--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.24 *Mon

貴方の意外な一面を垣間見るの。

こんばんはー!羽々です☆
今日はクリスマスイブですね。
街のキラッキラしたイルミネーションを見ると心がわくわくします♪
が、わくわくするだけで特に何もありません。(苦笑)
つまんない女ですねー。(笑)
でもクリスマスだから何か特別ってワケでもないと思うのです。
日本人はクリスマスの意味をちゃんと理解した上で浮かれてるのかしら?
無宗教・多宗教どちらとも言える日本で、お祝いするのもちょっとした矛盾があるのではないか。
……と羽々はクリスマスやバレンタインを迎えると思うのです。


で も Pq゚v`◆)*・+.。゚
今日は羽々にとって最高な一日になりました!

クリスマス 自担と過ごす クリスマス

(※正確にはイブ。)
SPのエキストラに行って来ました☆
男の人も結構いて、SPの知名度・人気を改めて感じました。
何かもうエキストラ体験した人が、ミクシィやブログで収録内容を書いちゃってたらしく
係員さんに凄く注意を受けた。
から、羽々がどんな内容の撮影をしてきたかは言えないんだケド……。

あんなに長い時間、准クンといられたのは本当に嬉しいvv
マジで幸せだった!
羽々の位置は後ろの方でカメラに入るか入らないか、って感じのトコだったんだケド
後ろだったおかげで、振り向けば准クンvvみたぃな感じで(笑)逆に良かったかな☆
本当後ろ向けば准クンいるんだょ!
そりゃちょっとは距離あるケドさ。
コンで見るよりもずっとずっと近くて……本当シルエットだけで准クンって判るもん。(爆)
周りの人も「あれ岡田くんじゃない?歩き方が岡田くんだよ!」とか言ってて。(笑)
V6ファンなんだろうな~、って(´ω`*)

本番以外はずっと准クン目で追ってた。(爆)
つーかカット入るとみんな一斉に目線が准クンにいってるのが判ってちょっと面白かった(*´∀`*)
ちょこまか喫煙所に入ったり……で見失ったりしたケドね;;
(煙草は吸ってないと思う。。真木さんとかも喫煙所入っていってたし。)
そう!
准クン以外の出演者のみなさんも拝見出来て凄い感動
堤さんとかカッコ好いんだ!役もカッコ好いケド、普通にしてても結構カッコ好い人だった。(笑)
真木さんもちょー綺麗でv(≧∀≦)v
足ほっそいし、スタイルいいし、カッコ好いし……素敵な女性だな、って思う。
他にも松尾さんと神尾さん……あのSPの面々が!
凄かった。マジで。

出番待ちの准クンが可愛いんだょ~vv
ペットボトルくるんくるん回してて、泡立っちゃってるし。(笑)
買った缶飲料もくるんくるん……。(笑)
3歳くらいの女の子と追いかけっこしたり。(かっわいー!vv)
結構長時間の収録で、水分補給も出来なかったりで大変だったケド、すぐそこに准クンいたから頑張れた!
夜の部は人が少ないらしくて協力して下さいって言われたケド……体力的に厳しくて;;
SPだし…准クン主演だし協力したかったケド……無念…il||li(つд-。)il||li

最後に挨拶してくれたんだケドね。
そのステージ(?)に移動してくるまでにちょー近距離で。
マジどきどきしたー!///
ちょー近い!
あんなに近くで准クン見れたの初めて……(いや、10周年の握手会があった。握手会こそちょー近距離、てか至近距離じゃないか!笑")
本当幸せだった☆:*・゚(●´∀`●)
挨拶も近かったしさー。
でも拡声器、准クンが喋る時に限ってキーキーいって。(笑)
「あれ?」って感じの准クンがまた可愛かったvv
「いいクリスマスを過ごして下さい」って言われた
ゃーん、もうそんな貴方が大好き(●´ω`●)(爆)
クリスマスよりも今日のイブの方が全然幸せだよ!
最高のクリスマスイブだったょ、准クン!
ありがとうvv
(准クンの撮影は近くで見れなかったケドさ……。。(涙))




ぶっちゃけ、ちょーハード_| ̄|○i||||||i(爆)

でもイイ社会勉強になりました。
モノを作る現場を生で見れて、凄く豪華な社会科見学させてもらった感じ。(笑)
どんな仕上がりになるのか楽しみです♪
てか放送日判んないんだケドvv(ぇ)


帰ってネプ大リーグ見ました☆
最高おかしかったー!長野クンとイノッチ。
一通目……あ、あのメールがイノッチだった何て私も吃驚したょ(ー△ー;)
や、ヤり逃げ……(爆)
違うょね!未来に向かって、だもんね!(笑)
やっぱり食事に関してのメールは長野クンだったね☆
ファンには判りやすいメールだったね。(笑)
西川先生に「つまんない」ってバッサリ切られてたケド;;
でもイノッチのメール、その後のは素敵だったー。:*:・(*´ω`pq゛
ちょっと茶目っ気ある感じが、イノッチらしくてイイょねvv
長野クン……最後、SMAPをパクったのはマズイでしょう……(笑)
「V6がSMAPをパクった」とか言われちゃってるし(;´艸`)
最後、初めにしにおかすみこが入ってきた時、「おめーかよ!」ってマジでイノッチ嫌そうだったょね。(笑)
でもメールキングに選ばれて良かったvv
素敵だ、イノッチ!



多分明日はお昼まで寝てるんだろうなー。
すっげ肩痛い、最近……。。
湿布貼って寝よう○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~

オーレィ☆(笑)
(※今日のメン愛読めば判るょー。慶ちゃんとてごの間で密かなブーム。笑)


ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。* Thanks 38000Hit Over *。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

三万八千超えました。
マジでご訪問ありがとう御座いますm(_ _)m
二次元ヲタから准乃姫、無事に本来の准乃姫に戻ってからブログを書く羽々も調子イイです♪笑
やっぱ楽しいですょねーvv
色々共感して、羽々の感想とか自分はこう思った、とか持ってもらえると嬉しいです☆
2008年も頑張っていきます!
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 00:27:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
