--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.28 *Fri

だっるいし、課題やんなきゃいけないのに。

今日のメン愛可愛かったーvv
山Pの一言電話♪
話したかったのに、ってぃう慶ちゃんも可愛いケドvv
前山P日記に、出席日数足りないとか書いてたケド大丈夫なのかな……??
でも何か……時期的に今更って感じだょね?!;;
た、大変だわぁ……羽々も頑張らねば。
単位落とせないな。(苦笑)

さっきカラオケの番組見てたら修二と彰出た☆
何か最近無性に聴きたくなるんだょね~、アミーゴ。
あの山Pカッコ可愛いもんvv
久々に聴けて良かった♪"


今日はヲタ友Yが泊まりに来ています!
コミケ~。
でも雨~最悪だゎ……。
まぁ行きますケドね、始発で。(爆)
なのでもう我々は寝ますょ、はぃ。(笑)


んー……特に書くことないことが判明した!(苦笑)
Voyager DVDの発売日が決まったょ☆
2月13日だって!
地元帰ってるゎ~。どっちで予約しよう……??
やっぱ地元でかなぁ…。。
てか初回と通常の2パターンで本当良かった!
全種買えるし☆
コン自体は18日だけだけど、ナポリタンは全パターン収録されるんだね♪
楽しみだvv
准クンが東山さんやった時のも見たい!


さっきカウコンのCM見た。
「限定ユニット」って何~?!
去年も年男ユニットとか言って何にもなかったし……。
(アレは呆気なかった。苦笑)
メドレーかぁ……Vさんは歴史が長いんだから、若手よりは歌って欲しいぞ!!(切実)

NEWSコン、ちらっと見て寝ようかな…。
Yは絶対興味なぃケド。(笑)
だってここ私の家だもん!(爆)




また明日ね

オーレィ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

修二と彰ww
2007/12/29(土) 09:38:59 | URL | ち #- [Edit
やほぉ~w

ちょっと早い年末のご挨拶にやってきました(笑)

今年もお世話になりましたm(__)m
来年も仲良くしてねっ(人´∀`)♪


限定ユニット気になるねぇ・・・(・Д・*)
う~ん・・・
今年のカウコンもどぉなることやらですな(´~`)
2007/12/29(土) 21:53:57 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
今年一年ありがとうvv
来年もよろしくねー☆

キンキルポUPしてたら眠くな~い。
キケンだ・・・↓

明日の今頃はまだドーム内かーと思うと気が遠くなる(爆)


では。またねー☆
2007/12/31(月) 01:07:14 | URL | かよ #- [Edit
お返事→→
ち≫
多分貴女なんだろぅな、とは思うんだケド……。

ぅん、ね。
修二と彰vv
2007/12/31(月) 02:02:11 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
さやかちゃん≫
こちらこそ、こんな奴と仲良くしてくれてありがとう!
来年も一緒に妄想しようねvv爆
ミュージカルも楽しみだし♪

カウコン、楽しみだなぁ…vv
Vさんはway of lifeだけかなぁ??
2007/12/31(月) 02:03:44 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
かよ≫
今年はVコン前に会えたり出来て楽しかったょ☆
来年もヨロシクね♪

かよ今年凄いねぇ!
何回ダーリンに会ってるんだか。笑
今日のドームも楽しんで来てね☆
私はテレビの大画面でVさんを拝みますょ。苦笑
2007/12/31(月) 02:05:21 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
