--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.08 *Tue

連続ストライク、私の心もストライク?!(滅)

慶ちゃん約束守ってくれたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


さっすが慶ちゃんvv
慶ちゃんの番の前に急にN(@慶ちゃん)から電話かかってきてしばらく話してたんだケド……。
お互い「慶ちゃん見なきゃいけないからね!」って言って電話切った。(笑)
ロス:タイム:ライフのリーダーvv
黒髪にはまだ慣れないケド、カッコ好いょー!
何か話聞いたら面白そう☆
死ぬ前のロスタイムか……コメディって言ってたケド、慶ちゃんはロスタイムを何に使うんだろ?!
私ならどうするかな……ぅーん……。
死にたくないな。(ぇ)

中居くんの飴効果、抜群だったね!
斗真の時も効果発揮してたし☆(笑)
しかも慶ちゃん、二回戦まで飴、口の中でとって置いた、ってぃうのがおかしいよo(^∀^*)o
一投目のストライクでもぅかなりカッコ好かったのに、二投目もストライクなんだもん!
見直しちゃったょ、慶ちゃんーvv(笑")
横アリオーラスの後に、友達とボーリングしに行った甲斐があったね!
体力あるなぁ、って吃驚したケド;;
若いわぁ…。。

亮ちゃんのおどしが効いたのか(笑)、6日一部の人たちとの約束守ってくれたねvv
もぉ、ちょー嬉しかったょ。:*:・(*´ω`pq゛
「さー!」じゃなくて、ちょっと男らしく「しゃあ!」だったケド。(笑)
それでも嬉しいvv
ありがとう、慶ちゃんvv
ぁれ?でも亮ちゃんに「投げる度に」って言われてなかったっけ??
一投目しか言ってない……ょね??
亮ちゃーん!
慶ちゃん約束、半分しか守ってないょー!(笑)


Pacificコン行ってから、生活NEWSで回ってるなぁ……。
(でも本命はVさんです☆)
ぁ、羽々10日のドーム行くことになりました!!(爆)
昨日かかってきたNからの電話はそのことだったの☆


『羽々?!10日のドーム取れたんだケドさ?!行く?!てか行くょね?!』


……「行くよね?!」って私に選択肢なぃのかょヾ(;´▽`A``(笑)
まぁ返事は即答でしたケド。(笑)
11日はテストなぃので。
一週間前、ってぃうギリギリな状態だけど……ねぇ??(自滅ったな)
10日の英語の期末は死に物狂いでやろうと思います、とりあえず。。
今から倫理学のレポート書いて(11日締め切り)、英語!
明日も午前で終わりだからひたすら英語!!
ぁー、だけどランチの女王見たい!!(ぇ)


最近再放送始まったょねー。野ブタとランチの女王。
立て続けに録画してるょ(笑)
ここ最近、アミーゴ大好きだったので野ブタの再放送はかなり嬉しいvv
ゃーんvv彰ちょー可愛いvv
(放送当時は修二派だった羽々。笑")
コン♪(笑)
可愛い可愛い……可愛すぎる!!
でもってランチの女王もちょー可愛いvv
ぁ、でもランチの女王は剛クン目当てで見始めてますょ☆(へへ~vv)
今日の回、ヤバかったなぁ……///
海行った帰りに告白するやつ。
「なっちゃん!オレ、なっちゃんのコト好きみたい!オレと付き合って!」
ぁのキスの仕方、ちょー可愛い!
犯罪犯罪!///ほっぺチューなのがまた可愛いょねーvv(止めとけ)
……てな感じに、今週入ってからは一日最低3回はゴメジュリ聴いてます。(爆)
堕ちたね~。
山Pに堕ちるのにそんなに時間かからなかったね。(笑)
明日の再放送も~、楽しみ~♪
(……勉強します。。)


Rちゃんをトニコンに誘ったらまた微妙なテンションで「あぁ、行く」って普通に返された。(苦笑)
行く気があるんだかなぃんだか……;;
でも多分行ったらテンション上がるタイプなんだと思います。
Vコンの時もそうだったし。
ぁ、虎ちゃんはー??お返事待ってます♪(私信)
カミコン行きたいな……。(まずはトニコンだろ)
健ちゃんの行動力なら実現出来るって信じてる!!


NEWSも大好きだから今幸せだけど……。
Vさん不足だな、最近……准クン……。
ちょっと寂しい(´ω`。)
でも今は今でちょー楽しいからイイゃ☆(解決!)


ジャニ誌買って来たー。
カミっ子、三誌バラバラになっちゃってる……?!(p・Д・;)
とりあえず准クンと剛クンを。(ゴメン、健ちゃん…)
でも立ち読みしたょ☆
感想は後ほど。。
コンレポ後半戦ももぅちょい待って!;;


昨日のカウンター凄いことになってる……!!;;
200超えてるょ?!
一日に200超えた?!
NEWSコンレポ書いたからかな……すげぇ。。(素で吃驚)
あんなぐだぐだレポでも読んでくれてありがとう御座いますm(_ _)m
感謝vv
スポンサーサイト

COMMENT

明けまして・・・10日たったけどおめでと~w笑
今年もよろしくね♪

・・・今日はNEWSコンだったのかな?
楽しかったかい??
って、
聞くまでもないか(笑)

ってかってか、
私もランチの女王のPちゃん大好きっw
でも、
やっぱランチの女王はごぉくんが好きです(●´U`●)笑

あっ、
バトン回したので時間あったらお願いします☆
時間なかったら放置プレーでよろしくw笑

ではまた~。
2008/01/10(木) 21:52:46 | URL | さやか #hfCY9RgE [Edit
お返事→→
さやかちゃん≫
あけおめ!
今年もマジでよろしく☆(笑)

Vコンと構成も違うから……すっげ叫ぶのょ;;
もぅVコン終わった脱力感よりかなり凄い。(苦笑)
めっちゃくちゃ楽しかったです!!(爆)

ランチの山P、めっちゃ可愛いょね~vv
そう!初めは剛クン目当てで録画始めたんだケドね。
なかなか出て来ないので、すっかりPちゃんに浮気中☆(笑)

……バトンさ。
選択肢、多くね??(笑)
2008/01/10(木) 23:54:55 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
