--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.29 *Tue

自分の好みは自分で決めるの。

何だったの、ガコイコは……!!


ぁ、どうも。今晩は、羽々ですm(_ _)m
無事に今日の夕方合宿から帰って来ました!
友達や先輩といるからi-podも聴けず。(ゃっぱ雰囲気的にね)
V6とNEWS不足で死ぬかと思った……っ。(半分冗談)
家から30分弱で行ける所だったんだケド……距離的には合宿って感じじゃないょね;;


帰って来てから、寝そうになったケド
一応ママンに帰って来た電話して。(&愚痴)
その後すぐにN(@内くん)から電話来てエキストラの話聞いて。
(※ぶっちゃけ合宿行ってたらエキストラのことすっかり忘れてたょ、私;;電話で思い出した。苦笑)
「どうだったの?見れた?vv」って訊いた私に対して彼女の第一声。
『亮ちゃんはいなかったよ!!』
なぁんだ。:*:・(*´ω`pq゛
そうだったのか☆亮ちゃん来なかったのか★
何かちょー寒かったらしくて、嬉しいんだか辛いんだか、テンションが半々だった。(笑)

その後、録画溜めてたバンビーノ見て。
(アレ、面白くね??笑")
坂本さん出演のオビラジR見た。
「今の時期に何なんだろ~?」って思ってたら、ガコイコの宣伝だったんだね♪
わざわざ和装の彼(彼女?笑)にも出てもらったのね(*^-^*)
やっぱ可愛いね、彼vv


合宿は、色んな係りとか決めて結構ごたごたした雰囲気になっちゃったケド、最終的に決まって良かったです(;´艸`)
羽々があらかじめ先輩に決められてた係りは、他の係りとの掛け持ちは厳しいらしくて。
中々その穴が埋まらなくて……自分やってもイイのに出来なくて……。
決まるまで非常にもどかしかったです。(苦笑)
頑張ろ。
色々辛いコトもあるケド、頑張るょ。。
何か今回の合宿でかっなりカミングアウトしてきたかも。(爆)
今更ちょっと後悔してたりするんだケド。(後の祭り)
自己紹介を必ずするんだケドね。(もぅみんな知ってるはずなのに)

『趣味はお菓子作りと映画鑑賞と(※まともな趣味。)

 ブログと……(※ちょっと崩れてきた。笑")

 ぁとV6とNEWSが好きで……。(※妄想ヲタクですが何か?)




 思いっきりインドアの、根っからのヲタク気質です。


自 爆 v(@∀@)v


ヲタクって言っておいて、一線引いた方がやりやすいのですよ、何かと。(笑)
昔からそう。
人とはちょっと違う変な部分あるんですょ、って教えておいて仲良くしてもらうの。
ちょっと変なコト言っても別に違和感なくなるでしょ??(笑)

そしたら意外と先輩たちにもヲタクさんいて。(爆)
グループワークの時、マンガの話とかアニメの話とかされたケド
やっぱり羽々が話しそうになるのはコアな部分で。(苦笑)
規制かけながら話してたヾ(;´▽`A``

部屋でも一年だけ集まって夜中まで話してたり。
合宿の定番だょね。(笑)
でもって内容はやっぱり恋バナvv
羽々、皆無。(ぇ)
「へぇ~」とか聞いてたケド、中々みなさん話終わらないのでコンビニで買ってた准クン表紙の雑誌(Hanakoだったかな……??)読み始める。(爆)
「ねぇ!羽々は?彼氏とか。好きなタイプは?」



『あ??(Ⅲ-`Д-)』


素で気の抜けた返事しちゃったょ。(自滅)
「岡田くん?」まー、そう解決して下さると非常に助かりますょね。(笑)
『さぁー…どうだろねぇ。』



興味なさそー……(´∀`;A(笑)


まぁみなさん経験豊かですょね。(爆)
別に羽々、関係なぃや。(待て)
『マジ終わってるよね~。』とか笑いつつ、内心考えがまとまらず。
何だろな……。
彼氏は欲しいって思わないケド、好きな人は欲しいと思う。
何か羽々、片思いでも全然イイ人なんだょね。
多分普通の人は両思いを目指して頑張るんだろうけど。
個人的に片思いしてる時の方が楽しい♪
そう思ってて。
ま、現に片思い出来るような人いないんだケドね★(苦笑)
羽々の的に当たる人、いるのかなぁ(笑)……最近、大分理想のハードル下げたつもりなのょ??(笑)
准クン以上の男の人何ていないもの
「ま、今年は色々役職就いたからね~。頑張るよ。」とか言ったら仕舞いには


『まず、外に出てみればイイんじゃない?!』





どんだけ引きこもってんだよ(。-`ω´-)(爆)

そこまで羽々、ヒッキーじゃないんだケドな……。。(苦笑)
ま、他人にどうこう言われようと生活リズム変える気はサラサラ御座いませんケドもvv(笑)


そ。
片思いが好き。
だから今の生活でも十分満喫してるつもり。
准クンとかテゴとか山Pにキャーキャー言ってる時のテンションが好き。
バカっぽいケド、楽しいからいいや☆




夜中の2時まで人の恋愛話聞くのは、結構キツいね。(苦笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
