--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.17 *Thu

出直して来い!!

昨日の反省を生かして、「今日は朝から学校行って勉強だ!」と思い
9時に起床。
(※朝じゃない。)
またまた珍しく軽めの朝食を食べ、洗濯をする。
明日のお昼にママンが来るから、部屋を掃除する。
(※その場しのぎ。苦笑)


何だかんだやってると10時過ぎ。
時々工事の音は聞こえるものの、昨日に比べて全然静か!
昨日のガガガガガガッ!!は何だったのーっ?!(TwTlll)
……とぃうワケで家で勉強してました。
目安の範囲をやり終えながらレポ書きながら……で☆
昨日は3時過ぎとかもっと五月蝿くて、その五月蝿い中ガコイコ見てた♪
ぃやー、マジで今日静かだったな……。
鉄筋のガコンガコンした音が聞こえないの!
(ガコンガコンて;;)
おかげで古典のまとめも順調に進んだし☆
これから倫理学をまとめて……いざ明日!
ぁ、イタリア語は捨てました。(爆)
まー、4限空いてるからちょっとやって……まぁ白紙状態だろぅケド。(死)
言語を三つ(英語・仏語・伊語)何て履修自体バカだったんだょ。
(※気付くの遅。)
仏語の方が大事だからね。
これは絶対落とせないー……頑張りゅ!(←言語障害)


久々に裏ブログのチェックにいったら、一人相リン頼んできてる子がいた。
プロフを見ると、羽々よりも5つも下。
本当裏ブログの友達は年下ばっかだなー、と思いながらも相リンOKを出す。
ご挨拶の為、相手の子のブログにコメント。
だけどねー……。
そのレスの仕方が酷い。
酷過ぎる!
礼儀知らずもイイとこだょッ{{{p(●`□´●)q}}}
まぁ女の子のヲタクで一人称が「僕」の子は結構いるんだケドね。(爆)
(※普通の人は吃驚だろぅな。笑")
「僕、相互した人には大抵タメ語だからよろしくvv」って!!
よ、よろしくvvってなー!
こっちは了承してねぇっつーの!!(# ゚Д゚)
まぁ相リンしといたケドさ。
絶対コメントとかしない。(爆)
つか顔出さないし。(そもそも裏ブログに顔出してない;;)
あんな礼儀知らずな子、初めてだゎあ……。
みんな「~姉」って慕ってくれてるのに!(笑)
ネットマナーが出来てないのに、ネットはやらない方がイイょvv(黒笑)



今日久々にVシュ復活だねーPq゚v`◆)*・+.。゚(※テンション切り替え)
やっとVさん……!!
ここまで来るのに私は凄まじい浮気してましたょ。(笑)
(↑現在進行中。)
Vシュかぁ……ほんと、久々。
餃子だってー☆
まっすぅ見てね(笑)


まっすぅはVコンにも来てくれるし、ネクジェネにも出てくれるし。
何かとVさんと縁があるんじゃないかな、って
羽々勝手に思ってるんだケドvv(笑)


Thanks 40000Hit Over☆(-∀・*)(*・∀-)☆

よ ん ま ん …… !!
マジで吃驚!と同時にそんなに沢山の人に読んでもらえてる喜び。
これからもバカらしく愛を叫ぶょvv
ぁ、愚痴も入るかもだけど☆(苦笑)
マジでありがとうです♪
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
