--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.25 *Fri

人間誰しも陰はあるものです。

な、何だったの……ぁの朝からの番組ラッシュは……!!
SP放送開始の時よりも録画忙しかったょ!!
ぁー……DVDの容量ヤバいil||li _| ̄|○ il||l


そんなにそんな長い出演じゃないけどね。
でも番組数として半端ない数だったし;;

・ちょこまかズームイン連発の准クン可愛いvv
・舞台挨拶見たかったょ!!
・未だに人前に出ると吐き気がするとぃう13年間アイドルやってる岡田さん。(ぇ)
 しっかりしてるように見えて、実はナイーブなんだなぁ、と。
・白ジャケットに黒のインナーが朝番組での衣装。


・思いっきりイイテレビ。
 V6の中で一番イケメン、とみのさんも絶賛
 「6番目はイノッチかな~?」「いやいや;;」
 肯定しないところにメンバー愛を感じましたvv(は)
 (てかぁの6人は順位つけれないょ!!准クン以外! ←ぇ。)
・デビュー当時の思い出は初めて聞いたなぁ……。
 飲み対決。
 今は准クンも飲めるし、結構強い方だょね?長野クンよりは強いんじゃなかったっけ??
・みのさん曰く「きっとハリウッドの赤絨毯を踏むね。」
 それ、ちょーイイ☆:*・゚(●´∀`●)
 ゃーんvv素敵ぃvv
 でも彼の演技力があれば絶対いつか進出出来ると思うのょね。
 ジャニーズの中でも堂々と「俳優」名乗れるでしょ?


・公開直前特番。
 何か話を聞いてたら面白そうな映画だね!(今更?)
・「ずっと気になってた方」ってぃうあおいちゃんのコメントを聞いて、『もう少し早く言ってくれれば……ねぇ?』がリアルに可愛くて、カッコ好くてきゅん(*´∀`*)(ぇ)
・そのはにかんだ笑顔最高!!///
・てかあおいちゃんとなら私は全然OKだょ!許せるょ!既婚者だった、って知った時はちょっとショックだったょ……(´Д`。)
・ぁー、あおいちゃん可愛いなぁ……。
・演技してる准クンが好きです。いつもと違う顔を見ている気がしてvv
・プライベートは思いっきり「陰」派。
 オタクって言っても……ねぇ?「日向」で仕事ちゃんとしてる人ですからね。
・歴史好き、ってぃうのは素敵ょね☆
 羽々とは釣り合わないなぁ、と現実突きつけられた感じで非常に嫌でしたケドも。。(笑)
 (羽々は歴史大っ嫌い!!ぁ、でもヨーロッパは好きょvv)
 ↑無理矢理。
『寒い日が続いていますが、観ると温かくなる映画なので……映画館に足を運んで頂けると嬉しいです。』


明日行きます。(爆)


・明日の舞台挨拶って何処の映画館でやんの??
 (狙っても無駄だょ;;)



今日はあとNEWS ZEROですね♪
どうせなら翔くんいる月曜日が良かったなぁ……。。
今日一日だけで凄い宣伝番組数!!
でも色んなとこで喋っても話してる内容、そんなにそんな変わらないもんね。(笑)

ぁ、さっき彼氏からメール来た。(消えろvv)
9月以来だからもう嬉しかったぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆(待て)
SPの最終回もちゃんと見るねvv
明日映画、友達と観に行くょvv
Vさんは滅多にメールをくれないので、来るとビビると同時に滅茶苦茶嬉しい。:*:・(*´ω`pq゛
准クンからのメールはメンバーの中でも多い方だね、考えると♪





何かさっきN(@内くん)からメール来て、「一瞬の風になれ」のエキストラ当選したらしぃです。
電話したらすっごいテンション上がってました。(笑)
羽々、募集してたことすら知らなかったケド??(苦笑)
ま、結局Nが当選した日程だと合宿あるから行けないんだケドね。
亮ちゃん来るのかなー??
二度美味しいじゃんねぇvv(ぇ)
メールくれるといいな。合宿、精神的に地獄だから。(死)
(恐らくこの日の羽々とNのテンションは真逆。)

亮ちゃん絡みで話をすれば。
10日のドームで知念君が言ってた「僕も撮影に入ってます」ってぃうのは、明日の1ポンドのことだったのかな??
亮ちゃん、良かったね!!(笑)
ドームのMCはもう書いてないケド(爆)、亮ちゃん知念君ファンなんふぁょ。(笑")
何でも、自分の小さい時に似ているそうで。
『まぁ若干オレの方が可愛かったけどな。』
そんな亮ちゃんが羽々は好きvv(はぃはぃ)




何かやっぱり羽々は准クンが好きなんだな、って。
見る度に思う。
今日久々にじっくり彼を見たケド。(じっくりって;;)
やっぱ綺麗だなー、カッコ好いなー、って。
そりゃ人気絶頂の若手組に比べたら歳だって相当とってるし、デビューしてからも長いし。
だけどそれでも羽々は好きなんだな、って。
若手にない魅力、確実に持ってるもん(●´ω`●)
後輩のみんなもこぅぃう先輩目指してねー。(笑)




明日久々にお出かけするな……。(爆)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
