--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.13 *Sun

NEWS CONCERT TOUR 2007-2008 Pacific 1月6日第一部(後半)

今更ながらに横アリレポ。
書く時間全然なくてマジ困るゎ……;;
今の時期、本当嫌い。テスト何か嫌。
でも単位は欲しいからいつもは頑張らない羽々もちょっとは頑張ってる。(苦笑)


専用アルバムvv

今回のグッズでも写真購入したので、アルバムが三冊目に突入しました!
羽々の大好きなモノクロブーのフォトアルバム。
中身は全部V6とNEWS☆(自分の写真何か皆無。爆)
まだまだNEWSは少ないからね。
Vさんが95%くらぃを締めています。(笑)
Vさんっていってもほぼカミっ子。(爆)
見てみればもの凄い趣味に偏ったアルバムになってます♪
今度は何のアルバム買おうかなぁ……vv


横アリ終わってから、祐菜ちゃんと初顔合わせ☆
メールゃブログだと凄く気軽に話せるのに、いざ会ってみるとなかなか話せない羽々。(死)
人見知り激しい奴がオフ会何かするからだょ……!!(自滅)
帽子の似合う、可愛い子でしたんvv
VさんにしてもNEWSにしても、友達に同担の子っていないから嬉しかった♪
随分前に買ってたジャニショの写真も渡せて良かったです☆
(き、気に入ってもらえなかったら…ってかなりドキドキだったケド;;)
また機会があったら会いたいです♪
大人しい感じだったケド、コンサートだとめいっぱい騒いでるんだろうか。(笑)
一緒に行ったら意外な一面が見れるかもですね♪"


遅くなりましたが、横アリ最終日第一部。後半戦レポです!
ぁー……昨日までは若干覚えていたケド、もう既にドームのMCの記憶がヤバいです∑(´・ω・|||)
曲レポだけでもUPしたいな……。

慶ちゃんのボーリングの公約をぐだぐだに終わらせたまま(笑)テゴのソロ曲へ。


手越:ぇーっと、次は僕のソロなんですけどもね。
    立ってても座ったままでもイイので、ゆっくり聴いて下さい。
    何か凄いクサイ歌詞なんですけどね。ロマンチストなので……
    そんな素敵な歌をね、みなさんに聞いてもらおうと思います。
 
   聴いて下さい。〝愛なんて〟。



●愛なんて(テゴソロ)
 凄く素敵でした……+゚*。:゚+(人*´∀`)
 この曲、亮ちゃんもシゲも一緒に歌ってるケド、テゴがメインの曲だから
 別にソロで歌ってて全然違和感なかった。
 マイクスタンドもデコってて凄くお洒落だったしvv
 「君なしじゃ意味ないよ」って、言われる側は結構重荷になる言葉かも知れないけど(笑)
 でもそんな重みも素敵な歌になってると思うの。


●君想フ夜
 愛なんてからの流れが凄く綺麗だと思う!
 曲の雰囲気似てるしね、この二曲♪
 この歌も好きなんだょなぁ……。踊りもカッコ好かったvv
 バラード系は双眼鏡タイムですね。(笑)
 もー、カッコ好い!(笑)


●Vibraison≪メンバー紹介≫
 この曲も凄くイイょね☆
 ラップでメンバーの紹介をしていくんだケド……みんな個性豊かだなぁ、って改めて思った(´ω`*)
 歌詞は覚えてるっちゃ覚えてるケド、かっなり自信がなぃので省略で;;
 DVDになった時、じっくり聴けばイイょ!!(無責任)

・亮ちゃん→まっすぅ
 「前世はブタです」ってストレートだなぁ、亮ちゃん。(笑)

・まっすぅ→シゲ
 まっすぅのラップが一番聴きやすかったかも♪
 六法全書ってぃうのがシゲらしぃ感じ☆「チントンシャンテントーン!」でシゲが小島よしおのマネ☆(リズムいいなぁ。笑)

・シゲ→慶ちゃん
 こやしげー☆:*・゚(●´∀`●)
 もぅシゲが慶ちゃんの紹介した、ってだけで羽々は嬉しいのです!(ぇ)
 「しっかり者でも目は細ぇ」って。(苦笑)
 一重王子……って一重バカにするなー!!(羽々も一重。爆)
 慶ちゃん、ポイントゲッターなんだ……計算してるのね。(何で)

・慶ちゃん→テゴ
 こやてごー☆:*・゚(●´∀`●)(また?!)
 へへ~vv嬉しいvv

 「手越です。(テゴシポーズ)
  ドSです。(てへっ☆て感じ ←説明下手。)
  上から発言 悪気はない系 どんだけー!(人差し指可愛い!vv)
  私服はRuss-k 演じるしゃばけ
  ちょっとわがまま 思うがまま
  (          )イッテQ!(イッテQポーズも可愛いvv)」

 ……割と覚えてるでしょ??(笑)
 慶ちゃんのラップも聴きやすかった♪
 まず最初の二行可愛すぎるんだもん~(*´∀`*)
 でも羽々、まだテゴのド発言聞いたコトなぃんだょなぁ……。。

・テゴ→山P
 山Pの紹介もカッコ好かったvv
 「Ah 抱いて抱いてセニョリータ」のとこのテゴがちょっと色っぽいvv(笑)
 てか「可愛い顔してクールな山P」って……私は逆だと思うケドな。
 クールな顔して可愛いんだょ!!(ぇ)

・山P→亮ちゃん
 亮ちゃんの紹介は、本当山Pの気持ちが伝わってくる歌詞だったょね☆
 「チックタック 時は流れ  気付けば俺の人生の 1/2を共に共に過ごした
  智と共に(         )」
 付き合い長いもんねぇ。
 それをストレートに歌詞にした山Pも素敵ょね+゚*。:゚+(人*´∀`)(はぃはぃ)
 「智と共に」ってぃうのも何か可愛いvv

 それぞれラップの後に「SAY!( 名前 )!」ってぃうのを繰り返すんだケド、
 そこがちょー楽しいの!
 あっりえないくらぃテンション上がるの!(笑)
 ここでテンションMAXだったかも知んない☆


●サヤエンドウ
 弟には「ふざけた曲だな」って言われるケド、ぶっちゃけワンピとのタイアップなんだから仕方なくね?みたぃな。(笑)
 でも若干アニソンちっくな感じが羽々は好きだょ☆(何違)
 てかこの歌詞、NEWSそのものだもんねvv
 目の前慶ちゃんだったんだケド、「Bravo!Bravo!」の時目合ったー?!///
 「慶ちゃんー!」って叫んでピースしたら、ピースし返してくれたの!
 ちょー嬉しかったぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 慶ちゃん、大好きぃーっvv


●NEWSニッポン
 略。(ぇ)


●永遠色の恋
 コンのリストを知った後、祐菜ちゃんに教えてもらっていたおかげでじっくり聴けました。
 コレ、凄いいい曲じゃないかー!
 (ようつべのリンク、マジでありがとう☆)
 まっすぅとシゲが座って歌ってた♪
 てかね、てかね!バラードだったから、双眼鏡見てたんだケドね!
 双眼鏡越しに山Pと目合ったのー!vvきゃー!
 (どこまでバカなの、コイツ。死)
 ……どうせ気付いてたとしても「見てる子いるな」程度だっつの。(笑)


●真冬のナガレボシ
 初めのアカペラが決まってて良かった♪
 この曲も凄い素敵
 私の好きな曲って極端かも。すっごいバラードか、すっごいアップテンポか。(笑)


●SNOW EXPRESS
 これも好きーvv冬の曲、一気に来たね。
 (Vさん冬の曲少ないからなぁ……)
 振り付けを一緒にやるのはちょっと難しいケド、でもずっと見てたおかげで羽々、付いていけた!
 でもちょっと練習しないとこの曲は難しいね;;


●Question?ソロ


●code(亮ちゃんソロ)
 やっばい……やっばいって、亮ちゃん!!///(何が)
 本当code、CDで聴いててもカッコ好かったケド生で見たらただでさえ男前な亮ちゃんが
 更に更にカッコ好くてどうしようかと思った///
 「君が悲しむ全ての要素は 僕が奪うから」って歌詞が凄く好き。
 彩る要素を守ってくれるのも嬉しいケド、悲しみ取り除いてくれる方が嬉しいなvv
 (何言ってんの)
 最後、バラの花びらみたぃなの舞ってるのも素敵な演出vv
 亮ちゃん、カッコ好過ぎるょ??(笑)


●紅く燃ゆる太陽
 曲チェックした時に見落としてたのか、歌ってくれた時は本当に吃驚した!
 ①stアルバムの中で上位に入る曲なのvv
 カッコ好いじゃんねぇ??vv


●Change the world
 サビ前のテゴと亮ちゃんの絡みが嬉しい☆
 ちょっと珍しいょね?
 「握り締めた~」のトコで拳つくるテゴがすっごいカッコ好い!
 その後亮ちゃんと肩組んで「Let's change the world~」
 貴重なショットをありがとう☆(笑)

 でもって間奏後のテゴマスのソロパートで事件は起こった。(何)
 まっすぅが歌ってる時に、横からちょっかいを出すテゴ。
 それを止めにかかる慶ちゃん。
 一瞬目を離したら、何か慶ちゃんテゴ押し倒してるんですケドー?!///(*゚∀゚)
 な、何やってんだあの二人ー?!///;;
 ぁー、もうどんな経緯で押し倒されたのか判んないじゃん!
 目の前のシゲに気をとられてた隙に……(笑)
 ぁー。
 吃驚した☆(笑")


●STAND UP
 この曲も凄いテンション上がる上がる
 「Stand up!」って客席煽るのがカッコ好い☆
 またしても目の前は慶ちゃんだったケド。
 (気付いたら小山さん率の高い席ですね。笑)


●チェリッシュ

小山:最後に僕たちから、大切なみんなに送る曲です。
    聴いて下さい。〝チェリッシュ〟。


 慶ちゃんの言い方が凄く切なくて、でもあったかくて。
 まっすぅの第一声を聴いた時、目頭が熱くなった(´A`。)
 最後の最後に「チェリッシュ」でハモるところも凄く綺麗にまとまって、余計切なくなった。
 N(@慶ちゃん)は元は内担で。
 思い出したのか、終わってからも泣いてたょ。(苦笑)
 どのグループにも、ファンへの想いを大切にする曲ってぃうのはあるんだね☆


☆アンコール☆

●TEPPEN 
 好きーvvNEWSニッポンょりも好きだょ!
 振りも可愛いしね☆「舞い上がれ~ 空高く~」


●Weeeek
 最後はコレ!Weeeek☆
 Weeeekで始まって、Weeeekで終わるのも何かまとまっててイイ感じだね♪
 本当飛んだ!飛びまくったょ、アンコール!
 ちょー楽しかったぁ(*^ワ^*)
 慶ちゃんの「飛べ飛べ~!」って煽りも効いたのかも。(笑)


☆Wアンコール☆
 曲はなくて、挨拶だけでした。。
 NEWSはWアンコールで終わりなのね。。
 歌って欲しかったなぁ……。




でも本当にNEWSコン楽しかったです☆
ますます好きになっちゃいましたvv
(特に山P?笑)
「ちょー楽しかったょねー!」って次の火曜日に、行った4人のメンバーと話してて。
そしたらその夜Nから電話かかってきて「ドーム行こう!」。爆
本当怒涛のコン期間でした。(笑)
さぁて。
MCはすっ飛ばすかも知れないケド、ドームのレポも書かねばですね♪
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
