--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.26 *Wed

こんなに歌ったの初めてだけど。。

歌い疲れました(o´Д`)=з


こんばんは、羽々です。(笑)
今日はN(@慶ちゃん)とカラオケ行って来ました♪
11時半に待ち合わせしてお昼食べたんだケド……何とN、カバンの中にお財布入ってないコトに気付く!!(ばーん)
Nは一回家に戻り……その間羽々はお買い物。
ネックレスとピンキーリング買ったvv
羽々指太いから探すの大変だったょ~;;(自滅)
…とまぁ大体1時間のロス。
結局2時から6時までの4時間、ってことになりました。

カラオケ♪

∞を歌ったのはN。
V6とNEWSは羽々。
初めはオールジャニ。(爆)
でも歌いなれてないNは「無理!」とこの流れを打ち切る。
何を歌うのかと思えば……モー娘。
……ジャニーズ歌ってるのにモー娘でキタか……。(苦笑)
今回羽々の目標は、コンにもなってるPacific全曲制覇。
つ、疲れた……!!
でも歌いきった……!!
個人的に「君想フ夜」は歌いやすかったです。
「愛なんて」とか「アリバイ」もvv
「Change The World」は本当、ラップやりたくねーとか思いつつ。(笑)
でもこの歌のラップ、歌いやすかったから楽しかった♪
山Pの「イェイ☆」もちゃんと入れたょ☆(笑)
まぁちょこまかV6も、当然!
一番最初に入れた曲はNEWSよりも何よりもway of lifeだったんだケド、思った以上に難しく撃沈il||li _| ̄|○ il||l
ダメだ……ぁれ歌えるの、やっぱVさん以外いない。(爆)
※ただ単に羽々が音程取れないだけです。(死)
Pacific全曲制覇はマジ頑張ったょ、羽々……。
終わったと同時にNも「おめでとー!」って。(笑)

Vさんは今回少なめだったケド、PV見たさに、ね。
見れるモンは見とかなきゃー!
NEWSは見れないんだから。可哀想だね~。Vさん見れるもん~vv(ウザ)
サンダバとありがとうのうた。
さ、サンダバまじで鳥肌立つかと思った……!!
何アレー?!久々に見たらちょーカッコ好いじゃん!
サンダバがカッコ好いのは今に判ったことじゃないけどさ!
ゃーん、准クン色っぽい
でもありがとうのうたの准クンの方が好きvv
アレは健ちゃんが滅茶苦茶可愛いんだょね~vv
メンバーが口パクで「ありがとう」って言ってくれるのが嬉しいvv
やっぱ好きー!V6!
でもV6祭りは開催するとキリがないので(笑)
12年分歌えと?!(爆)
……楽しそうだけどvv(ぇ)

麻衣ちゃんも久々に歌ったー♪
最近Vさんとかばっかで歌ってなかったから滅茶苦茶キー高くて死ぬかと思った;;
でもNに褒められたから嬉しかった☆
「声も似てない?」って言われて。
ぃやー、麻衣ちゃんの真似は虎ちゃんにやらせたら右に出る人いないと思いますょ。(笑)
新しいアルバム買わなきゃ……何か知らない曲いっぱいあった。(苦笑)



久々のカラオケはちょー楽しかったのです♪
また行きたい!

明日は夜に、部活の名刺交換会があります。
色んな大学のESSが集まるの。
羽々も名刺持ってるんだぞー☆





……ぶっちゃけダルイ。(爆)
スポンサーサイト

COMMENT

いえいえ☆
探してるのが楽しくて私も懐かしくてもう一回見入いっちゃった♪
そうなんだよねー、まだノッティがいて切ない。。

そういえば「真冬の~」の前V6歌ってたねー☆
デビエンいいよねー!!
羽々ちゃん好きそう!!笑
私も大好き♪
私もごめんね!相変わらずコピぺしてるからさー^^;
そうしないとお返事書き忘れちゃっりするからねww
光一作曲のやつ私も光一が歌ってる方のCD借りたんだ!入ってるって聞いてから借りたんだけど、NEWSに提供したやつを光一が歌うっていうのが嬉しかったなぁ♪
ね!歌詞は全然違ったけどメロディ同じだよね★
ほんとはNEWSがデビューする前にこやしげ草がいたK.K.Kityの曲だったんだけど、NEWSニッポンのカップリングに入って、なぜか今回慶ちゃんのソロになってるの☆笑

全曲制覇してから行けてよかったよ~♪もうすぐだねー!!
お互い楽しもうね☆

でゎオーレィ♪笑
2007/12/27(木) 01:35:39 | URL | 祐菜 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 10:47:31 | | # [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
草野くんはいても内くんはいなかったね……。
んー…やっぱもう昔のこと、なのかなぁ…。。

ゎー…何かもぅ早速祐菜ちゃんにも羽々の趣味判られてる感じ?笑
えぇ。
あぁぃう曲大好きですvv
楽しみだなぁ、聴くの♪"
光ちゃんもイイ曲作るょね~。
光ちゃんの作曲は好きだvv
そっかそっか。元々は慶ちゃんの曲ではなぃわけで…いつしかソロになった、って感じなんだね☆
楽しみーvv
Love addictionも好きだったケドvv

はぃ、では。
オーレィ☆笑"
2007/12/28(金) 21:04:17 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
