--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.01 *Tue

謹賀新年。

A Happy New Year(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´



Happy Birthday To.Koichi Domoto・*:.。. .。.:*・ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



祝☆20th Centuryコンサート開催決定((嬉´∀`嬉))ノ


今年のカウコンもちょー楽しかったvv
家でペンライト振ってました。(寂)
年越しそば食べつつ。(ぇ)

以下、ぐだぐだ感想ー。

・硝子の少年 KinKi Kids
 懐かしいね~。小学校の頃、初めて行ったカラオケで歌ったの、硝子の少年なんだょねvv
 今日i-podに入ってたKinKiさんの39聴いたら、硝子の少年再生。
 本当懐かしかったょ☆

・Happiness  嵐(登場曲)
・星をめざして  NEWS
・本日、未熟者  TOKIO

・HONEYBEAT V6
 何、この曖昧なカットの仕方。(爆)
 そして今回も黒vv素敵ーvv

・X~ダメ~  タキツバ
・喜びの歌  KAT-TUN
・イッツ マイ ソウル  関ジャニ∞

嵐が司会を進めている間に、絡むイノッチとっょ。
可愛いんですケドーvv
てかVさんと絡んでくれてありがとうね、っょvv(ぇ)
今年の司会が嵐ってぃうのも意外だった!


●ベストヒットメドレー

・Keep the faith  KAT-TUN
 若干歌番組で聴き飽きつつあります。(爆)
 でも凄い耳に残ってる。仁くんの服、好きvv

・SAMURAI  タッキー&翼

・way of life  V6
 ……コンのテンションに合わない気が;;
 そしてブツ切り(*′皿`艸)
 めっちゃ中途半端。(涙)
 黒のスーツに翡翠色のコサージュ。
 コサージュ、本当綺麗vv
 Vさんは最近スーツにコサージュ、だから本当羽々の好み、判ってるんだなぁ☆:*・゚(●´∀`●)(ぇ)
 でもってVさんの真ん前に席を取ってる人たちの視線が、Vさんに向いていないのがかなり悲しい(´Д`。)
 見てあげて!見てあげてよ、Vさんを!!(苦笑)
 でもまぁ……どんな状態であれ、准クンの最後の締めは相変わらず美しいのですvv

・ズッコケ男道  関ジャニ∞

・Ultra Music Power  Hey!Say!JUMP(映像)

・青春(SEISYuN) TOKIO

・weeeek  NEWS
 衣装の色がメンバーに合ってて素敵vv
 山Pの赤はやっぱりリーダー色?(笑")
 個人的に慶ちゃんと亮ちゃんの衣装が好きだなーvv
 青も亮ちゃんに似合ってて。
 慶ちゃんのは……ぁれ、何色って言えばイイんだろね??黒?
 てか王子だ!(ぇ)
 あの衣装、王子仕様じゃんッ(*´∀`*)
 ぁー!シゲカッコ好い、シゲカッコ好いょー!vv
 緑vvハニビの准クンカラーだぁ☆(嬉vv)
 まっすぅはいつも一人奇抜な感じで……。苦笑
 ピンクもてごに似合う色だね☆

・Love so sweet  嵐
 松潤メガネ不意打ちだー!!///ちょー萌えるvv(ぇ)
 ニノ可愛いなぁ……嵐はニノが一番好きvv
 何回聴いたんだろ、この曲……かなり聴いたな、一年で。


カウントダウン。
光ちゃん誕生日おめでとーvv
長瀬くんから新年初ちゅーvv(笑)
軽くショック受けてる光ちゃんが面白かった☆(ぇ)
思いっきり私服で登場、ヘイセイ組。
でもってよく理解できない新曲?
新曲なのか?コレ……

・はつうた  全員
 毎年恒例にする気だな。(笑)
 ちょー!何でVさんに限って映像乱れるんだ!(怒)
 バカっぽいノリが大好きです、イノッチvv


●10周年記念ベストヒットメドレー

【1998年】
・ジェットコースター・ロマンス KinKi Kinds

・Love&Peace TOKIO

・Be Yourself V6
 びぃゆあせるふー!(ウザい)
 ショッキングピンク!さっきまで黒だったのに、今度はショッキング?!
 このギャップがあってこそのVさんだょねーvv
 指差して客席あおる剛クンが最高にカッコ好いー。
 カメラワークぐっちゃぐちゃ(死)
 カメラに指差すリーダーカッコ好いっス!!チャド!(ぇ)
 最後の踊りもVさんならでは。
 ずっとずっと踊り続けてねー!

【1999年】
・A・RA・SHI  嵐
 デビュー曲~。99年はこれ一曲なのね。
 翔くんのラップ、久々に聴いたー♪
 今年ラップある曲なかったもんね、嵐。

【2000年】
・SUNRISE日本  嵐 with NEWS
 翔くんとてごちゃんvv
 シゲと大野くん。絡んでょ、リーダー。(苦笑)
 山Pとニノ。身長差あるのにちょっかい出してるニノが可愛いvv
 松潤と亮ちゃんvv
 相葉ちゃんと慶ちゃんとまっすぅ。

【2001年】
・メッセージ  TOKIO with ェイト

・ひとりぼっちのハブラシ  桜庭裕一郎

・愛のMelody  V6 with タキツバ
 踊れる踊れる~♪
 前奏聴いてもぅキタ━━━ d(゚∀゚)b ━━━!!
 二人も一緒に踊っててちょっと嬉しかったvv
 ちゃんとキリ良く終わってくれて良かった。

【2002年】
・カナシミブルー  松潤&亀ちゃん
 …………亀ちゃんのカッコ好さは不意打ちだった///
 てか意外とイイ!この二人の声の組み合わせ!vv
 松潤、眼鏡はずさなくて良かったのにー。(人とツボが違う羽々
 ん。カッコ好かった。
 でも勝運担にはならないと思うケド(;´艸`)

・花唄  TOKIO

・PIKA☆NCHI  太一・剛健・聖・中丸
 剛健ー?!///Σヾ(;☆ω☆)ノ
 さり気なく踊っちゃう剛クンがちょーカッコ好い!///
 さらっとこなして、ハニカミ笑顔。
 あの感じが最高に剛クンらしくてカッコ好いょねvv
 太一くん、目立ちたがり屋さんー。
 止めにかかる健ちゃん。
 円陣組む意外性5人。……あんま会話してなさそうだな。苦笑
 ゃべー。剛クンカッコ好いだろ、これ……。 

【2003年】
・永遠のBLOODS 
 NEWSから明大コンビ+てごvv
 ぁの時のNEWSの衣装好きーvv銀色。
 てごはファーがついててさらに素敵☆
 慶ちゃんの黒髪に未だ慣れない羽々なのでした。苦笑

・Darling  光ちゃん・タッキー
 前奏でテンション上がる上がる
 誰が歌うの?!誰が歌うの?!


 ……へぇ(´・ω・`)


 踊り初めだけ??私でももぅちょっと踊れますけど。(笑)
 光ちゃんの頑張ってる感、伝わったょvv

・AMBITIOUS JAPAN!  イノッチ・准クン・っょ
 この三人は仲良しだょねー☆
 っょの声、でかっ!むしろっょしか聴こえないんだケド。(笑)
 イノッチソロー!
 「栄光」は准クンの声だった、准クンの声だったもん!!
 私も大志を抱いて頑張るぞー☆(単純)

・夢物語  タッキー&翼

・NEWSニッポン  NEWS
 この曲ょりTEPPENが良かった。……ケド、デビュー曲だから仕方なぃね。
 コレも振りつけ出来るようになった☆
 毎日NEWSコン見てるおかげだなぁ……♪

【2004年】
・Anniversary  KinKi Kids
 情緒不安定だとこの曲、マジ泣ける。(爆)
 本当素敵な歌詞だもん~……。
 っょ、最後ウィンクしたねー☆

・ね、がんばるよ。  KinKi Kids

【2005年】
・好きやねん、大阪。  関ジャニ∞
 相葉ちゃんの曲紹介が可愛い。
 てか亮ちゃんー!vv

・青春アミーゴ  修二と彰+仁亮
 本当最近、アミーゴ大好きです、山P!!(ぇ)
 無性に聴きたかったから、本当嬉しい!
 仁くんに蹴られる男前約一名。(笑)
 歓声凄いねー。みんな考えるコト、同じなのね☆(笑")

・ファンタスティポ  トラジ・ハイジ+長瀬・光ちゃん

【2006年】
・抱いてセニョリータ 
 我らがV6から、お母さん選抜。笑  
 マジでー!?
 長野くん、セニョリータ?!
 ……年齢層が一気に高くなった気が……;;(苦笑)
 山Pと斗真の2ショットもファンには嬉しいょねvv

・ミソスープ  テゴマス+坂本・城島リーダー
 人様の歌なのに、音程完璧な我らがリーダー
 坂本さん、最高!てごの隣!
 ぎゃー!!
 ソロパート歌わせてくれてありがとう!
 あぁぃう風に歌、歌えるようになってねvv(笑)
 最後仕切ってる坂本さんも最高だったぁ(●´ω`●)

・シーサイド・ばいばい   V6&嵐
 ぶっさんとバンビvvもぅ永久不滅だゎ!
 一緒に踊ってる嵐とVのメンバーも素敵vv
 楽しそうだなー、剛くん。愛を感じるょ。(ぇ)
 健ちゃんのばいばいが可愛かったー!!

・Real Face  KAT-TUN

・関風ファイティング  関ジャニ∞

・サヤエンドウ  NEWS
 上段と下段を行き来する亮ちゃんが素敵!(笑)

・きっと大丈夫  嵐

・Harmony of December  KinKi Kids

・グッデイ!!  V6
 遂に振りを忘れたか?!坂本氏!笑
 当然踊りましたとも~vv

・Venus タッキー&翼
 踊りが判んないのに無理矢理入っていったイノッチが可愛いvv
 頑張って踊ろうとするトニ三人。

・宙船 TOKIO

・愛しのナポリタン 東山さん+V6
 完璧にバックをこなしたVさんにマジで惚れ直す。
 てか何で准クンだけ歌ってないんだろー??(´・ω・`;)
 剛くんのソロパート!もっとマイクの音量上げてあげて!;;
 V6の「コラボレーション♪」がちょー可愛い。:*:・(*´ω`pq゛
 坂本さん、こけてるし(●´艸`)
 てかぁの人、ちょこまか振り忘れてるょね??
 健ちゃんこコト、チラ見して確認してなかった??(笑")
 向き逆になってた時もあったし。
 歌、長くて良かったーvv
 あの歌を踊れるのは東山さんとVさんだけなんだぞ!
 あとのみんなは適当じゃないか!笑"
 このサプライズはちょー嬉しかったvv

●年男ー。
 映像乱れにマジ切れそう……ッ(`‐●_‐´怒)
 チューチュー7って言ってるのに、「ネズミ7」で通す長野くん。笑
 仁くん……それ、笑えない冗談だょ…(p・Д・;)
 亮ちゃん袴ちょー似合う━━(*´∀`*b)!///
 やっばい、やっばいょ亮ちゃん!///vv
 てか袴描けなくて困ってたから助かったし、この企画。(笑)
 慶ちゃんも年男vv黒髪は何か誠実さUPだね☆(笑)


2008年の目標発表ー。
「トニセンコンサートをしたいと思ってます。」
冗談半分で言ってたと思ってたのに……本当だったんですか、井ノ原さん……!!;;
今日、メール来ててマジで吃驚した∑q|゚Д゚|p
ママン行くって。
Vコンは別に行かなくてイイけど、トニコンは行きたいって言ってたから♪
トニコンあるってことは……。
カミコンも期待していいんですかっ?!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

NEWSの六人。
東京ドームに気合入れるのもイイけど、羽々が行く横アリも気合入れてね!(笑)
ガッツポーズするてごカッコ好いーvv
山Pの投げちゅー(●´Д`人´Д`●)
にゃー……。
山P最近ちょーカッコ好く見えるー…///
一体私はNEWSで誰が一番好きなんだか(´-ω-`;)ゞ
(※一番はてごだょvv)
その次が、ね。シゲなのか、山Pなのか……謎。(ぇ)



相変わらず感想ぐっだぐだー。(死)
でもちょー楽しかった☆
今年一年も楽しい年にしないとね!
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/01/01 (火) 22:47:48

COMMENT

あけましておめでとう~☆★
私も去年は羽々ちゃんと出会えて、NEWSについて語れて、メールまですることができて、嬉しかったです^^
どんどんNEWSを好きになっていってね♪
岡田くん愛たっぷりな羽々ちゃんも大好きなのでNEWSもV6もいっぱい応援していってね☆

カウコンよかったねー♪
ペンライト振る羽々ちゃん可愛い―☆笑
私も家でキャーキャー言いながら見てるよ☆
ミソスープやばかった~!!
そうだね!テゴマスとV6のコラボ^^
羽々ちゃんにとってはもっと嬉しいよね♪

もうすぐ横アリだね!!ドキドキー♪
羽々ちゃんに会えるのも楽しみだぁ~☆

お互い良い年になるといいね☆
今年もよろしくお願いします(*^^)v
2008/01/02(水) 00:21:08 | URL | 祐菜 #- [Edit
あけおめhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
カウコン見て思ったんだけど…
V6の歌で
すごいステキな曲があったhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あ、ごめん それだけ…
今年もよろしくhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/03(木) 19:58:04 | URL | ちあきちゃん #- [Edit
あけましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくお願いします!!

カミコンも期待できますかね?
あったら絶対行くんだけどな・・・。
トニコン。うちのママも行くって言ってます。
なんせまぁくんファンなんで。
カウコンの不意打ちなナポリタン。
よかったですよ。准クン歌ってるとこあんま無かったけど。
健さんが。三宅さんが可愛かったなあと思いました。

はい←?
今年もよろしくお願いします!!
2008/01/04(金) 19:02:32 | URL | ちひろ #- [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
明けましておめでとうvv
そうだねー!
成り行きでメールまでしちゃったもんね☆
祐菜ちゃんとは一気に仲良くなった感じで…本当嬉しいですvv
今年ももちろん、V6愛・NEWS愛で生きるょー!(笑)
准クン愛な羽々って……凄く嬉しい!(●≧U≦●)
今年も羽々頑張っちゃうぞ☆(笑)

カウコン本当良かった!
ペンライト……ちょっと寂しかった。(暴露)
ね~。その後親と電話したケド、テンション違いすぎて会話にならなかった。(苦笑)
嬉しいね~♪ミソスープ、リピ止まんないもんvv
二人がどんな気持ちで一緒に歌ってたのか、気になるところだけど。(笑)
またコラボの機会があればイイなぁ……☆

いよいよ明日だー!
終わったら連絡するね。写真忘れないようにしなきゃ!
ドキドキするね、何かvv

お互い今年もNEWS応援していこうね♪
こちらこそ、ヨロシクですm(_ _)m
2008/01/05(土) 00:34:37 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
ちゃき≫
あけおめ☆
ぁ、メールしてなくてゴメン;;
後でブログに挨拶しに行くゎ。。

何何~??
Vさんの素敵な曲ってvv(みんな素敵だけどーvv笑)
ほんのちょっとでもイイので、今年はVさんの曲も
聴いてみてねvv

今年もヨロシク!
秋田帰った時、遊ぼうね☆
2008/01/05(土) 00:36:25 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
ちひろちゃん≫
あけましておめでとう☆
こちらこそ、今年もよろしくねvv

カミコン期待できるょー!
健ちゃんが「俺らも」って言ってたもの!(マイク入ってなかったケド;;)
カミコンも絶対行くー!何が何でも!
やっぱトニは年上キラーなのかねぇ??(笑)
当然、ちひろちゃんもお母さんと一緒に行くんでしょ??
うちのママンと一緒だね、坂本ファン!

ナポリタン吃驚したょね~!
准クン歌ってなかったのがちょっと気になるケドね;;
健ちゃん!そぅ、健ちゃん!
一番ハキハキ踊ってたょねvv愛だゎあ……。(ぇ)

うん☆
今年もヨロシクね!
2008/01/05(土) 00:41:06 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
