--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.07 *Mon

NEWS CONCERT TOUR 2007-2008 Pacific 1月6日第一部

戦利品(笑)

行って来ました、NEWSコンvv
Vさんじゃなくてもグッズは買います!買いますとも!(笑)
昨日一瞬にして消えたコンレポですが、めげずに書きます。。
頑張る!
前半・MC・後半の三つに分けて書こうと思ってます♪


まず人の多さに吃驚だょ~;;
だってさ、グッズ販売で別会場が設けられてるってぃうのが凄いょ!
しかも3時間待ちとか!
Vさんもまだまだ頑張らないとねぇ☆(笑)

先にグッズ会場に入れたN(@慶ちゃん)にとりあえずうちわとペンライトを頼んだ。
(何故なら羽々、30分の遅刻。爆)
ようやく羽々がグッズ会場に入れたのは11時過ぎ。
それからまた並んで並んで……。(長ッ;;)
羽々のうしろに並んでた人、マジ切れしてるの!;;
本当怖かったんだょ?!
マジで地団駄踏んで舌打ちして「早くしろよ!!」って。
し、心臓ビクビクしてたょ~ヾ(;´Д`●)ノ
本当に怖いんだょ?!大袈裟に言ってるんじゃないの?って思うかも知れないケド、本当に態度悪かったの
しかも運の悪いコトに、私の前の人で機械が故障しちゃったみたぃで;;
もうその人の苛々もピークだょね(;´艸`)
「ちっ、んだよ!!##」ってマジ切れして、羽々にカバン思いっきりぶつけて列から出て行った。。
(ぇ、羽々とばっちりじゃね?羽々関係なぃよね?!;;)
みんなNEWSに会えるの楽しみにしてグッズとかも買ってるんでしょ?
その人もNEWSに会えるのが楽しみでコンサート、来たんじゃないの?
何か始まる前に不快な思いをしてしまった……(´ヘ`;)
でもその後に更に後ろの人が「故障ですかね?」って話しかけてくれて。
救われたぁ~ヽ(*´Д`*)ノ
『誰担ですか?』
「ぁ、私は手越…クンです。」(若干戸惑い)
『あー!いいですね、可愛いですもんね☆』
「誰担……ですか?」(本当は電話の内容で判ってた。笑)
『私亮担ですvv』
「ぁー……最近亮ちゃんにも揺らいでたんですケド、でもやっぱテゴ担で!みたぃな。(笑)」
『浮気はダメですよ~☆』
関西の方みたぃで。話してて本当面白かったです♪(笑)
注文終わって会計待ちの時、『手越買いましたね~☆』って。
「えぇ。でも亮ちゃんも買っちゃいました☆」
Vコン行った時は、こういう経験がなかったので(普通なぃか;;)新鮮でした☆楽しかったし♪(何より救われたし…!!)

うちわの亮ちゃんのビジュが最高カッコ好くて///
か、買っちゃおうかな…?って思ったケド、我慢我慢……。
でも席行ってみたら亮ちゃん待ってたvv(爆)
(Mちゃんが亮ちゃん好きだったから。)
へへ~(´ω`*)
今日も男前だね!(笑)


前置きが長くなりましたが、NEWSコン前半レポです☆
語るところは語り、飛ばすところは飛ばし。(笑)
趣味に傾いた感想ですが、お暇でしたらどぅぞvv

◇映像◇
 初めにPacificのCMがスクリーンに。
 あのCM可愛いょね~(*^ワ^*)
 シゲが「PacificのPは…」って言いかけた時に「Pだよ☆」って顔出す山Pが凄い可愛いと思うのvv
 その後、CM風にメンバーからのコメントが流れて。
 何て言ってたか覚えてないケド、「横アリ楽しもうぜ」的なコトを。


●Weeeek
 一曲目にコレって凄いテンション上がる
 カラオケの一曲目に!ってぃうお薦めは間違いじゃなかったんだね!(笑)
 見慣れたカラフルな衣装も素敵☆
 フルver.だった♪まっすぅ、声裏返ってなかったな、今回。。
 その後亮ちゃんと肩組んで歌ってるのが可愛いvv
 ちゃんと山Pの「イェイ☆」もファンみんなで叫んで更にテンション上がった感じ!
 「もういっちょ!」って合いの手打つ感じもちょー楽しいね☆


●BEACH ANGEL
 復活コン買って良かったなぁ……。じゃなきゃこの曲知らなかったもん;;
 やっぱ知ってるのと知ってないのじゃ大違いだね!


●裸足のシンデレラボーイ
 弟のお気に入り(&やけにまっすぅには厳しい)曲♪(笑)
 ここで裸足の~は早いよ!って思ったケド、テンションはすんなり受け入れてました。(笑")
 サビで慶ちゃんが目の前で腕振ってて、一緒にノレたのが嬉しいv(≧∀≦)v
 間奏後のまっすぅのパート、目の前で歌ってくれてて感動した☆
 私の中ではNEWSの定番曲だから、コンでは絶対歌って欲しいなvv


●希望~Yell~
 何だかんだで応援してくれる曲は元気になります!
 好きvv


◇ご挨拶◇
 全員覚えるのは記憶力悪い羽々には困難だょ~(;´艸`)(ヲィ)
 でもテゴの「テゴシです」が生で見れて良かったvv
 可愛いーっヽ(*´∀`)ノ
 亮ちゃん「寝すぎて体鈍ってます!ごめんなさい!」って。(笑)


●アクセントダンス
 ぇーっと……ぇーっと……あんまり記憶になi(殴)
 判ってる、判ってるょ!担当があんなにカッコ好く踊ってても、羽々気付いちゃったんだもん!
 山Pがいないコトに!!(ばーん)
 ぁれ、5人…?山Pがいない……ってコトは次ゴメジュリか?!
 気持ちはすでにゴメジュリに向いてたケド、ちゃんと見たょvv
 テゴカッコ好かったぁ☆
 亮ちゃんの逆立ちも見れたし♪(HEY×③!思い出す。笑)

小山:ちょっとみんな!みんな、亮ちゃん頑張ってるよ!!

 ……小山さんが一人で可愛かった件。(笑)


●ゴメンネ ジュリエット(山Pソロ)
 ……感想、長いよ?(笑)

 まさしく今回のNEWSコン参戦はゴメジュリを聴く為と言っても過言ではありません!!(ばーん)
 この曲歌ってる時は少なくとも私はテゴより山Pを好きな自信があります。(そんな自信いらないょ)
 本っ当に、本っっ当にカッコ好い!///
 隣で山P好きな幼馴染・Sちゃんがきゅーんとなってるのを横目に、自分の双眼鏡を手放さない羽々。(爆)
 貸してる余裕なんてない!!(酷)
 もぅ何アレー……髪サラッサラだしさー…゜*。(*´Д`)。*° (でも髪型って重要よね!)
 ェロい。(ぇ)
 山P、普通に踊ってるつもりかも知んないケド、ェロいょ。(判ったょ)
 しかもまさかのフルver.。

 壊 れ た v(@∀@)v(全壊)

 どちらかというと二番の歌詞の方が大好きだったりするのvv
 「他の誰よりも深く愛したけれど 他の誰よりも傷つけてしまったね」
 きゅーん。:*:・(*´ω`pq゛って来ない?vv(ぇ)
 あと「Ah ごめんね俺で」そぅ!俺で!〝俺で〟がポイントなのょ!(ウザぃよ)
 振りは一番と同じだったからそんなに差はなかったケド、二番を生で聴ける何て…っ///vv
 違うよ!二人巡りあえたのは間違いじゃないよ!
 私なら傷ついても平気だよ、山P!!(逝けょ)
 間奏中のラップも素敵ょねーvv「君を壊したいほど愛したい」ってvv
 しかも山下くん、何を考えたのか脱いだーッ?!///
 ちょ、待てー!5歳くらぃの女の子も来てたんだょ?
 教育上よろしくなぁいっ!!ヤられた19歳が此処に。滅)
 でもって何あの水の演出?!///
 無駄にカッコ好いんだケドーっ///(無駄じゃないでしょ)
 「もし目が見えなくなっても」のトコの振りが大好きなのねvv
 考えたら双眼鏡、離してないや。(爆)
 ずっと山P見てたかも。(変態っぽぃょ)
 「何度も抱き合ったね」のとこで、また衣装を肌蹴させるのがちょーカッコ好い(*´∀`*)
 ん?カッコ好い?……ェロい。
 ぁ、もしかして羽々、ェロいの好きなのか?!(えぇー)
 もう判んないや。もぅいいよ、山Pは。(放棄)
 ゴメジュリ大好きで、カッコ好過ぎるって話だよ!!(逆ギレ)
 ……実際その後の山Pが全部ェロく見えたってぃうね☆(マジか)


●愛のマタドール
 愛マタ大好きだーっ☆:*・゚(●´∀`●)
 ぅん、そう。ェロいからね。(自重しろvv)
 帽子オプション付きのテゴがカッコ好かった(〃ω〃)
 でも衣装は慶ちゃんが一番好みかもvv
 お揃いの赤い衣装に黒の肩掛けしてて。アレ凄い素敵だった☆
 まっすぅとかシゲも唇に手当ててたりして、ぇろてぃっく目指してたケド……。
 でも愛マタの前、アレだからな……(爆)
 (次の曲でも引きずるなよ)
 曲もカッコ好いケド、ダンスもカッコ好くてますます好きになっちゃうょ♪


◇亮ちゃんフライング◇
 赤い衣装のまま、赤い布を持ってフライング!
 Vコンにはなぃ演出だから吃驚&テンション


*ダンス対決*
 この企画、すっげ羽々好みだゎ。(笑)

●赤:SHOCK ME(まっすぅ・山P・慶ちゃん)
VS
●青:Devil or Angel(テゴ・亮ちゃん・シゲ)

 羽々の席は青サイドで。テゴが近くて凄い嬉しかった☆
 出だしの「Shock me」のまっすぅがちょっと色っぽくてドキドキvv(笑)
 前N(@慶ちゃん)がカラオケ行った時、「慶ちゃんはSHOCK MEって感じがする」って言ってて。(意味不。苦笑)
 そしたら慶ちゃん、SHOCK MEだったからちょっとおかしかった(●´艸`)(笑)
 でもコレ、二曲ともカッコ好いょね~vv
 デビエン(って略すんだね☆笑)は祐菜ちゃんに教えてもらってて、本当良かったと思う!
 ありがとう、祐菜ちゃんm(_ _)m
 でもって……ねぇ?羽々好みだょね。(笑)
 亮ちゃんもシゲもカッコ好かった(´ω`*)
 最後中央で、歌詞入り乱れで歌うんだケド意外と二曲の雰囲気とか歌詞がぴったりで違和感かなったょね♪
 うん。この企画は最高だったね☆


●チラリズム(慶ちゃん・シゲ+山P・亮ちゃん)
 前奏かかった瞬間にNと絶叫。(「きゃー!!」)
 別に慶担でもシゲ担でもないです。
 うん。チラリズム大好きvv(もぅ羽々終わってるかも知んない…)←ぇ
 サビの所で会場の左右、慶ちゃん・亮ちゃんサイドとシゲ・山Pサイドに分かれて踊った♪
 私は慶ちゃん・亮ちゃんサイドだったょ☆
 へへ~ん☆チラリズム、完璧だもんねー((嬉´∀`嬉))ノ
 ちょーノリノリで踊るNと羽々。
 それに挟まれてどうしようもないMちゃんとSちゃん。(苦笑)
 チラリズム、楽しかった♪


●Private Hears(慶ちゃんソロ)
 んー……慶ちゃんのソロはLove addictionの方が好きだな。
 この曲、メロディ一緒だから光ちゃんのイメージの方が私の中では強くなっちゃってて;;


●なんとかなるさ(まっすぅ・慶ちゃん・山P)
 すっごいまっすぅ可愛い!あの可愛さ、尋常じゃないよ!!
 黄色いパーカーがまっすぅらしくて素敵☆
 (まっすぅのイメージカラーは黄色なのかな?)
 Jr.の子と戯れると本当お兄さん、って感じvv
 振り付けもすっごい可愛かった(`・ω・´)v
 両脇で歌う明大コンビも◎!
 山Pちょー可愛い!彼があの振りやってる、ってのが個人的にちょーツボった。(笑)
 何かNEWSだとまっすぅのお兄さん的ポジションな感じがする、明大コンビ☆


小山:今回のツアーのキャラクターはうちの増田が考えてくれました!
   みんなよろしくね!

山下:みんな買ってね!
小山:会場のお客さん、たくさん買ってるみたいですよ?

 買ってるって……妙にリアルな会話だな。(笑)


◇ミニステージ◇
 何か小芝居風になってて面白かった♪

 まっすぅが悪者に囲まれた?!(この時点で笑える。(ぇ))
 Jr.の子に「お前行って来い!」って言ってるのが可愛いvv

増田:お前たち、まず棒置けよ!
   そんなの持ってても俺には勝てないぞ!


 そんなピンチな状況にこやてご登場☆(きゃーvv)

小山:ピンチなまっすーを慶ちゃんと手越で助けるコーナーだね☆
手越:そうだね!俺と慶ちゃんで助けちゃおうってコーナーだよ☆
小山:行くぞ、手越!
手越:うん!

 にゃー……可 愛 い :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
 羽々、この二人組大好きなんだぁvv(訊いてなぃ)
 この後、慶ちゃんが梯子・テゴが輪っかに捕まってフライング!
 テゴがくるっと体勢変えて座ったの、可愛いvv

小山:さすがにもういないよな?いないよね?
手越:もういないんじゃない?
小山:えぇー、マジかよー!

 こやてごもピーンチ!(笑)
 そんな時、三四郎さんが登場☆(ご、ごめんシゲ…結局録画見てn(殴))
 袴姿のシゲ、カッコ好いー(≧ー≦)
 三四郎さんもフライングしたのには吃驚したケド。(笑)

 その後、スクリーンに三四郎さんが映って「あれ~?みんな何処行ったんだ?」
 メンバーもそれぞれ「みんな何処~?」って呼びかけてて。
 最後山Pだったかなぁ……??
 「ここにいるよ」的な言葉を言って……


●星をめざして
 コレ、入り方凄く素敵でちょっと泣きそうになった(゜-Å)
 (羽々、人と感性凄くズレてるから気にしないで。苦笑)
 あの映像、きゅーんってならない??
 何か温かい気持ちで聴けたな、星めざ。(略語も覚えてきてます。笑")
 二階席のトロッコでも登場してて、ファンのこと考えてるなぁって嬉しかったヾ(≧∪≦*)ノ〃
 羽々のとこの二階席は…まっすぅ、だったかな?(遠くて良く見えなかった


●Fiesta
 この曲調も好き♪
 テゴのビブラートかかった歌声が素敵な曲だょね。:*:・(*´ω`pq゛


●NANDE NANDE
 この曲も好きvv(みんな好きなんじゃん)
 でもこの時はテゴが目の前でサインボールチラつかせてたから、それどころじゃなかった!;;
 本当惜しいところまで飛んできたんだケドね~。
 惜しくも軌道がずれて他の人へ。
 その後、慶ちゃんとシゲも来てくれた☆(投げなかったケド;;)


……で、MCに入ります♪
凄い…!
前半だけでも十分長い…ってゴメジュリで語り過ぎてるだけ??(笑)
だって本当好きなんだもん~vv
ゴメジュリはVさんでいう、サンダバみたぃな位置づけなの。
聴かなきゃ落ち着かない!って感じなの。
(サンダバがそうだったのか、って突っ込みはナシで☆笑)
今回、MCも長いですょー。
言葉、結構覚えてたりvv
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
