--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.17 *Thu

NEWS CONCERT TOUR 2007-2008 Pacific 1月10日@東京ドーム

ドーム行って来たvv

今更ながらにドームコンレポ。
試験勉強の合間にちょこまか書いてました♪
セットリストも横アリと若干異なるケド、違うところの感想を今回は書いていこうと思います☆
曲数多くなってて更に更に楽しかったーvv



・Weeeek  (始まってから自分の席の遠さを実感する。滅)
・BEACH ANGEL
・裸足のシンデレラボーイ
・希望~Yell~


*挨拶*

・Stand up
 ここでStand upは横アリの時と違うょね☆
 この曲凄い好き!メンバーが客席煽るのもカッコ好い☆

・Change the world
 この曲も随分前に持ってきたな~。
 でもちゃんとカメラさん、テゴと亮ちゃんの2ショット撮ってくれたvv(笑)

・ゴメンネ ジュリエット(山Pソロ)
 曲順変わってから、いつゴメジュリ?!って内心気が気じゃなかったんだケドね(;´艸`)(笑)
 正面ステージで一番を、トロッコに乗りながら二番を。
 で、最後に中央ステージでメインの演出☆
 双眼鏡でガン見は今に始まったコトじゃない。(爆)
 遠くても私にははっきり見えますとも!
 相変わらずカッコ好いんですケドーっ///
 ドームでもちゃんと水の演出してくれてもぅ最っ高ヾ(*´∀`*)ノ
 横アリの時は横から山P見る感じだったケド、ドームの時は正面から見れてちょー良かったなvv

・愛のマタドール
 はだけた衣装の上からジャケット着ても、はだけるモンははだけるんですよ、山下さん。(笑)


*ダンス対決*
・SHOCK ME(まっすぅ・慶ちゃん・山P)
・Devil or Angel(テゴ・シゲ・亮ちゃん)
 今回は始まる前の「vs」的な映像はなく、いきなり始まった感じ。
 ん。この二曲も凄い合う☆


・Private Hearts(慶ちゃんソロ)
 始まる前の吐息がやっぱりェロい慶ちゃんvv

・なんとかなるさ(まっすぅ・慶ちゃん・山P)
 まっすぅの為にあるかのような可愛らしい振りを山Pがやってるのがひたすら萌える(●´ω`●)(殴)

・HAPPY MUSIC(シゲソロ)
 シゲのソロには吃驚だったょ~!ドーム限定なのかな?
 王冠を斜めにかぶってるのが可愛いvv
 この人のソロの演出も王子様仕様だよなぁ……(笑)
 ギターもカッコ好かったょ、シゲ(*´∀`*)

・DREAMS
・星をめざして
・Fiesta

・NANDE NANDE

 聴くとクセになるね。(笑)
 ここでスペシャルゲストが!!
 なんとー!
 嵐の翔くんとニノ
 二人共、NEWSTシャツ着てて完璧ファンみたぃだった。(笑)


●MC●(別にUPします☆ほっとんど記憶飛んでるケド……;;)


・目覚めろ!野性(Question?)
・Ultra Music Power (Hey!Say!JUMP)
 隣のN(@内くん)の歓声が凄い……てか酷い。(笑)
 キーン!ってΣ(-`Д´-ノ;)ノ
 ここでのNの歓声により、若干耳の聞こえが悪くなる。(←マジです。)
 すげぇな。みんな。
 羽々はちょっと休憩タイムでした(;´艸`)
 慶ちゃんの紹介が可愛かったょーうvv

・太陽のナミダ
 新曲お披露目ー((嬉´∀`嬉))ノ
 コン行って新曲聴けるのは嬉しいょねー☆
 Vコンでもway of life聴いちゃったしvv(羽々ついてるー♪)
 サビの簡単な振り付けがあるんだケド、覚えやすくて◎!
 10日の朝のWSでRちゃんが太陽のナミダ聴いた限りでは
 『サヤエンドウ並みにふざけた曲っぽかった』って言ってたんだケド(笑)

 どこがーっ?!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 
 歌詞もカッコ好いし、雰囲気がクロサギに合ってるっぽい♪
 まだじっくり聴いたワケじゃないから合ってる!って断言出来ないケド(;・∀・)
 予告も流してくれれば良かったのに……。
 TVでもう流れてるっぽいね。弟が深夜に見たって言ってた!
 (私より先に見るなんてーっ!!##)

・Jr.二組。
 ご、ゴメン……マジでJr.判んないんだ;;
 キスマイはかろうじて判る!;;滅
 どうやらN(@内くん)はJr.も好きらしぃ。(気付くの遅)
 キスマイの……誰って言ってたっけな……。
 渉くん?が好きらしぃよ。(本当に知らないんだな)

・サヤエンドウ
・NEWSニッポン

・永遠色の恋

 羽々の前のステージに移動しながら歌ってくれた☆
 ちなみに羽々の席はホームの真後ろ。
 ここでもシゲとまっすぅは座って歌ってた♪

・SNOW EXPRESS
 好きぃ(*´∀`*)
 横アリで曖昧だった振りをDVD見ておさらいしてたから踊れた~☆
 難しいケド(-д-;)
 山Pのラップがどうしようもなく好きvv向き変えながら踊るのも、四方のファンを考えてるんだね☆(…と勝手に思ってる。笑")

・キッス~帰り道のラブソング~(テゴマス)
 テゴマス━━━━キヽ(*´∀`*)ノタ ━━━━!!
 もぉちょー嬉しい
 NEWSで復帰したからテゴマスはないのかな?って思ってたケド!
 ドーム来て良かったー!!
 キッスは本当、テゴマスの曲の中でも一番好きだからvvテンション上がりまくった
 でも歓声が大きくて……テゴマスはゆっくりじっくり聴きたかったんだケドな……。
 バラード系の時に歓声上げるの辞めない??;;と。。

・抱いてセニョリータ(山P)
 マジですかぃ?セニョリータ……vv
 へへ(*´∀`*)ェロいvv (←ゴメジュリ影響大。)

・青春アミーゴ(山P・亮ちゃん)
 復活コンと同じく亮ちゃんとvvじわじわとアミーゴブームが自分の中にキてます。(笑)

・ズッコケ男道(亮ちゃん)
 再びN(@内くん)の歓声が凄い……酷い。(またか)
 慶ちゃん担だと思ってたら、実は元は内担なの!と明かされ。
 かと思ったらJr.も大好きなの!って明かされたと思ったら、
 「内くんの次はやっさんが好きなんだよ☆」
 ま、マジで……??慶ちゃん副担にも入らないんだね……(寂)
 そうか。ならェイトでテンション上がるよな。

・チラリズム(こやしげ・山P・亮ちゃん)
 横アリでは見られなかった赤ベスト+眼鏡キタ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━!!
 チラリズムの何が可愛いって、あの眼鏡でしょ!(何違)
 ぎゃー!慶ちゃん可愛いvvシゲも可愛い!vv
 一緒に踊る山Pと亮ちゃんもvv
 全てにおいて可愛いね、チラリズム☆

・愛なんて(てごソロ)
 ……泣いた。(爆)

手越:(中略)歌詞の中に〝君〟って言葉があるんですけど……。
    それはここにいるファンのみんな一人一人に当てはめて歌います。
    聴いて下さい、愛なんて。


 泣いたょ。凄い泣けるよ、何なのコレ。(笑)
 若干恥ずかしかったケド仕方ないじゃん!///(自滅)
 Nにはからかわれるしもぅ散々だゎ……(´-ω-`;)ゞ
 横アリでの演出も素敵だったケド、やっぱりいつ聴いても素敵な曲だなって。
 テゴの歌声も凄く素敵vv

・君想フ夜

・code
(亮ちゃんソロ)
 相変わらずの男前。(笑)

・VIBRTION(メンバー紹介)
 MCで明かされたケド、テゴの山Pの紹介は実は翔くんが考えてた!
 ……どうりでテゴだけ完成度高いワケだ。(笑)
 「Ah 抱いて抱いてセニョリータ」のとこが大好きvv
 ありがとう、翔くん!(笑)

・紅く燃ゆる太陽
・きらめきの彼方へ
・チェリッシュ



*さよならのご挨拶*


●アンコール●

・TEPPEN
・Weeeek


●Wアンコール●
ドームではWもあるんだね!

・希望~Yell~

・太陽のナミダ

 振り付け一緒にやる約束だからね☆早速みんなやってました♪
 この曲、好きになりそうだなぁ……vv

二曲で終わりかな?って思ったんだケド、ファンからのコールが止まず。
でもバラバラでメンバーに何言ってんのか伝わってなかった。(笑)
亮ちゃんも「何言ってんのか判らん!」
で、慶ちゃんがリズム取ってくれたんだケド、それがやたら遅いの。(笑)

山下:もっとやりたいの?
観客:やりたーい!!
山下:本当の本当にもっとやりたいの?
観客:やりたーい!!
山下:本当の本当にオレたちのこと大好きなの?

周りの「きゃー!」だったにも関わらず堂々と「大好きー!」って叫んだ羽々は
この3時間で成長したと思う。(爆)
もぅ何それ?!///(逆ギレ)
Pちゃんさぁ……うん。まぁいいや。(ぇ)
大好きvv。:*:・(*´ω`pq゛(……)

山下:じゃあ最後に。
    今日来てくれたみんなが、また明日から元気に頑張れるように
    この歌を歌います。


・夢の数だけ愛が生まれる
 うん。いいね☆
 アルバムに入ってたアカペラver.しか知らなかったから、初め「??」だったケド;;
 素敵な歌だと思うvv


ドームではWアンコールまで歌ってくれて本当良かったぁ☆
ちょー楽しかった!!
一気にファンとしての感情濃くなった気がする。(笑)
でもCD全形態買ったり、はNEWSではしないと思うケド。。
Vさんに比べればまだまだだけど、今年も応援してるからね♪


……というワケで。
以上、10日@ドームレポでした☆
MCは…思い出せる限り……;;
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
