--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.30 *Wed

いよいよ明日だーッ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

いよいよ明日、IZO観に行きます☆
本当楽しみvv
しかも羽々の席を考えると、多分例の演出上……
剛クン真横走るはず!!
きゃー━━(*´∀`*b)━━!!
ど う し よ う 
(どうもしない)
明日は寝坊しないようにしよ。。


今日は特に話題がないので、ななほちゃんから貰ったバトンやります♪
ゎー☆バトン久々だな。


【自分バトン】



Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前がいいですか?

 ⇒苗字を「岡田」にして下さい。(爆)
  んー……一般的によくある名前かも知れないケド、自分の名前は好きですょ。
  ただ、名前の数と苗字の数がアンバランスだな、とは思いますが。(苦笑)


Q2/バンドを組むならなんの楽器?

 ⇒普通に考えれば、キーボードしか出来ませんね;;
  でもドラムとかやってみたいー☆
  ま、羽々バカだから手と足別のリズム取るとか絶対出来ないと思うケド;;


Q3/ジャニーズにハマったきっかけは?

 ⇒何気なく准クン主演の東京タワーのポスターが綺麗だなー、と思って。
  本当何気なく観に行ったら彼の色気にスバッとヤられて。(笑)
  そこから准クンを良く知るようになって、V6を勉強して。
  そしたらメンバー全員の魅力にハマっていき……。

  ん。そんな感じです。(何)


Q4/今年チャレンジしたいコトは?

 ⇒TOEICをもう一回受けてみようかな、と。
  英検準一も受けてみたい。
  まぁ去年頑張らなかった分、英語をちょっとやってみようかな、と。
  (部活の英語じゃなくて、です。自分の為に。)


Q5/好きな歌は?

 ⇒V6:Believe your smile/サンダーバード -youe voice-/I give smile to you
  NEWS:紅く燃ゆる太陽/I・ZA・NA・I・ZU・KI/チラリズム
     ゴメンネ ジュリエット


Q6/もし100万円あったら何に使いますか?

 ⇒V6とNEWSに出来るだけ使いたいケド、生憎二次元も続いてるんで。(苦笑)
  そっち方面にお金もかけつつ、微妙に貯金する。(笑)


Q7/地元の魅力について

 ⇒お米が美味しいです。
 
  以上!!(本当アピールに欠ける県だゎ…)


Q8/今一番楽しいことは?

 ⇒V6とNEWSに全力で騒ぐコト。(爆)
  買い物してお金使ったコト。(久々の買い物は楽しかったです☆)

  やっぱお金って使うと楽しいんだょね……でも限られてるからね;;


Q9/あなたの好きなタイプと嫌いなタイプは?

 ⇒好き:准クン。(待て)
  嫌い:清潔感のない人・オレ様主義者。自分は人より勝ってるんです!って態度に出てる人(←見ててすっげ苛々する(((-'д-)y-~)。


Q10/あなたの好きなアーティストは誰ですか?

 ⇒V6・NEWS・倉木麻衣・EXILE。
  男性ボーカルの方が好きですvv


Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えて下さい。

 ⇒宝物かぁ……何だろね?
  家族と自分はまず大事だょね。
  自分のお金で買った物は全部大事かも知れない。


Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

 ⇒ブイさんの握手会再び!!(一人あたり3秒は止めて下さい。笑)
  せめて短い会話が出来るくらぃ…(;´艸`)


Q13/あなたは今幸せですか?

 ⇒色々辛いコトもあるけど、それを相殺出来るくらいの楽しみは持ってますからね。
  V6とNEWSがいれば、羽々は幸せだょ。
  どんなに凹んでも立ち直れる気がするしね☆


Q14/誰担ですか?

 ⇒岡田准一・手越祐也。(全く共通点がありません。苦笑)
  (副:森田剛・山下智久)


Q15/担当様のどんなところが好き?

 ⇒コレ、語らせるの……?!(笑)

*准クン
 ・容姿端麗
 ・才色兼備(普通女の人に使うんじゃね?爆)
 ・変わり者(ぇ)
 ・知的
 ・優しい通る(歌)声
 ・目と手が綺麗
 ・演技が神!
 ・結局は全て。(ヲィ)

*テゴ
 ・笑顔vv
 ・やっぱ歌上手いょね!
 ・上から目線。
 ・ドSです☆テゴシです☆(何)
 ・テゴマス最強vv(ぇ)
 ・でもこやテゴの方が好きだ!(もぅイイょ)
 ・悪気のない自己中★

副担も語ってもイイけど、止めとくー。
終わらないと思うし(´・艸・`;)


Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し、欠番になったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。

 ⇒じゃあ……「Q4/信頼できる友達はいますか?」をカット!
  【Q4/今年チャレンジしたいコトは?】に変えて。


Q17/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。

 ⇒さやかちゃん(@イノッチ・光チャン)
  ちひろちゃん(@准クン)
  あんずちゃん(@健ちゃん)
  祐菜ちゃん(@テゴ)

スルー可なので、お暇でしたら是非vv


久々のバトン楽しかった♪
明日はIZO☆
Vシュもあるし、Vさんデーだvv
スポンサーサイト

COMMENT

ばとんもらいます!
IZO楽しんで来てください!
あたしはずっと泣いてたけど(笑)
また来ます!
2008/01/31(木) 17:41:29 | URL | ちひろ #Zr2/WiYY [Edit
こんばんわ★
バトンありがとう♪
さっそくやりました^^
私も久々のバトンだったよ!
楽しいよね♪

ラスケ―の画像見つけたよ♪
ここに載ってるからいってみて^^
http://blogs.yahoo.co.jp/beelovep1980/39490225.html
さっそく今日ラスケ―行ったんだ!
やっぱ買わなかったー!笑
地元にもあるからそっちでまた考えようかなって思ってるよ!
やっぱパンフレット欲しいから★

剛くんの舞台だったんだー☆
楽しかったー?^^

でゎまたね♪
2008/01/31(木) 23:11:29 | URL | 祐菜 #- [Edit
ちひろちゃん≫
バトン貰ってくれてありがとー☆
IZO……凄い良かったょ。
私も泣いちゃった;;
2008/02/01(金) 00:40:23 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
祐菜ちゃん≫
バトンやってくれてありがとう!
早速見に行くね♪
祐菜ちゃんもバトンがあったら回してねvv

画像教えてくれてありがとー☆
また編集に勤しみますょ。(笑)
結局買わなかったんだね;;
せめて春物一着は……!!
前原宿行ったケド、ラスケー見つけらんなかった↓↓

舞台ちょー楽しかったょvv
NEWSでは近い内に慶ちゃんかな??♪
2008/02/01(金) 00:43:03 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
