--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.15 *Fri

9係が帰って来るょーッ゜*。(*´Д`)。*°

シーズン3だょーっ!
凄いねー☆噂は本当だったんだ!
来期はVさんドラマやって欲しいな~って思ってたらイノッチvv
アレ、ちょー面白いょね。
刑事ドラマは基本的に好きなんだケドさ(相棒とか最高だょ。笑)
9係は特に好き☆
相棒の後枠ってぃうのも嬉しいね♪


ぁとは・・・。
亮ちゃんドラマ決定おめでとうPq゚v`◆)*・+.。゚
「ラスト・フレンズ(仮)」。
まさみちゃんと共演だってね☆
このドラマの制作発表みたぃなの、前WSで見たなぁ・・・・・・。
部活のスピーチでDVについて書こうって考えてる子がいて、何かタイムリーな話題だったからよく覚えてる。
色々その子からDVの資料とか見せられてたからさ。
凄いシビアで真面目に考えてたとこなの。
そしたら亮ちゃん決まった、っていうじゃないの!(笑)
ドSな亮ちゃん。
遂にドラマでドSデビューですか(´-ω-`)(何違)
でも様になるとは思うのょね。(ぇ)
ゃーんvv亮ちゃん見てみたいかもーvv
(DVシビアに考えてたのはどこのどいつだょ。殴)

内くんと亮ちゃんの2ショットが見たかったのに。
地元にいるってコト、忘れてた・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
(↑つまりは売ってない。爆)
まずい。
メディアが・・・・・・!!
ヲタ活動を網羅出来ないかも知れない?!;;
太陽のナミダ出るのに大ピンチだょ、これ・・・(*′皿`艸)
弟帰って来る前に一気に録画頼まないと・・・!!
てかぴぃの映画宣伝もあるんじゃん?!;;
何とか3日にフレンドパークは日記に書いてくれたから助かったケド(A;´・ω・)
そんな感じで早め早めに公表して欲しいですね(;´艸`)



昨日コメント下さった方のおかげで、ROCK THE HOUSEの准クンver.見れましたーッ☆:*・゚(●´∀`●)
ヤバイ!ちょーカッコ好かった、知ってるケド!(笑)
次は剛くん見よvv
彼こそェロいと思うょ!///
ご親切に本当ありがとう御座いましたっ!!


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/02/15 (金) 17:07:47

COMMENT

こんばんわー☆
学校大変だったよー↓
羽々ちゃんもやったことあるんだ!
辛いよねー;;気をつけなきゃ★

亮ちゃんのドラマ嬉しいね☆
すごい内容だよね。。
DVする亮ちゃんなんか見たくない!!って思っちゃったけど、どんな演技をするのか見てみたいな!
ね、まさみちゃんに同情しちゃうよ。
難しい役だけど頑張ってほしいね!!

そっか、今帰ってるんだね^^春休みだもんね☆
内くんとの2ショット見れてないのかー;;
でもこれからいろんな雑誌で2ショット見れそうだよね☆

夢面白いでしょ!笑
そうそう、直接教えてくれたの♪
ドラマやってほしいよねー!!

ブス恋の再放送してるんだ^^
あれ面白いよねー☆
でも何気シゲさん出番少ないよねー^^;

イノッチのやつ一回だけ見たことあるよ☆
昼間に再放送しててお母さんとみてた!笑
面白かったよ^^
もう3弾目なんだー!!そういうのいいよね★
しゃばけとかもそうなって欲しいな♪

でゎまたね♪
2008/02/15(金) 23:37:35 | URL | 祐菜 #- [Edit
祐菜ちゃん≫
コメントありがとう!

一回戻って学校行くと、凄い時間無駄にしちゃうょね;;
最悪だったょ~;;

何か亮ちゃんならサラッとこなしちゃいそうな気がする!
嫌いにならないとイイんだけど・・・。(笑)
4月からの楽しみ増えたょね♪

本当メールありがとうvv
ちょー嬉しかったょ☆
ドラマもますます楽しみになってきたーッvv

私最近夢見ないからな~。
しかもまだNEWSは一回も見たことないんだょね。
見てみたいなvv(笑)

全然出ないょね、シゲ;;(苦笑)
しかも髪長いシゲ、見慣れてないから一瞬判んなかったし。(おぃ)

結構続くなぁ、とこっちも吃驚してるんだケドね。(笑)
Vさんのドラマ、最近シリーズ化多いから嬉しいょ♪
じゃばけも絶対続編やるってー☆
まぁテゴの予定次第かも知れないケドね;;
2008/02/16(土) 15:40:57 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
