--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.01.26 *Sat

日の当たらない9人の物語。

『陰日向に咲く』公開初日!
おめでとーゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ


Rちゃんと一緒に六本木ヒルズに観に行きましたー☆
11時に待ち合わせして、ゆっくりお昼食べたいねってコトになって、16時の映画のチケ買って。
既に真ん中の席はいっぱいになってて吃驚した!
……と同時に嬉しかったvv


ぁ、今日のランチ☆
08年1月26日:ランチvv
量の多いお子様ランチ的な感じだったんだケド……。
朝10時に起きた羽々にはちょっとキツかったです;;(苦笑)
でも美味しかったvv
本当お腹いっぱいになったょ~;;満腹ってこのことか!(何)

その後まだ4時間以上時間余って(;´艸`)
ブラブラ~っとしたケド、六本木で買い物出来るくらぃお金持ってきてなくて、Rちゃんと二人で「うちらバカだね。何でお金持って来なかったんだろうね。」って話して。
(マジでバカした……)
でもそんな中、ふらふら見て回ってる間に羽々はアナスイでポーチ買っちゃって(*´∀`*)(爆)
前デパートでも見てちょー気になってたヤツだったの!
試験も終わったコトだし、自分へのご褒美で買っちゃったの!
でもちょー可愛いから後悔してないvv
その後銀座まで行って、ITOYAでスケッチブックとコピックと水彩色鉛筆買って。
ほぼ羽々のお買い物で終わったんだケド。(爆)
でもRちゃんは本当に優しい子だから付き合ってくれたのだ☆


陰日向に咲く。
今回、グッズも凄く可愛いので是非vv
パンフはもちろんのこと、お守りストラップと缶バッチセット買った♪
ストラップは早速携帯につけたょ☆
赤に黄色い傘が凄く可愛いvv


最愛なる准クンを観に来たはずなのに。
映画CM中にごそごそ身の周りを整理してた羽々の動きがピタッと止まる。

ク ロ サ ギ ☆:*・゚(●´∀`●)(爆)

予告初めて見たー!vv
ちょーカッコ好いょ、P!!
映画の予告って大抵迫力ある男の人とかの声で予告流れるじゃない?
クロサギ違うのね。
全部Pの声で予告なの!
吃驚しちゃったょ。。(単純)
桂木さんの喉下に刀突きつけてる黒崎、ちょーカッコ好い///
あぁぃうオプションつけちゃダメだょ~。
ヲタク心くすぐられるじゃん(ウザッ)
陰日向も二回行くケド、多分クロサギも二回行くvv
一回一人で行って、もう一回は幼馴染と。
一人で行ったら大変だろぅな……。(笑)
※上映中は静かにしましょう。

松潤の映画の予告も流れてたケド、途中までそれが松潤って気付かなくて。(爆)
メイクさんって凄いな……。(そこ?!)
まさみちゃん可愛かった(*´ー`*)
阿部寛カッコ好かったvv
ドラマ業界だけじゃなくて、映画業界もジャニーズ多いな、と
改めて思った瞬間。(笑)

映画の感想を一言でまとめると……




めちゃくちゃイイ映画です。(おぃ)


ぇ、だって一言って(待て)
あんなにイイ話を劇団ひとりが書いたのか、って本当感心するゎ(●´艸`)
准クンが〝温かくなる映画〟って言ってた意味が判った。
本当にその通りだな、って。
准クンの映画、全部見て来たケドさ。
今回の映画、私の中で一番の作品になるかも知れない!!

①陰日向に咲く
②東京タワー
③木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

オムニバス形式なので、全てが准クンの話ってワケじゃなくて。
色んな人の色んな話が最後は一つの線で結ばれるんです。
ラストマジで泣いてた。゜゜(´□`。)°゜。
隣の人とかもハンカチ出してて。(羽々は見る前から出してた。爆)
「どうせ准クンだからでしょ?」って思うかも知れないケド、准クンの話以外で泣いてたから。
その後に准クンの話で泣いてたから!!

多分、全体的に泣けると思いますょ、はぃ。。


いつもカッコ好くて綺麗で、って役が多い准クンだけど
今回は本当根っからのダメ男。
借金取り立てられるシーンが妙にリアルで肩に力入った。(笑)
そんなダメさもきゅーん(●´ω`●)なんだけど。(おぃ)

あおいちゃんも凄く可愛くて、共演してるの嬉しかった☆
過去の話のお母さん役も凄く可愛くて。

アイドルヲタクが様になってる塚本がツボvv
木更津でもヲタクやってたね☆(笑)
みゃーこ(平山あや)も可愛いvv

ホームレスの話も面白かった☆
でもって全部が繋がってるから、このホームレスにも意味があるんだょね。
最後の結末は吃驚だったケド。

何かヲタクの塚本の気持ち、判るゎ~。(ぇ)
何か人気なかった人が急に人気出てくるとちょーっと微妙な気持ちになるんだょね(´・ω・`;)
その気持ち、すっごい判る。
ジュンジュンそうだったもん。(爆)
私は中学からずっと好きだったんだケド、何か去年くらぃからガンガン売れ出してさ。
私前から目つけてましたけど?みたぃな。(苦笑)
最近じゃもぅ売れすぎて切ない。(笑)


改めて准クンの演技には脱帽ですね。
泣くシーンが多くて大変だった、って言ってたケド本当泣くシーン多かった;;
ダメなんだょね。客観視出来ないからさ。泣いてるシーンは基本もらい泣きなんだょ。(爆)
ぃや、でも今回は冷静に見ても泣けるシーンだったょな。
(今更振り返る)
最後、オレオレ詐欺してた人が亡くなって挨拶しに家に行くんだけどね。
その時にその人、ちゃんとお金用意してくれてるの。
病気持ちで本当はお金なかったのに、シンヤにお金用意してくれてるの。
それにも泣けたんだケド……。
その後亡くなったその人を邪魔者扱いする大家さんが
「死体は早く片付けてよね。」って言った時。

『死体じゃねぇ!母さんだ!オレの…オレの……!!』

って泣きながら叫ぶシーン。。


すっごい泣けるから。(爆)


(羽々の感性は人とちょっと違う。滅)
どこで泣くかは人それぞれだし、泣かない人もいるとは思うケド。
「おぉ~」ってちょっと感心しちゃう、そんな話。


この映画観て、家族ってモノを大切にしたいな、ってそう思った。
結局はシンヤも嫌っててもお父さんの所に帰ってくるし。
やっぱり最後は家族なんだなって思います。


ぁと、准クンバカな羽々は桃缶を食べたくなりました。
「は?」って感じの人は映画を観ましょう。(笑)
「あぁ、そういうコトか」って納得するはずです。
シンヤにとって、桃缶には悲しいケド懐かしくて。
そんなエピソードがあるのです。


てか帰りに桃缶買って帰って来たし。(バカだ、コイツ。)


地元帰ってからパパン連れてもう一回行こうと思います。
電話で話しててもママンはつまらなそうにしてるし
結局付き合ってくれるのパパンだけなんだよね。(笑)
パパンも准クンのドラマとか映画は高評価くれてて。:*:・(*´ω`pq゛
(※羽々のせいで、羽々家は准クンバカです。笑")
今回も面白そうだね、って唯一家族で言ってくれた素晴らしい人だから。(笑)
地元帰ったらパパンと一緒に行こvv
帰る前にスウィーニートッド一人で観よ。。
(若干ホラーが怖いケド;;一人で大丈夫かな……。。)
↑羽々はホンテッドマンションでビクついてる奴。(爆)


寒い時期だけど
心がどこか温かくなる、そんな話です。。

羽々の感想はアテにならないので、自分の目で確かめて下さい。(無責任)

今日はイイお買い物も出来たし、素晴らしい映画に出会えたし。
最高の一日でした☆
合宿も、何とか乗り越えられそうだvv





『誰かが教えてくれている気がするんです。


 ひとりじゃないよ、って。』
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。