--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.16 *Sat

久々にバトンvv

今日は久々にバトンやりたいと思います!
祐菜ちゃんから貰いました☆乙女バトンvv(羽々命名)
久々だな~、乙女バトン。
しかもNEWSで!


遂に山Pで来てしまったょ。(笑)
騒ぎ過ぎたかなー??(;´艸`)(ぇ)
ま、いいや。好きだからvv(ヲィ)

祐菜ちゃんには昨日、テレビ誌の内亮2ショットを送ってもらっちゃったのですアップロードファイル
地元じゃ売ってないしね。
吃驚したケド、本当嬉しかった!
改めてありがとうLOVE


何か色々いじってたら可愛い絵文字見つけた!
FC2で作れる!みたぃな。
早速↑で使ってみてるケドvv
携帯の絵文字より可愛いッローズ2
ハマりそぉvv(笑)

さてさて本題☆



『 』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『山P』と同じクラスになりました。

01)あなたは『山P』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

 ⇒ひたすら沈黙を守る。(待て)
  だってー!隣りに山ぴぃいたって話しかけれるワケないじゃんかー!///;;
 (准クンの時とリアクションが違う。爆)

  きっと山ぴぃなら自分から声かけてくるんじゃない?うふ(有り得ないょ)


02)『山P』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

 ⇒見せる見せる!こんな奴ので良ければ!!
  (ありがた迷惑)


03)体育祭です。『山P』は何の競技に出ると思う?また何で活躍すると思う?

 ⇒ぇー・・・何だろ??
  ケンゾーと同じく野球とかvv
  ぁれ?体育祭って球技と違うょね。(爆)

  祐菜ちゃんと被るケド、リレー☆
  アンカーがいいッ(*´∀`*b)(はぃはぃ)


04)文化祭です。『山P』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

 ⇒シンデレラで王子様ッ☆:*・゚(●´∀`●)LOVE(殴)
  すいません、ベタです。
  どうしても彼の場合はベタ路線になりがちです。(・・・)


06)文化祭で、あなたと『山P』のクラスは一体何の出し物をするの?

 ⇒ちなみにこれ、05だょね?(苦笑) コピペなのでまんま書くケドも。

  執事喫s(斬)
  ぇーっと・・・ぇーっと・・・・・・(´・艸・`;)
  射的!!(苦し紛れ)


07)服装検査、『山P』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?

 ⇒「山下お前、前開け過ぎだぞ!」(爆)

  第二までとか開けてたらヤバーぃvハート
  でもそれは学ランの場合でしょー??(は?)
  ブレザーはネクタイじゃないですか!
  第一だけ開けて思いっきり緩くネクタイ締めてたら最高ッ(●゚∀゚人´∀`●)
  (もうヤメロ)


08)修学旅行で『山P』と同じグループになったあなた、何処にいってどんなコースを回る?

 ⇒きゃーvv修 学 旅 行 (*´∀`*)(何)
  ぇー、どうしよう・・・・・・普通にショッピングとかでイイかな。
  何処行くかにもよるケドね;;
  私の修学旅行と同じ、オーストラリアでいいかな?vv


09)修学旅行、『山P』の部屋に遊びに行ったあなた、『山P』は一体何してた?

 ⇒部 屋 Σ(±∀±;)?!
  見なかったコトにします。(ぇ) 私は何も見ていません!!
  お風呂上りvv(こんの変態!)


10)『山P』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

 ⇒祐菜ちゃんと同じく、夜中まで起きてたから☆
  

11)『山P』と2人で下校しました。何の話をする?

 ⇒えぇーっ?!;;
  だから話何か出来ないってば!///(笑)

  今日の授業だるかったねー、とか。休みの日って何してるの?とか。(ベタ)


12)『山P』と2人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?

 ⇒カラオケ~♪
   LOVE SONGとゴメジュリをPq゚v`◆)*・+.。゚ (大好き!!vv)
   あとご飯食べて帰る☆
  (ご飯までプランなんだ・・・・・・。爆)


13)突然『山P』が転校することに!!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?

 ⇒亀ちゃんが転校したから?(笑)
  んー、やっぱり仕事忙しくなって都心に、みたぃな?
  「体に気をつけて、お仕事頑張ってね!応援してるから!」
  (ありがちだゎ・・・・・・)


14)お疲れ様でした!

このバトンを8人に回してください!『 』の指定も忘れずに

ちひろちゃん 『准くん』
さやかちゃん 『光ちゃんorイノッチor長野くん』
ななほちゃん 『草野or剛くん』

お暇でしたら~☆
スルー可ですょんvv


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

羽々さん、こやまちわー^^*
もう!!ライブDVDがかなりヤバイです(-∀-)笑
アングルも見れるようになってよかったー★
あたしもコメントしようかと思ってたとこだったのでw
あたしまだ全部は見れてないんですけど、
ROCK THE HOUSEのアングルはヤバイです(-∀-)笑
あとナポリタンも!!
あれは爆笑でしたねー。笑
坂本さんの健太くんはイタイです。笑
でもやっぱりV6っていいグループだなって実感♪
大好きですよねーやっぱり^^*

バトン回してくれてありがとうございます!!
また暇なときにやりますー☆
妄想系、楽しそうだなー(・∀・)ノ笑

それではまた来まーす★
2008/02/16(土) 16:59:05 | URL | ななほ #Zr2/WiYY [Edit
こんばんは
向日葵のanです!
先日はコメントありがとうございました(^v^)
こういうバトンって実際は有り得ないのについついイメージしちゃいますよね!笑
私も山P近くにいても絶対緊張してしゃべれないと思いますi-230


ところで,私のブログのコメ欄にも書きましたがリンクOKです!
私も羽々さんのブログ、リンクしてもいいですか?
2008/02/16(土) 22:52:47 | URL | an #BejLOGbQ [Edit
こんにちはー!!
こんにちはー^^

突然すいません、ひなといいます。
友達募集㊥ってことで飛び込んできちゃいました><

てご君担なんですけど・・・
同担でよければ、お返事ください><

URLのせときます!!!
2008/02/17(日) 00:24:17 | URL | hinachan #NOAPiKRw [Edit
こやまちわ~☆
画像喜んでもらえてよかったよ^^
あれは絶対見た方がいいもん!!

そっか、シゲ髪長かったもんね!
私は長髪シゲ大好きだったからモヒカン慣れるまでに時間かかったww

バトンやってくれてありがとう~☆
あえて山Pでまわしてみた♪
やっぱ羽々ちゃんの文章って面白いわ^^
私も山Pが隣の席だったら話しかけられない!!
NEWSだったらコヤテゴマスならなんとか話しかけられるかも!笑

でゎまたね♪
2008/02/17(日) 12:07:59 | URL | 祐菜 #- [Edit
ななほちゃん≫
こやまちわー☆

DVDヤバイょねー!vv
今回のコン、最高だょーッvv
マルチ、ありがとうね。見れるようになったょー♪
もぅ准クン最高なんだケドーッvv(はぃはぃ)
私もまだ准クンしか見てないなぁ・・・。(爆)
ROCK~は本当ヤバイ!3人ともヤバイかっこ好いょーッ///
ナポリタンも最高おかしかったょね☆
長野くんの健太くんもイタイょね。(苦笑)
でもそんなとこも愛だけどvv(笑)
本当最高だょ、V6!!一生愛vv
何かやっぱコン見ると実感しちゃうょね☆

暇な時やってみて♪
私はいつも妄想系は壊れてるから☆(おぃ)
2008/02/17(日) 13:40:38 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
anさん≫
こんにちは!コメント有難う御座います☆

ですょね~!勝手に盛り上がっちゃいますょね♪(笑)
もう緊張も緊張!ヤバイですって!///

リンクのお返事ありがとう御座います!
こんなブログでよろしければペタッと貼ってやって下さい!
ありがとう御座いますーッ(感涙)

それでは、また☆
2008/02/17(日) 13:44:13 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
ひなさん≫
こんにちは。ご訪問ありがとう御座います☆

お声をかけて頂きありがとう御座います!
本当嬉しいです♪

同担大歓迎ですょ~☆
色々NEWSに関しては学んでいかなければならないので。(苦笑)

ブログ、遊びに行きますね♪
ありがとう御座いました!
2008/02/17(日) 13:46:30 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
祐菜ちゃん≫
こやまちわvv

起きて携帯見たら祐菜ちゃんからメール来てて、なんだろ?って思って開いたら・・・・・・!!(笑)
朝から心臓に悪かったょ;;
本当ありがとうね!

ぁ、マジで?
私は絶対シゲはモヒカンの方が似合うと思うんだ!
でも長髪もカッコ好いけどねvv

面白いって言ってくれてありがとう☆
んー・・・バカな文章書くのは得意だょ。(待て)
山Pでも十分楽しかったょ♪ありがとう☆
ねー。喋れないょね!山P恐ろしや・・・。(笑)
私はコヤシゲマスかなー??
コヤシゲは楽に話せそうな気がする♪
2008/02/17(日) 13:50:52 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
こちらこそぉ、訪問アリガトウ!!
私も実は新規なんで・・・(´・ω・)

リンク、、もちろんです!!
こちらもいいですか??
2008/02/17(日) 17:41:45 | URL | hinachan #JalddpaA [Edit
ひなさん≫
私の方もリンクOKです!
よろしく願いしますvv
2008/02/18(月) 09:55:54 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
