--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.07 *Thu

慰謝料払って下さい!!

ヤりやがったな、やましたぁぁぁぁっっ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂


こ、こんばちわ?!///(ぁ)
どどどどぅも、羽々ですm(_ _)m
もぅ遂にぶっ壊れました。
自分でも感情の制御不能です、はぃ。
ぶっ壊れた所為か、いつもは使わない感じのぐちゃぐちゃな顔文字使ってみました!!(は?)


今回のanan、凄いことになってますね!
夕方スーパーに買い物しに行った羽々。
「今日何作ろうかな~」とフラフラ考えていたら、雑誌コーナーで異様な表紙を発見する。

山 P 脱 い で る Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

極力ananは買いたくなぃんだょね~;;
ほら、内容がアレじゃないっスか。(今更何を言う、変態め)
だからってフル●ード立ち読みするワケにもいかないでしょ?(笑)
買っちゃったvv(爆)
しかもスーパーってとこが色気ねぇな。(苦笑)
山Pがここまで来るのにそう時間はかからなかったね☆(何)
んー……早いな。(笑)
でも十分綺麗だから全然イケると思うのvv
ヘソピ可愛いッ(*´∀`*)(ぇ)
↑羽々の観点はちょっと……かなりおかしい。
何であんなに綺麗な体になるんだろねー??
女でも嫉妬しちゃうゼ☆
(嫉妬する暇もなかったケド。笑")
フルよりも、上半身だけ脱いでる方が羽々は好きですvv
表紙のぴぃの表情が一番好きvv
羽織る感じに着てる方がイイゎ。
そっちの方が全体的に綺麗に見えない??
(訊くなよ。殴)


でも、買うんじゃなかった……。
台所に立って、ご飯炊くまでの所要時間約40分。
(時間の無駄。)
今日は本当、炊事の能率悪かったわぁ(;´艸`)(笑)
長ネギ切ってる時に左指切っちゃうし。(爆)
※切った、ってほど大袈裟じゃないんだケドね。かすった、って感じ。
 「ぁ、ヤバっ;;」って思ったらすこーし切れてて血出ましたょ、みたぃな。
「指切ったー」って絆創膏貼ってたら弟に呆れられた。
(当たり前だ、バカ)
ぴぃの所為だ、絶対!!
他に原因ないもの!
慰謝料払えーっ!!(笑)


ダメだゎ……。
ぁの人見ると最近私のココロがおかしくなるのです。
(おかしいのは前からだょ。斬)
ママンにいたずらメール送ったらまたしても鞍替えしたのか、って言われて。(笑)
だって、好きだもの。
でも准クンのヌードの方が衝撃的だったゎ。
それは、事実。





封印しよ、アレ……。。

明日、プロデューサーズです。(ぇ)
テンションが行ったり来たりで最近本当忙しいです。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
