--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.02.08 *Fri

何で私明日帰るんだろ……。。

プロデューサーズ☆
行って来ました、プロデューサーズPq゚v`◆)*・+.。゚
本当行って良かったー!!
最近のVさんの舞台関係は楽しい気持ちになれるのばっかで嬉しいですね☆
(ぁ、IZOは別だけど……)


SHOCKと丁度時期が被っていたので、遠征に来ていたさやかチャンとご一緒することが出来ました!
ちょー楽しかったv(≧∀≦)v
あんなにジャニの話……てかVさんの話出来る子、羽々の周りにいないんだもん(´-ω-`)
だからお話してて本当楽しかったです。
さやかチャンは可愛くて美人さんでしたvv
今度またご一緒する機会があったらもっとガンガン語りたいです!
広島限定プリッツも貰っちゃったvv
ありがとーヾ(*´∪`*)
羽々、何もあげてないんだケド;;(滅)


国際フォーラム初めて行ったんだケド、思ってたよりも狭いとぃうか何というか……。。
ここでトニコンやったら滅茶苦茶距離近くね?!Σ(´Д`;)みたぃな。(笑)
当たるとイイなぁ……トニコン。
そして出遅れたさやかチャンと羽々は、トニコンのちらしを貰い損ねる。(死)
ミスったーッ(。´Д⊂)
でも代わりに慶ちゃんの「ロス:タイム:ライフ」のちらし貰って来た♪"
N(@内くん)の都合上、今回は一回のみの参戦になりそうです。。(当たれば)


でもってでもって!!
プロデューサーズなんだけども!
マジで面白かったょ(*^U^)人(≧V≦*)/
全然あらすじとかも良く判らないままに観たんだケド……本当面白かった。
常に笑ってた気がするー☆
バカキャラなイノッチも最高に可愛かったし、しかもそんなバカキャラでも時にはカッコ好いしvv
気弱な長野クンも最高に可愛かった(*´∀`*)
今回本当長野クンツボだょ~♪
やっぱり彼の演技は舞台になると全然違和感なぃね。(笑)
噂のキスシーン。
一部が終わった後、いつ来るんだろね?!ってさやかチャンと話してたら、
二部で意外と早く来た。(爆)
でも凄い焦らされたょ~(;´艸`)(笑")
彼女と接近する度に心の中で「今か、今か?!……まだかょッ!;;」みたぃな。(笑)
遂にキスされた時には、ぽかーん(●´・△・`)だったケド。(苦笑)
しかも一回で終わるのかと思ったら意外とキスシーン多くて。
不意打ちだーっ!!;;
でも凄い自然にやり遂げちゃった長野クンは凄いと思う。(笑)

歌もね。
イノッチと長野クンだから、やっぱり上手だし♪"
本当歌もワクワクするようなのばっかりで楽しかったですvv
さやかチャンお気に入りの「できるさソング」。
帰り際までさやかチャンが口ずさんでたおかげで、羽々の耳にもしっかり残ってしまいました。(笑")
再演してくれて本当良かった!
行けて良かったー☆


後半の囚人服はちょっと可愛かったです(●´ω`●)(ぇ)
でもって、最後ブロードウェイを前にイノッチと長野クンが二人だけで歌うシーンは
最高にカッコ好かったですvv


イノなきに「下ネタ満載」って書いてたケド、結構ストレートに来るょ。(笑)
聞いてて吃驚しちゃった(´・ω・`;)
そんなおちゃらけ満載のミュージカルはマジで楽しかったです♪
All shook upも面白かったケドね。
コレは本当行って良かったょー☆


一緒に行ってくれたさやかチャンも本当にありがとう!
お世話になりました!
……ちゃんと開封したのかな??(笑)



でもってジャニウェブにUPされた最新情報。
ぇーっと……

『陰日向に咲く 大ヒット御礼緊急舞台挨拶』





私、明日帰るんだケドも(´-ω-`;)ゞ


帰って来てからプロデューサーズの感想電話をママンに押し付けたついでに(笑)
舞台挨拶のコトを言ってみる。
「11日にさー。日帰りで准クンに会いたいんだけ『だったら帰ってくんな。』(爆)
みなまで言わせず却下il||li_| ̄|○il||li
しかも11日から弟また試験ラッシュらしくて……
「11日に残りたいならお弁当作ってよね。」
……お弁当作るのはさすがに嫌だから(爆)大人しく帰ることにした(´A`。)

でも凄く嬉しいょ!
ヒットしてるんだね~☆
初日に行ったから、その後の評判とか特に気にしてなかったんだょね。(笑)
さっすが准クンvv
私が惚れただけのコトはあるゎvv(何様)
ま、どうせチケット買えないだろうし諦めつくゎ。。
てか私、准クンに嫌われたかな?!;;(ぇ)
完成試写会も行けなかったし(まぁアレはかなりの倍率だったのかな?)。
今回も行けそうで行けないし。
浮気してるからかなー……少し反省il||li(つд-。)il||li (苦笑)
まだ観に行ってない方は、是非是非観てみて下さいね♪
Vファンじゃなくても観に行ってーッ(●´人`●)


ぁと、どうしよう……トニコンの追加公演。。
申し込むにしても一人だろうしな……。
(↑マジで仲間がいないらしぃ。)
ぁ!!
∞ファンのNを連行すればイイのでは?!(笑)
でもどうだろね。。
∞も今年だってツアーやるだろぅし、きっとそっちにお金かけたいょね。
一人分、申し込もうかな。。
ぁー!どうしよう……。。
ま、倍率高いのには変わりないだろぅケドね;;



今日はVさんの気分でいたいので。
いいともと体操の時間の慶ちゃんに関してはまた明日☆

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。