--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.23 *Sun

朝っぱらからはるばる幕張まで……。

親父ギャグ発して滑っても頑張ってる櫻井さんが、羽々は大好きです!!(笑)


こんばんは、羽々です☆
行って来ましたー!ジャンプフェスタ♪
裏ブログのネッ友と一緒に行って来ました。
彼女は私より一個下。大学合格決まったので、今回オフ会決行、となったワケです。
(おめでとう!)
目の大きい、可愛い子でしたvv
裏ブログは一つ年下の友達が多くて。
羽々、「~姉」って呼ばれ方をしているワケですが……。

『でも○○(裏ブログ用HN)姉は パッと見、ヲタクって判んないね!』

ぁー……良く言われる。(苦笑)
この前も部活でカミングアウトしたら「へー、意外」って。
まぁ見た目からしてヲタク!ってぃうのは避けたいな、って自分でも一応…
一応気をつけてるんで。(笑)


9時半から始まるD灰のステージに間に合わせる為、6時半に家を出て、8時前にネッ友と合流。
入れたケド、立見席の結構後ろの方で……背伸びしつつ頑張った!(笑)

今回こんな朝早く行ったのは、D灰に出演予定の櫻井さんを見る為で。
この為だけに早起きしたのだよ……!!
D灰ステージに来てたのは、こにたん・置鮎さん・沙苗ちゃん・静ちゃん・櫻井さん。
さ、櫻井さん発言率低っ……Σ(´Д`;)
それでも、アニメでまだ放送してないvsノア編からアフレコしてくれたので
本当マジで死ぬかと思った、神田!!(ぇ)
生神田ーっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
カッコ好過ぎてマジで死ねる!

『オレの命を吸い高まれ 六幻!!』

最 高 。:*:・(*´ω`pq゛
沙苗ちゃんは地声も結構アレンに近い感じで、喋ってくれるだけでキュンキュンしたvv(爆)
てか静ちゃんも可愛い~vv
何でみんな可愛い!って言わないの?
すっげ可愛いじゃん!
(平野)綾ちゃんより私は静ちゃんの方が可愛いと思うょ!!(爆)

こにたんのムチャぶりにめげることなく応じてた櫻井さんが可愛かったvv
どうせなら伊達メガネしてて欲しかったケドー。(笑)


30分の間が開いて、続いてはアイシールド21。
入野君・綾ちゃん・DJ TAROさん・まも・増田さん。そして原作・漫画の稲垣・村田両先生!
村田先生なんて、ステージ中にヒル魔描いてくれたの!
カッコ好いんですケドー!
てか思ってた以上にまもがカッコ好くてカッコ好くて……///
今日の綾ちゃんの格好が白のショートパンツに白のポンチョで、全身真っ白だったんだケドね。
(↑すっげ可愛いvv)

『天使が舞い降りてきたかと思った!』

ちょー!可愛すぎるんですケドーっ☆:*・゚(●´∀`●)
しかも村田先生の絵にみんなが夢中になってる中、まもだけステージ中央にぽつーんと立ってて。
「宮野くんも何か言いなよ!」って言われたら

『みんなお客さん、ほったらかしじゃないですか!』

ファン第一に考えるまも、素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)
まも、イベントだと凄いテンション高いからね。
凄い喋ってた。(笑)
てか歓声が一人だけアイドル並み。(笑)
さすが☆カッコ好いゎあ……vv


また30分開いて、続いてはネウロ。
子安さん・佳奈ちゃん・吉野さん・遊佐くん・鳥さん。で、原作者の松井先生。
松井先生面白い人だったな~☆
てか子安さん、ネウロで科白喋ってる時見事に噛んだし。(笑)
でもって何回聞いても可愛い、佳奈ちゃんの「犯人はお前だっ!」
凄い可愛かった~(*´∀`*)
今日、ネウロのステージに一番人集まってたかも知んない。
だってねー。
遊佐くんに鳥さんだょ?!
凄いょ、コレ!!
笹塚さんはめっちゃテンション低いのに、それを演じる遊佐くんはめっちゃテンション高いってぃう。(笑)
生でェロボイス聴けて良かったーvv(ぇ)
鳥さんも始終テンション高かったし。鳥さんらしさ炸裂だった☆


30分開いて、お次はNARUTO。
チビっ子率の高いNARUTO。(苦笑)
でも最新のマンガのカットに合わせて、順ちゃんと杉山さんが声あててくれて本当カッコ好かった!
杉山さんのサスケ、久々に聞いたーvvカッコ好い☆
てか順ちゃんのナルトも普通にカッコ好い!!
その後に千絵ちゃんと井上さん、原作者の岸本先生登場。
さ、最近NARUTO原作読んでなかったから若干付いていけなかったケド(苦笑)井上さんとかちょーカッコ好いのvv
大人の魅力☆
来年本誌は、サスケvsイタチが主に進んでいくらしいです!(岸本先生談)
サスケなら見ようかな……(ぇ)


何故か40分の間が開き、羽々第二の本命・BLEACH。
愛する朴姐出演☆
初めに森田さん・折笠さん・イトケン登場。
朴姐いないことに一瞬拍子抜け(;´艸`)
でも昨日から公開されているBLEACHの劇場版の主役はひっつーvv
後から思いっきり卍解を叫び、ひっつーこと朴姐登場!
もぅめっちゃ綺麗
めっちゃ可愛い!!
美脚ーっ!!///
マジで大好きだ、朴姐!羽々、一生ついてくゼ!(爆)
本当朴姐はトーク中もカッコ好いんだょーvv
何か森田さんとか原作者の久保先生に、「日番谷は小さいケド…」「チビだけど…」とか言われてて。
「小さい言うな!」とか「チビ言うな!」って反抗する朴姐が、どこぞの錬金術漫画の主人公を彷彿とさせる。(笑)
(エドじゃん、とナチュラルに突っ込みを入れる羽々。)
トーク中の朴姐とイトケンの上下関係(笑)も相変わらず面白い!
イトケン、朴姐には頭上がらないもんねーvv(笑)
完全女王様キャラな朴姐とへこへこしてるイトケンが可愛かったです♪
てかマジで朴姐大好きなんだなぁ、私。
見る度にそう思うょ。大好き!


朝から何も食べずに3時までぶっ続けで声優ステージ。(爆)
最高に幸せ……☆
今日一気に色んな人に会えたもんvv
櫻井さんに会えたの、本当嬉しい!
まもも!カッコ好い~vv
その後池袋いってまったりして帰って来た。

今日本当楽しかったなぁ……。
声優ステージが目的だったから、他全然回ってないケド。(笑)


明日もSPで忙しいからもう寝ます~。
おやすみなさぃ☆
スポンサーサイト

COMMENT

ジャンフェスお疲れ様ーッッ!
あんずは2日連続で行ってきたよ~(≧v≦)
羽々ちゃんがジャンプステージを見ている間、あんずはマーベラスステージでREBORNとテニミュステージ見てました(テニミュはREBORNの前だったから…笑 おかげで2列目で見れました♪)
いやぁ、マーベラスで並んでてびっくりしたけど櫻井さんに対する歓声がハンパなかった…!大人気だねー。
あんずも宮野さん好きだよー!生カッコよすぎだあー三(ノ><)ノ

羽々ちゃんに会いたかったなー!
今度機会があったら是非会いましょー^^
2007/12/24(月) 15:20:15 | URL | あんず #- [Edit
お返事→→
あんずちゃん≫
あんずちゃんもお疲れ様☆
連続!凄いね!さすがに私は無理っぽかった;;
確かに櫻井さんの歓声凄かったケド……。
テニミュと復活も歓声で時々こっちのステージ聞こえないくらいだったんだょ;;
ぁ、桜中毒聴こえてきたょー。笑"
私はちらっとマーモン役の人のビデオレター見た☆
可愛い人だったね。

そうだね。
今度機会があったら会いましょvv
2007/12/25(火) 00:09:23 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
