--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.01.29 *Tue

井ノ原お兄ちゃん!!vv

今日のガコイコ、激萌えだったんだケド……っ///vv(滅)

何だー!
みんなしてちょー可愛いじゃないかー!!


素で幼稚園の先生なイノッチにきゅーん(●´ω`●)となり。
八重歯をのぞかせた笑顔で子供たちに教える剛クンに悶絶(*´ω`*)(逝って来い)
本当に可愛かったょー!
話的に感動モノなんだろうケド、羽々の目にはお兄ちゃんなブイさんしか目に入って来なかったょー!!(最低)


まさか准クンまでもがノってるとは思わず。(笑)


普段とのギャップにもうどうするコトも出来ず、ただただ騒いでました。(近所迷惑)

『井ノ原お兄ちゃんから プレゼントがあるみたいです!』



井 ノ 原 お 兄 ちゃ ん ……!!(何)

マジ萌え死ぬって///
何だょ、お兄ちゃん?!(落ち着け)

『それじゃあ井ノ原お兄ちゃん お願いします!』


いっそ殺して下さいm(_ _)m(何で)

お父さんな坂本さんもツボったし、お母さんな長野クンもいたし。
でもって妙に優しい口調の剛健コンビ。
森田さんの選手宣誓、何アレ??!!///(壊)

『みんな、頑張ろー!』





今なら何でも出来る気がするんだ☆:*・゚(●´∀`●)(はぃはぃ)




てか〝入院〟って単語にここ数年敏感になってて。
尚更病気が深刻だったすると、冗談に聞えず。(冗談じゃないんだケドね;;)
嫌な過去がフラッシュバックする。
だからあえて羽々は、バカになりつつも 彼女の現実から目を背けていたのよ。

きっと。





井ノ原お兄ちゃん……朝6時、復活してくれないかな…。(無理)

今日のガコイコ、女装は先週の方がレベル高かった!
絵の企画は面白いです。個人的に大好き☆



井ノ原お兄ちゃん……!!(まだ言うか)


◇追伸◇
今日のイノなき、凄い良かった。
それこそ井ノ原お兄ちゃんを垣間見たね!(笑)
楽屋の剛クンは知らないケド、大体想像つくね。
そんな彼と舞台の彼……確かにギャップは大きいだろうね。
イノッチ、涙。お兄ちゃん……!!(しつこい)
高評価なIZO。
明後日観に行きます☆
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶり♪
お互いテスト終わったねー☆
頑張ってって嬉しかったよ^^
羽々ちゃんももう春休み?

ラスケ―かっこいいよねー!!
羽々ちゃんは自分で作ってるんだー!すごい☆
あの画像あった場所教えようと思ったんだけど、なくなってたの(>_<)
ショック!!今度またアップされてたら教えるね♪また雑誌とかにも載りそうだね^^

冬物セールやってるんだ!
私も似合わなそう。。
てごりんのTシャツは持ってるんだけど飾ったままで着てないし!笑
でもパンフレット欲しいんだよねー!!お兄ちゃんの誕生日近いから買ってあげようかな!笑
でもお兄ちゃんのためにお金出すのもな。。笑

陰日向~観に行ったんだ☆
あれよさそうだよねー!!
やっぱ泣けるんだね^^
テレビに岡田くんすごい出てたよね!
それ見るたび羽々ちゃん見てるかなー?って思ってました♪
クロサギの予告流れたんだー!!
私も見たいなぁ♪
公開が楽しみだねー☆

私も学校に行こう見たよー☆
幼稚園の子の話感動だったね♪

長文ごめんね^^;
でゎまた来るね☆
2008/01/30(水) 12:59:54 | URL | 祐菜 #- [Edit
祐菜ちゃん≫
テストお疲れ様ー!
私も春休みだょ☆ぐーたら過ごすゼ☆(笑)

消されてたかー;;残念i-195i-195
壁紙に丁度イイ写真だょね☆
全然凄くなぃよ;;文字も何も入らないからちょっと寂しい壁紙だょ;;
また良さそうな画像UPされてたら教えてね♪

折角のお揃いなんだから着た方がイイょー!(笑)
夏が近くなったらテゴのTシャツも買おうと思う♪"
確かに私も弟に誕生日プレゼントってあげたコトなぃなぁ…。
一着くらい買ってあげれば??
そんなに高いー!;;って程じゃないし。
(まぁ高いか;;(苦笑))

泣けた~。(笑)
基本的に涙腺弱いからねぇ;;
ぁ、宣伝ラッシュ見てくれたんだ☆ありがとーvv
もち!全部チェックしてたょ♪(笑)
クロサギの予告、凄いカッコ好かったょvv
初日に行きたい!!

何か祐菜ちゃんがブイさんの番組見てくれてるとか嬉しいょー!vv
ありがとね☆

でゎでゎ★
2008/01/30(水) 23:40:17 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。