--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.10 *Sun

やっぱり彼はあのキャラじゃないと!(笑)

空港にて

地元帰って来て、自分が思ってたよりもそんなに寒くなかったなぁ……と。
でもってこの雪(_ _|||)
東北の人間に「いいねー、雪☆」何て言うもんじゃないんですって。(苦笑)


ま、そんなローカルな地でも慶ちゃんはちゃんと見れましたょ、とvv
(どんだけ田舎なの、それ)


◆いいとも◆

『NEUS』の慶ちゃんちょー爆笑なんだけど!
よくよく考えればニュースって読めなくはないよね。(笑)
でもって本題。
自分で言ったコト、素で忘れてるあたり本当天然さん(●´艸`)
まず、天然の人って自分を天然って自覚がないんだょね。
私の周りの友達もみんなそうなの☆(笑)
慶ちゃんも典型的な天然さんじゃないのvv
可愛いなぁ、もうvv
『さよならは言わないよ。だってまた会えるから!』
そんな言葉はマジで「キャーッ!!」ってなるケド……
次の瞬間さよなら言われたらガクッとするょね、そりゃ(;´艸`)
でも多分みんなそんな慶ちゃんらしさに微笑まずにはいられなかっただろぅね☆(笑)

二問目もちょー爆笑だし(≧∇≦)ノ彡
何となく絵見てて「シゲっぽぃなー……??」って思ってたら、
メン愛で紹介あって「やっぱりー☆」みたぃな。
てかたまたまどっかのブログ様で、シゲが提案した、みたぃなコトちらっと読んだんだケドね。
一問目はどうか知らないケド。。
何か冷房に頭を寄せる、とかタモさんとか草なぎ君の答えはまだ納得出来るケド……。
カーナビ……*´∀`)*´∀`)
しかも『頭痛、って打ってるょ。』って教えるシゲも可愛いし!(笑)

でも慶ちゃんはずっと天然さんでいなきゃダメだょ☆
その方が愛らしいものvv(笑)


◆体操の時間◆

ウェブでUPされてなかったから、祐菜ちゃんから情報得なかったら見逃してたょー(´・艸・`;)
すっごい可愛かった!
何かー。
普通に見たらバカっぽぃ動きなのに、慶ちゃんやってると可愛いしーvv
しかも妙に動きがカッコ好く決まってて。
さすがジャニーズ?!(笑)
可愛かったです。
いいともは容量との都合で消しちゃったケド(若干悔やんでる…)、体操の時間はまだ残ってる。(笑)
5分だけだけど、いい感じだった♪


◆ロス:タイム:ライフ 第2節―刑事編―◆

面白かったです☆
何か新人なりにがむしゃらに頑張ってる感が凄い出てて、慶ちゃんカッコ好かった+゚*。:゚+(人*´∀`)
いつも単発的にしか慶ちゃんのドラマ見たコトなかったから(あおい見ておけば良かったな)
ほぼ彼の演技を見たのも初めてに近い。
初めのグダグダ感が凄い好きvv「強盗犯とか追いたいのに!」みたぃなとこ。
取調室で一人芝居やってるのも可愛いし(*´∀`*)
でもぁのシーンは思いっきりカメラ目線だったからドキドキしたー!///(笑)
お母さんが電話かけて来たタイミングもおかしかったし☆
ま、ありがちパターンだけどね。(笑")
ひったくり追いかけて拳銃構える慶ちゃんカッコ好いvv
(ケド、准クンの方がカッコ好かったゎvv ←)
わざわざロスタイムに入るとさ、審判がずらっと出て来るのがおかしいょね(笑´w`)
ぁのシーン、いつも笑っちゃうゎ☆
猫よけの水飲むのも笑った!「何やってんの、この人ー?!」みたぃな。
娘さんの話聞いて、さらに真剣になった慶ちゃんも素敵★
ロスタイム中にかかってきたお母さんの電話のシーンで少しうるっと来た(゜-Å)
死んでるの、こっちは知ってるしさ。
それでも元気を装う慶ちゃんに……。
広島弁は若干違和感あったケド、カッコ好かったょねvv
お母さんの言葉には確実に励まされてて。
やっぱ母親って強いなー、って思った。(笑)
最後、五味さんに防弾チョッキ譲るのが男らししくてカッコ好かったーッ☆:*・゚(●´∀`●)




この話をどうやって舞台化するのかちょっと楽しみですね♪"
N、申し込んでくれたのかなー??


実家帰って来たのはいいものの、あまり外出出来る状態じゃないんです;;
祖父のこともあるし
今ママンが東京行ってるし、買い物するのも祖母一人じゃ無理だから羽々が一緒に行かなきゃいけなくて;;
羽々も色々出掛けたいケド……そうすると祖母が大変なのねー。
しばらくはこっちでも家事頑張りますょ。
何だかんだで忙しいゎ;;
ま、でも午後とか基本的にするコトないんだケドね。
今日もママンいないことをイイことにNEWSコン見てたし。(爆)
一緒に見させられてたパパンが「確かにVコンより演出は面白いかも知れない」とか言い出して。
ちょ、さすがにそれを私が認めるワケにはいかんのょ……!!
それ認めたらVファン失格でしょ??
結果、どっちも楽しいコンサートなの(笑)


画材とかお菓子作りの道具も送って来たから、
こっちにいる間も趣味は続けようと思います☆
(どっちにしろインドア……)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

う~ん、たしかに雪は大変ですv-276
私も親戚は皆北国なので子供の頃から冬休みは雪の中でしたv-289
忙しいかとは思うけど、家事しながらファン活動の方も頑張ってくださいねv-290

「体操の時間」は見れなかったんだけど、他の慶ちゃんは見れました~v-360
ドラマもイイ話だったから舞台も期待できそうですねv-344

2008/02/11(月) 14:42:58 | URL | きつ #TY.N/4k. [Edit
きつさん≫
でも思ってたよりも雪少ないんですょね、今年。
雪かきしなくて大丈夫ですしvv(笑)
ファン活動を中心に家事やってるので!(爆)
ド田舎ですけど、ばりばり頑張りますょ~!(笑)

ドラマ面白かったですょね☆
舞台も当たるとイイなぁ・・・・・・vv
2008/02/11(月) 23:15:39 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
