--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.18 *Wed

徒然なるままに 断ったら国際問題なんだょ!!バカ!!


昨日の学校へ行こう!は本当面白かった(*>∇)人(∇<*)
楽しかった☆★
学校の話はこの記事の後半に。
さぁ!!感想書き殴り~♪♪"

【学校へ行こう!MAX 感想書き殴りの時間です。。】ゎーい☆★笑
V6に興味なぃ方はお引き取り下さいm(_ _)m苦笑
まずはイノッチ・健チャン&北島康介!!
初っ端の健チャンのボケが可愛いッvv
純粋に北島康介に感動するトコも★
ぁの兄弟も面白かった。特に弟クン。笑  どんなに将来の夢を訊いても“ゲームプログラマー”と答える兄貴とか。笑
音声サンが凄く馴染んでておかしかった(●´∪`●)
イノッチのシチュエーション…AD・白川サン(だっけ?)熱演!!爆笑
マジで溺れかけてて心配でしたが、異様に泳げる音声サンのおかげで無事救出★笑
てか健チャン…どんどんカッコ好く見えて来る…(●≧∀≦●)
ぇ、何アレ?
何、ぁの肉体(変態)
細過ぎーッ(σДσ;)
まぁそれだけアイドル向きなのかも知れないケド。笑
飛び込み台に構える時点でもぅカッコ好いもん…。
でもってフライング!!(ばしゃん!壊)
一発でキメない健チャンが健チャンらしぃなぁ…(●´∪`●)
可愛いっvV泳ぎもカッコ好かった(o>∪いくら北島選手が平泳ぎだからとはぃえ…健チャン速いョ!!(*゜ロ°)ノミ
そりゃ平泳ぎvsクロールは凄いハンデだと思うケド…ね。笑
カッコ好いヾ(>▽<)ゞ
さすがジャニーズきってのスイマー(*>∇)人(∇<*)
弟クンかな?…が、健チャンのコト『みたく』って呼んだ時もおかしかった(≧∇≦)/
確かにまんま読めば『みたく』だけどネ…(・ω・;)(;・ω・)笑
ぁー…健チャンカッコ好かったぁ(人´∀`)゜・+.。゜


健チャンの時点でテンションMAXなのに羽々のテンションは更に上がりますp ( ^ ∇ ^ )q 爆
だって待ちに待った岡田クン…っvV
女子十二楽坊はさして興味ありませんが(爆)もぅ岡田クンが…っ(ノД≦。*))
10周年コンサートの合間に2週間だけで曲をマスターした彼は最高にカッコ好かったvvもぅ…私ゃっぱ好きなんだなぁ…( ̄^ ̄)笑
そしてコンサート映像ぁりがとう(ノД≦。*))
岡田クンピックアップしてくれて有難う、学校へ行こう!。
剛クンも相変わらず“笑いの神”が味方している所為か可愛いv楽しい♪
宮城クンと岡田クン初対面の時の宮城クンが良かったね。
しかもその後元気なぃ…って剛クンが話振れば
『さっき岡田サンをカッコ好い、と言った時に…坂本サンの表情が…』
…凄い気配りだ。笑 ぁの時の坂本サンもマジで反応薄かったしビビるのは当然かも。爆笑
元気なぃ原因は坂本昌行だったのね…(´Д`*)笑
宮城クンは本当礼儀のなってる子なんだな、と思いました。
女子十二楽坊のみなさんに挨拶しに行った時の…あの方々の反応には少し苛立つ(-"-;)
『足引っ張らないで下さいね』ってさぁ…じゃあ貴女方は失敗しないんですか?って話ョ<(`^´)>緊張してる人の前で言わないョ、普通。
可哀想に…(>_<)(完全に岡田クンの肩を持つ。笑)
岡田クンだって頑張ってたんですョ!!!(ノД≦。*))
まぁそれは扨置き。
岡田クンは何着てもカッコ好いですvvぁの正装。白!!!
もぅカッコ好いーッ(σ*>▽<)σ
緊張してるのは判ってるょ。判ってるんだケド…ぁの廊下をポケットに手入れて歩く岡田クンが目茶苦茶カッコ好かったです…っ(≧ω≦。)ノ彡
(あぁ…不謹慎;;許して、岡田クン。苦笑)
本番ももぅ…vv
てかカメラさん!!十二楽坊のみなさんはイイので岡田准一基準で撮って下さい(≧△≦;)
普通宮城クンとか映すべきだょ。ねー?(何)
あぁ…真剣に演奏するぁの姿…もぅね、カッコ好くないワケなぃんだョ。笑&壊
宮城クンもまたイイ経験しましたね★☆
ま、私は何より…
お疲れ様、岡田クン(◎≧∪≦/~~


なでしこジャパンを目指す…の映像。
健チャンが茶髪でサラサラの時の映像で『ゃっぱホールドアップダウンが観たい(ノД≦。*))』と切実に思った。
ぁの時の健チャン大好きだvv(今も大好きだけどvv)
亀田サンが見た目ょりも優しい人なんだなぁ…と思いました☆


来週も…!!来週も岡田クンだ…っ(●´∀`●)♪゛
嬉しいョー☆和太鼓★剛クンもいたね。早く来い、来週!!
ゲストの滝翼…話してなぃケド、何かスタジオに更に華が咲いた感じ?笑
さかもんたも頑張ってたね(≧∀')α"笑
昨日の朝ズバッもちゃんと録画♪イノッチと健チャンばっちり撮れてます★笑
さぁて、編集②♪一刻も早く見て貰いたい(*б∀б*)ノ”


少しは学校の話をしよう。苦笑
今日は体育がぁった。私の大嫌いな体育が↓↓
でもバスケじゃなかったー♪"バドミントン☆★
『見て下せぇ、土方サン。山崎の野郎、ミントンゃってますぜ、ミントン』
色々話したね。斬魄刀・サド姫の錆が思ったょり強く…解放しても眼鏡を倒すのは無理でした…。
アイツめ…私にあんな態度とってイイと思ってんのかョ…(¬_¬)
後で覚えとけ…笑


明日は時間があればranaチャンからのバトンに答えたいと思います★


あぁ・・・健チャン綺麗だったなぁ・・・vv(変態)
岡田クンはまだぶっさんになって欲しくなかったなぁ・・・苦笑
若々しいのも好きだけど。前の方が色っぽいじゃなぃ??vv
スポンサーサイト

COMMENT

はーはっはっはっは!!(いつの時代の悪役ですか)明日はますます病気が抜けるのでフルパワーでいきます!(とか言ってすっ転びそうな予感)あ、ちなみにキモストも錆びきってます(うわ)
2006/01/18(水) 23:35:36 | URL | 眼鏡2点で1 #- [Edit
お返事→→
眼鏡2点で1チャン≫大丈夫っしょ☆キモストは体に染み付いてるモノだから…自然に発動すると思いますョ。笑 明日もか…くそぅ…ッ!!笑
2006/01/19(木) 07:55:51 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
