっと緊張するケド。
てかちょーっと撮影時間長い、ね(苦笑)
本当おばさんしつこくてマジで言いそうになったょ;;
准クンいれば最高のイブだょねvv
感想書くね♪その時はまた見に来てね☆
2007/12/22(土) 22:12:56 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
