--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.23 *Wed

〝夢を見つけること〟が夢。

一人暮らし始めてから、滅多にポスト覗かないんだケド(待て)
今日珍しく見てみたら会報届いてたvv
ゎー、コレ絶対何か運命だって!!(そんなことない)


今回もすっごいカッコ好いー☆:*・゚(●´∀`●)
中央の剛健が何とも言えずカッコ可愛いんですケド!!
何か森田さんの右手にきゅんvv何ですケド!(意味不)

メンバーの夢。
坂本さんと羽々の夢、見事一致!(爆)
そぅだよなぁ……羽々も自分の夢が判らない。
別に特にコレ!といった就きたい職業も見つかってないし。
将来の夢は?って訊かれても答えられないんだょね。
だからずっと、去年から何だケド「将来の夢を見つけることが夢」なんだょね。
坂本さんも同じコト考えてたー((嬉´∀`嬉))ノ
(お前のレベルと一緒にすんな。)
健ちゃん。
マジでカミコンはこっちとしても希望です!!(笑)
トニコンあればカミコンもあるんじゃない?って考えは安易ですか……??;;
健ちゃん、ずっとやりたいって言ってるから……やる気がするんだケドなぁ。。
イノッチ。
ファンでない友達にもファンになっておいた方がイイょ、って(●´艸`)
イノッチらしぃなぁvv
Rちゃん、そろそろ来ると思うんだょね。(笑)
染め上げとく!(笑")
「ファンのみなさんには、いい夢、見せます!」ってちょー素敵。:*:・(*´ω`pq゛

イノなき1700回おめでとう!(唐突)

どんなに時が経ってもイノッチは全然変わらないから好きvv(ぇ)
結婚してもバカやる時はバカやって、ファン思いなイノッチが大好き!
今年も楽しい年にしてくれそうだ☆


記事は陰日向~とALL SHOOK UPだった♪
私まだ日テレでCM見てないんだょね……ご覧になった方いらっしゃいますか?
映画観る前に一回くらぃはCM見たい……。
って金曜に特番やるょね。
それで見られるはず!
ALL~の記事は、舞台雑誌とか見てもそうなんだケド、どうしても坂本さんの足の長さに目がいってしまう……。(笑)
凄い足長いょね?!
スタイル好いな~、って改めて思った(´・ω・`)
カッコ好いvv
今回葉書投稿もいっぱい載ってたね~♪
ジャニ誌に投稿する勇気はあっても、会報に投稿する勇気はまだなぃわ……。
その前にボツる。(滅)
最近Vさん描いてないしな……描こう、久しぶりに。
剛クンのハピバ絵あるし。

今度来る会報はきっと、IZOとプロデューサーズ特集だね!



今日は一日中家で英文学の試験の為にコツコツと。
半分くらぃ終わったかなー、模擬問題。
ぁと半分は夜解きます!(頑張れ私!ゴメジュリを見よう! ←ぇ)


今日の夜はペペロンチーノ作るょ(●´∀`人´∀`●)
パスタ久々☆
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/01/23 (水) 18:37:13

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
