--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.22 *Tue

野坂健一くんvv(笑)

もの凄い久々にガコイコカテゴリで記事が書ける……!!
去年は忙しくて録画でガコイコ見てたから、感想書くタイミングも逃してたし;;
でも今日は久々にリアルタイムで見れたし、
何よりガコイコそのものが久しぶりだもんね☆


新企画!『女装パラダイス』
ぃやー。
やっぱね、ガコイコはこぅぃうバカくさい企画をやってこそのガコイコだと思うのですょー。(何様)
昔のを思い出してよ!
ちょーバカくさいよ!!(いい意味で)
てかみんな可愛くて吃驚したΣ(゚∀゚*)
女の子より可愛いとかズルイょー、男のくせに!(笑)
羽々はぁの和装の子が一番綺麗だと思った゚+.(・∀・).+゚.。
元も線の細い男子だから、女装も似合うんだろぅね。
元がゴツい男子だったら女装ってよりはオカマだしね。(爆)

でもやっぱり一番のグランプリは東京都の野坂健一くんでしょう!Pq゚v`◆)*・+.。゚(笑")
健ちゃんすっごい可愛かったーvv
もぉ相変わらずの永遠の17歳!(ぇ)
絶対28じゃないょ、あの人!年齢詐欺じゃね?!
沈黙してるイノッチと長野くんがおかしかった(笑´∀`)
「メンバーの名前一つずつ取った感じだなー。」
イノッチが言って初めて気付いたょΣ(@д@)
ほんとだー☆
長野くん・坂本さん・健ちゃん・准クン。
個人的に准クンの名前使ってくれたのは嬉しいな♪(笑")
〝剛〟は使いにくかったのかな……。。(ぇ)
「ど、どうですか。女装してみて。」
訊きたくなさそー。(笑)
ハマっちゃってる健ちゃんも健ちゃんだし!!
ゎー。
凄い健ちゃんの女装ツボった。
今日のガコイコ永久保存決定だゎvv

毎回ぁの企画の最後にメンバーも一人ずつ女装すれば面白いと思う!(笑)
でも女装似合いそうな顔立ち、ぁと准クンしかいないような……??
(自担贔屓。笑)
坂本さんとかやってもきしょi(殴)
女装パラダイスはバカらしくて、元祖ガコイコを思い出すゎ♪
イイねd(ゝω・*)b



今日は一限に仏語の試験をやった後に、11時半から仏語のオラルの試験でした;;
オラルは筆記で死んでたからどうせダメだろうなぁ……って思ってたんだケド。
何とか質問に答えられてマジ安心したー(*´艸`*)
「筆記はまぁ…良くなかったケド、今回はまぁ出来てましたからねぇ……。
 ま、パスですね。」
って!
良かったー!危なかったオラル取れたー!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ぁ、でも文法死んだから。(爆)
多分羽々、来年も同じクラスにそのままいるんじゃないかと。(待て)
………どんなにやっても点数が取れないフランス語。
大体英語出来れば良くね?って思うんだケド。(投げやり)
明日は試験なくて、明後日に英文学の試験があって終了!
金曜日にトニコン申し込んで、土曜日にRちゃんと陰日向に咲くを観に行くの(●´∀`人´∀`●)
Rちゃん、原作貸してくれてたケド結局羽々、読んでないゃ……;;
観終わった後でも読んでみよう☆
そのあと(精神的に地獄の)合宿があって、それに耐えればIZO
レポ読むと結構イイ評価だょね!
最後泣けるみたぃだし。
涙腺弱い羽々は絶対泣いちゃうんだろぅな……(苦笑)
楽しみだー!!


今日ツタヤでコンDVD予約してきたd(ゝc_,・*)
ついでにやっと、やっと徳永英明のボーカリスト買いましたょ!
これを手にするのに何ヶ月かかってんだ、自分。(苦笑)
VOCALIST3VOCALIST3
(2007/08/15)
徳永英明

商品詳細を見る
知ってる曲は2の方が多かったんだケド、この3の一曲目。
歌番組でもお馴染みの『恋におちて-Fall in Love-』。
アレ凄い好きだったから、こっち買ったのvv
家族みんなこの人の声嫌いってぃうんだケド……私は好きな方だな。
家じゃ孤立してるケド(笑)、多分ジャニ以外でアルバム買ったの2年振りくらぃ。(爆)
エグザイルのも欲しいんだょねー☆
ぁ、オカザイルか?!(笑)





ツバサ22巻初回限定盤のDVD見た。
あのアニメ、マジで神。すげー出来イイ
昴(下野さん)がちょー可愛かったぁん☆:*・゚(●´∀`●)
でもマンガ一冊買うのに3000円は正直キツいっす……il||li_| ̄|○il||li
それでもそこらのアニメよりはイイもの見れるからいっか☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
