--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.07 *Mon

NEWS CONCERT TOUR 2007-2008 Pacific 1月6日第一部MC

MCレポです☆
他グループのMC聞いたの初めてだからちょっと新鮮ー♪
面白かったです!
亮ちゃんのドSっぷりが……(笑)


昨日何してた?とぃう話から始まり…。

小山:まっすーは昨日何してたの?
増田:ぇっ……マッサージ……。

 足ツボに行った、というまっすー。

加藤:アレ痛くない?何か痛い!ってストレス溜まんないの?
増田:溜まる、溜まる。
加藤:溜まるのかよ!
増田:溜まるケド……気持ち良い。
小山:何か初めのうち、くすぐったいよね?
増田:何かアレはプロの人とそうでない人の差がはっきり出るんだよね。

 マッサージに行き慣れているまっすぅが、ひたすら語り始める。(笑)
 
増田:足の裏ってさ、こう……心臓通して繋がってるワケよ。
   だから足の裏押されると「おぉうっ」って感じに来るの。

   この前台湾でマッサージやってもらった時、〝肩と首が悪いです〟みたいなコト言われてさ。
   「痛いっす、痛いっす」って感じにやってて、まず終わったから寝たのね。
   で、起きたら肩と首が動かないの。


 それ、プロじゃないんじゃないの?(爆)
 首動かないとか重症じゃん(p・Д・;)
 羽々、体中悪いからどのツボ押しても痛いんだ;;
 パパンに時々やってもらうんだケド、めっちゃ痛くて悲鳴あげそうになるの。(苦笑)

山下:あのさ、マッサージ行った時ってリアクションしちゃダメなの?
小山:どういうこと?
山下:何かあのー……オイルマッサージ、をやりにいった時にさ。
   背中に塗ってもらうんだけど、気持ちよかったから
   「ぁっ、いいっす。気持ちイイです。」とかって言ってたら
   「すみません、静かにしてもらえますか」って。

小山:注意されたの?
山下:声出しちゃいけないみたいなんだよね。


 まさか~!(笑)
 てかそのリアクション、すっげェロいよ山P///;;
 (ゴメジュリからそういう目でしか見れなくなった羽々。滅)
 やっぱあの人、素でェロいんだ!(いい加減にしろ)

加藤:俺もこの間マッサージ行った!
   
   噂の酸素カプセルやってきたんだけどさ。


 マッサージに行っても全然バレない、と不服そうなシゲ。

小山:何、シゲとしてはバレたいの?
加藤:……あわよくばバレたい、ワケよ。(笑)
   ぇ、てかマッサージとか行ってバレないの?

増田:オレ、すぐバレる。

 上目線なまっすぅ。
 めげるな、シゲ!!(笑)

小山:話しててバレたりしないの?
加藤:職業欄に〝学生〟って書いちゃって(笑)
   迷わない?職業って何て書くの?!

小山:あー、迷う迷う!職業って何書いていいか判んないよね。

 アイドル兼大学生。
 これって何気に凄いことだと思うの。
 私、今でも単位危ない感じなんですケド。(ぇ)
 ウソウソ!
 テストが心配なだけ。傾向判んないからさ~;;(何だよ)

加藤:何かされてるんですか?って訊かれて、ダ、ダンスを…。
増田:あれ?シゲ、ダンスしてたっけ?
加藤:おい!さっきしてただろ!「今夜だけは~」って!!

 愛マタだねvv
 軽くでも歌聴けてちょっと嬉しい☆

加藤:ちょっとそこ!何勝手に二人で盛り上がってんの?!
小山:(笑)いや、歌の部分だけ雑だったな~と思って。
手越:(爆笑)
加藤:二人で盛り上がんなって!!マジで歌ったら話進まないでしょ?!
   オレはスムーズに話を進めたいの!!


 こやてご可愛い~☆:*・゚(●´∀`●)
 しばらく二人で笑ってて、その度にシゲに突っ込まれてた。(笑)
 妙にツボちゃったんだね、テゴ。

加藤:部活か何かですか?……ま、まぁ部活っちゃ部活…ですかね?
小山:ウソばっかじゃねぇか、お前!
加藤:ちょっとしたイベント…みたぃなもので…;;って。
   でも、ダンスやってるなら体柔らかそうですね、ってなってさ。
   オレ体硬いから「そっちはやめてやめて」って感じで。
   証明する系はやめて!って思ったんだケドさ……実は体硬いって判ってから会話続かねぇの。


 メンバー・会場共に爆笑。
 な、何かシゲが不憫に思えてきた……っ(´A`。)(苦笑)

小山:店出るまで気付かれなかったの?
加藤:うん。
小山:切ねー。
手越:じゃあ今度からはさ、三四郎の格好して行けばイイんじゃないの?
加藤:お前、三四郎そんなに世間に広まってると思うな!

 えぇー?!
 シゲ、それ自分で言っちゃダメだょー!(笑)
 てかテゴ口数少ないな……。
 あんま喋らない人には思えないんだケドな。疲れてたのかな?

山下:亮ちゃんは?亮ちゃん何してたの?
錦戸:ぇ、オレ…??(※寝過ぎの件で遠まわしに突っ込まれる。笑")
   ドラマ見てた。

 海外ドラマをお母さんと見てた、とぃう亮ちゃん。
 日本語下手な役者さんに苛立ち。(笑)

錦戸:その友達?がめっちゃ日本語下手やねん!全然判らん!
加藤:あー、何か判んない人っていますよね。
   キルビルとか判んなくないですか?

錦戸:キルビル判らん!
加藤:やっちまえ!って言いませんよね?!(笑)
錦戸:言わん、言わん!(笑)
増田:ぇ、それって英語じゃなくて?
錦戸加藤は?
増田:ぇ、それって…英語が聞き取れない、とかって話じゃなく…。
小山:今日本語の話…なんだけど…。
増田:あ、そぅ。

 一同爆笑。
 ちゃんと話聞いてなょ、まっすぅー(≧∇≦)ノ彡
 何か一瞬空気凍ったのも可笑しかったょ。(笑)

小山:手越は?何してたの?
手越:ぁー、昨日は英語の課題をちょっとやって…
小山:大学生だもんね。
手越:うん。テストがあるからね……で、CDTV見て寝ました。
小山:チェケラッ!、ってやつね。
手越:そう、チェケラッ!見て寝ました。

 CDTVは夜遅いからほとんど見たことなぃんだょね;;
 弟は見てから寝てるみたぃだけどさ。。
 てかここでテゴが英語の勉強やってるってポツリと漏らしたから……英語の期末試験を思い出して、うちら4人一気にテンション下がる(苦笑)
 てもテゴ喋ってくれてたから羽々はすぐテンション上がったケドねvv(単純バカ)

小山:そういえばこの前何かのランキングで山P一位だったょ。
山下:オレ一位?
小山:何、嬉しい?
山下:嬉しいねー。
   自分の知らない所で自分が一位になってる、って嬉しくない?
   で、何のランキングだったの?

小山:合コンしたい人、みたいなの。
山下:俺と合コン~??
小山:そう。
山下:おう。待ってる待ってる♪(笑)

 私も山Pと合コンしたーぃvv(相手されねぇよ)
 山P……饒舌そうじゃないから初め大変そうじゃない?(笑)
 やっぱ合コン向きなのは慶ちゃんだと思うんだケドね☆

増田:てか山下くんとか錦戸くんはさ、彼氏にしたい、とかで載るケドさ。
   俺とか小山って絶対載らないよね。

小山:山Pとか亮ちゃんとか手越辺りは彼氏にしたい系で載るんだよね。

 ……まさしくその三人でぐらついてるんだけど、私(;´艸`)
 羽々の好みって世間一般的なのかな??
 前親にも言われた。(苦笑)

小山:俺らさー、友達になりたい、とか。
増田:相談乗ってくれそう、とかね。
小山:乗ってないし!
   大体さー、明星のランキングとか大雑把だよね。
   〝喧嘩が強そう〟とかもう聖じゃん!聖しかいないじゃん!


 雑誌名堂々と出しちゃったね、慶ちゃん;;
 でも確かにああぃうランキングに載るメンバーって何か決まってる感じがする。
 Vさん絶対載らないからね(A;´・ω・)
 まだ載る可能性ありそうなカミっ子も載らないからねo(TヘTo)

小山:シゲだったら〝勉強できそう〟とかね。
加藤:ぇ、何?
小山:シゲが載るとしたら〝頭良さそう〟とかじゃん?
   シゲはどんな方向性で行きたいの?

加藤:は?
小山:ほらー。抱かれたい、とかあるじゃん。
加藤:ぁー……やっぱ、抱く?
小山増田抱く?!

 だ、抱くランキングって何だよ?!;;
 シゲしかつけられないじゃん、そんなランキング!(笑)

小山:抱かれる、じゃなくてこっちから行くんだ。(笑)
   まっすーは何にする?

増田:あ?
   ぁー……足が速そう、とかでイイんじゃね?

小山:適当だなー…。ぁ、手越そろそろ準備?
手越:うん。行って来ま~す☆ぁ、水いる?

 準備しに行く時、慶ちゃんに水のボトル渡すの可愛いvv
 てかMC中も慶ちゃんにボトル開けてもらったりしてて可愛かった☆
 5人でMCは続く……。
 山P、クロサギの宣伝♪自分でも映画館に見に行く、と豪語する山P。

山下:見かけたらそっと……見守ってて下さい。(笑)
小山:でもどうする?
   映画観にいってさ、隣に山Pいたら。

増田:ポップコーン買ってても食べれないよね、隣で。
   た、食べれない…!!今食べれない…!みたぃな。(笑)


 た、確かに……///;;
 変に萎縮しちゃうかもヾ(;´▽`A``
 てか隣に山Pとかもぅ映画観てらんないょね!;;
 その後慶ちゃんが、今日のボーリングの生番組に出るのを宣伝して…。

錦戸:何かするって約束すればええやん。
小山:えぇ?!
錦戸:番組中に判りやすい何かやるって。
小山:何、何やるの?;;

 メンバーが色々バカらしい例を挙げる。(笑)
 あまり乗り気じゃない慶ちゃん。

増田:ぁ、アレは?卓球の愛ちゃんみたいに…「さー!」って。
小山:ヤダよー!すべるじゃん、それ!絶対滑るよ!
山下:試しにやってみなよ、小山。

 ……若干の滑り。(笑)
 でのノせられてやっちゃう慶ちゃんも慶ちゃんだょね☆

小山:ほらー!絶対滑るって!今でもこの状態じゃん!;;
増田:まぁ俺は滑る方向性で言ってたからね。
小山:明日、慎吾くんや斗真くんも来るんだよ?!

 でも約束してくれた♪「さー!」って☆(笑)
 今日の放送、要チェックだょ!!

錦戸:ちゃんとやれよ、小山。
   やんなかったらここにいる人裏切ることになんねんで。

小山:えぇー……。
 
 最後まで渋ってたケド、アンコールの後も練習していったし(笑)
 ファン想いの慶ちゃんのことだから、絶対やってくれるって信じてるょ!
 信じて……イイんだょね??(笑)

小山:ぁ、手越準備出来た?出来たね?次は手越のソロです!




はぁい。
テゴのソロ曲から後半スタートです♪
後半レポはまた後でUPしますね☆(また長くなりそうだ…)
亮ちゃんのドラマ見てた話は、入ってる場所違うかも知れない;;
まっすぅの後か、シゲの後か…テゴの後か。
ぅー……判んない;;
ケド、話してる内容は合ってると思う!
どの会話中だったか忘れたケド(テゴが準備しに行った後だと思う)
亮ちゃんが慶ちゃんの質問に答えてる間にシゲの言葉が重なっちゃって。
「あぁん?」ってガン飛ばす亮ちゃんがカッコ好かったvv
で、シゲが不憫だったvv(笑)
てかインタビューとかでしか知らなかったケド、マジであの二人、ああぃう関係なんだね。(笑")
でも何か素敵(ぇ)
(↑素敵の意味を判っていないと思われ。滅)


VさんのMCの神がかって面白いケド、NEWSのMCも面白かった♪
ぁー、テゴも頑張ってるんだ。
私も勉強しよう。
木曜日、英語の期末試験です~(。´Д⊂)
前日のドーム、祐菜ちゃんに誘ってもらってたのに……範囲が半端なくて。(死)
でもN(@慶ちゃん)の友達(同じ大学)の子、9日のドーム行くんだって。
10日テストだょー?!;;(((((( ;゚Д゚)))))
そんな無謀なコト、羽々にはちょっと無理だったゎ;;

てか昨日横アリの帰りにNと買い物してたら、金券ショップで10日のドームのチケ見つけたの!
もぅさっき見てきたばっかなのに早速テンション上がって。(笑)
行くか?!って話になったケド、11日に仏語のオラルの筆記試験があることに気がついて。(再死)
……もぅ今月は遊ぶな、ってコトだね、きっと。。


今回のMCを聞いて。
シゲのこと、応援しようと思うょ!(笑)
(前から好きだけどね☆)
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりっす☆
あら、また同じ公演に入ってたのね~。
わーお(え?)

MC短かったけど充実してたよね?
笑いっぱなしだった。
ちなみにあたしはどーやら羽々とは真逆で
恋人にしたいキャラがスキくないようです(笑)
NEWSだと慶シゲ増派だから^^;

カウコンどころか誕生日コンで更におちました…↓↓
2008/01/07(月) 20:09:32 | URL | かよ #- [Edit
お返事→→
かよ≫
だってかよ、今回いつの公演か教えてくれなかったじゃんかー!(笑)
また同じ公演だったら言ってね☆
会おう②!

MC短いなー、って感じたケド
書いたらそうでもなかった(笑)
でも面白かった!
ありゃ、真逆??;;
Vさんも坂本さんと准クンだしね(笑)
2008/01/08(火) 21:41:17 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
