--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.31 *Mon

来年はどんな年にいたしましょう?

2007年ももう少しで終わりますね。
本当一年は早いです。
今年もオンもオフもみなさんと仲良くさせて頂き、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
来年も相変わらず阿呆な羽々ですが、仲良くして下さいねvv
2008年も、みなさまにとってイイ年になりますように+゚*。:゚+(人*´∀`)




春に大学生になったと思ったら、もう二年生になろうとしていて。
大学生らしぃコト何て何一つやっていない気がする。
部活だって、勉強だって。
何かに真剣に取り組むコトの重大さを学びました。
本当血反吐吐きたいほど、年末は部活が辛かった。。
でも、それも今まで自分がやってきていなかったコトだから。
今までの羽々は、面倒くさいこととか逃げてきたタイプの人間で。
今年はいつまでもそんな生き方出来ないんだ、ってコトを身に染みて判りました。
来年からは、多少辛くても頑張って頑張って生きていこうと思うのです。

悲しいコトがあればもうすぐ
楽しいことがあるから。


ねッヽ(*’-^*)。(笑)


今年は色々舞台とかコンサートも行けて、その点本当楽しい一年でした♪
合格祝いにFC入って。
初めて舞台の申し込みしたあのドキドキといったらもぅ!(笑)
当たった喜びも半端なかったケド!(笑)
ぁー……落選の悲しみも知りましたね、今回。
入って一年目で壁にぶち当たるってどゆこと?!;;(苦笑)
NO MAN'S LAND、Voyagerコンに二回も行けて。
そして今月のAll shook up。
本当に楽しくて、元気をもらって活力にして。
そうやってこれからも羽々は生きていくんだろうな☆
FC関係なかったケド、SPのエキストラにも参加して。
コンに加えて准クンをたくさん見れて、本当幸せな一年だった☆:*・゚(●´∀`●)
声優イベにもたくさん行きましたねぇ。
ギアスに、ジャンフェス。
たくさんの憧れの声優さんにお目にかかれて、鳥肌モンだったょ!
来年も楽しみたいです、色々!


2007年は友達との交流が少ない年だったかも(´Д`。)
部活部活……で友達と遊ぶ機会も少なくなっちゃって。
それが少し、いや、かなり寂しい。。
でもそんな私を励ましてくれる友達も、今年はたくさん出来た。
大学行って、新しいタイプの友達もたくさん出来て。(笑)
彼女たちもこれからも大切な存在だし、遠く離れて会えない状態にある高校の友達も
羽々にとっては大切な、大切な存在なの。
離れてもメールしてくれる友達もいるし、東京に出てきて遊んだ子もいる。
まだ羽々、みんなと繋がってるんだな、ってしみじみ感じたょ。
来年もそんな絆、大切にしたいです。
守っていきたいょ☆



さぁて!
見なきゃ損!です。
ソンSONG♪です!(笑)
毎年恒例、みなさん準備はいいですかー?
45分からはフジテレビを見ましょうねvv
10年か……ヒットメドレーなら負けないさ!
13年目の貫禄見せ付けるゼvv(笑)

へへ~(*´∀`*)
楽しみだねvv
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
