--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.20 *Fri

徒然なるままに ここは福岡・・・??vv

ぅあー・・・とんこつラーメンが食べたいvv
基本私は塩派だけど。
昨日のVシュラン、最後のお店の塩ラーメンは食べてみたいv
でもラーメンに関しては太麺は好ましくなぃの。ラーメンは細麺の方が好きなのvv出来ればストレートで。(何)
でも本当Vシュランで岡田クンは喋んなぃなぁ~・・・o( _ _ )o 苦笑
ま、基本的に食べる番組だからね☆
でもイイの。
発する一言一言が可愛いからvv
カッコ好いから(●≧∪≦●)
見てるだけでも十分ですょ、私は・・・v
(Kチャン曰く、“観葉植物的存在”。爆)

貴方が笑えば 私も笑うの
貴方が泣けば 私も泣くの
貴方の笑顔が 言葉が 私のココロを軽くするの
そぅ
だから 笑って
貴方が笑えば 私も笑うゎ。。

・・・とまぁ、少しポエムっぽくキメてみました。爆死
昨日、M子チャンに『羽々、将来V6の専属の作詞家になればイイんじゃなぃ?そうすればいつでも会えるョ!!と言われました。笑 
(ちなみにM子チャンは今日の朝、快く芋けんぴを下さった子です。笑)
おぉッ☆w(°0°)w
考えもしなかった道だ!!笑
まぁ、冷静に考え無理ですね。
安っぽい文章しか書けないので(;_;)
色々今まで小説とかまぁ・・・ちょこちょこ書いてたりしてたけど、どぅも文才に乏しく・・・(T△T)苦笑
でも将来に新しい道が出来るのって気持ちイイょ☆★


今日帰りのテンションが恐ろしく低かった・・・(°_°;)ハラハラ(; °_°)
心配してくれた、猫ひろみチャン・Aチャン・戸田チャン。
ありがとぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
大丈夫だょ、少し一日の終わりに疲れちゃっただけなの・・・。
少しクラスのテンションに引いてたの・・・苦笑
元気が良いのが一番ネッ★⌒(@^-゜@)v
明日からまた頑張ろぅ!!


さてさて。
今日はゃっとranaチャンからのバトンに答えてみます★

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など

髪型:少し長め。あんまり長くても見てて不快。
顔 :ぇ・・・顔のタイプって言われても・・・一人しかいなぃから・・・笑
   綺麗な人がイイです(漠然とし過ぎ)。
体型:ぁまり筋肉質なのは好ましくなぃです。
身長:私ょり大きい人でぁれば(大抵の方は当てはまります。苦笑)。
服装:和服の似合う人がイイなぁ・・・vv
職業:収入が安定していれば何でも。低過ぎるのは嫌。笑
   ちなみにアイドルでも可。逝
性格:私に優しい人ならvv

Q2.年下が好き?年上が好き?

年下だけは絶対嫌。
年上でもイイけど・・・年下好きな男の人って何か苦手・・・;;(めっちゃ矛盾)
年上の限界も3・4歳程度。
ぁ、岡田クンは別ねvv逝

Q3.タイプの芸能人は?

岡田准一サン ただ一人。もぅ完璧☆

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

して欲しいコト:私を幸せにしてくれるなら何でもイイょv
して欲しくないコト:浮気。笑

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは? (片想いでも付き合っていてもOK)

中学3年生。気楽に話し出来てたし、別に〝大好きなの!!〟って雰囲気出さずに済んだ。笑

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

美形。爆 (意外と)面食い。死

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

・・・好かれているのか不安だゎ・・・苦笑 みんな私のコト好きなの?笑
『V6V6ってウザいんだょ!!』とか思ってない??苦笑

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

・甘える?甘えられる?:甘える・・・のかなぁ・・・??
・尽くす?尽くされる?:尽くしたい・・・ケド、私不器用だからなぁ・・・苦笑
・ 嫉妬する?しない?:本当に大好きな某アイドル様にはドラマで恋人だったりすれば有り得ないくらぃ 嫉妬。爆 でも普通女の子は嫉妬すると思うの。笑

Q9.スキになれないタイプ
ナルシスト。ここで女の人の場合を言えば、ぶりっこ。〝私可愛いのぉv〟って雰囲気の女は近寄るな。今の世間でぃう〝メイド喫茶〟とぃう文化は認められない。。

Q10.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください

ぇ・・・そんなにいないんだけど・・・。。
じゃぁ・・・珍しいかも知れないケド・・・ぉ嬢チャン
続いて、最近幸せ満載なちょこチャン
映画出演を考え中の戸田チャン
どぅか読んでいたら(&もしranaチャンのに答えてなかったら)このバトン、受け取って下さいませ☆


少し疲れた・・・。。
英検ゃります。
明日の模試は捨ててますから。
英検命!!(ノД≦。*))
明日はセンターかぁ・・・来年の今頃受けてるのかな・・・出来れば推薦でもぅ合格決まってるとイイな・・・涙(切実)
ぁ・・・私の最近の鬱の原因、受験かも知んない・・・。。沈

さぁ!!明日は『喰いタン』だょ!!(無理矢理)
スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/01/20 (金) 17:51:39

COMMENT

バトン受け取ってくれてありがとに★☆(●´∀`●)
内まで可愛いんですね貴女は。
浮気はしますがわたしは必ずや貴女を幸せにしてみせます。(爆死)
2006/01/20(金) 18:39:27 | URL | rana #- [Edit
お返事→→
ranaチャン≫ぃえぃえ。面白かったデス☆笑 内?!外見すら可愛くなぃゎょ・・・苦笑 えぇ!!ranaチャンなら私を幸せにしてくれるって信じてるゎ!笑
2006/01/20(金) 19:54:41 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
初めまして☆
コメントありがとうございます。

木更津ほんとに当たって欲しいです。
これ逃したらもう作品作りに関われないですしねー。。

自動車学校の略ってジシャガなんですねー・・・。
愛知県では(というかうちの地域だけかも。。)ではシャコウです。これ方言って最近知りました(笑)

↓の記事にある台詞って銀魂ですよね??
あれ面白いこと無いですか?友達に借りててはまってます。

相互リンク良いですよ。
というか、コチラからお願いしたいくらいで(笑)
では、リンクしておくので、確認お願いします!
2006/01/21(土) 01:27:31 | URL | みどり #7bBJltH2 [Edit
お返事→→
みどりサン≫コメント返しぁりがとぅ御座います。。
岡田クンに会えるだけでなく、作品に関われるってぃうのが凄いです!!羨ましいです…、本当(≧△≦;)
私も初めて知ったので・・・コレって方言なんですかね??苦笑
そぅです。銀魂デス。笑♪" みどりサンも読んでいらっしゃるのですネ☆★
こちらもリンク貼らせて頂きます。。
これからも宜しくデス~☆★
2006/01/21(土) 08:01:06 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
