--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.18 *Mon

持つべきものはやっぱ友達d(ゝω・*)

先日はたくさんのコメントありがとう御座いましたッm(_ _)m
嬉しかったです♪
これからもみなさん、気軽にコメントして下さい☆


今日は久々にAHIRUちゃんに会って来ました!
にゃー、一年ぶり(●´∀`人´∀`○)
木更津DVD返すはずだったのに、ママンが勝手に片付けた所為で行方不明・・・・・・。
夏帰って来た時こそ返しますorz(最低)
AHIRUちゃんからは12月上旬に放送したネクジェネを受け取りましたvv
慶ちゃんとまっすぅがゲストだった回ね☆
でも実家のラジカセ壊れてるから、結局東京戻るまで聴けないんだケド(;´艸`)
スタバで短い時間だったけど、色々お話できて本当懐かしかったし、楽しかった♪
来週会えるとイイなー♪
計画よろしくッΣd(゚∀゚。)(笑)


遅くなったケド、Vシュ感想ー☆
ゲストがケンコバだったから始終笑ってたょー(≧∇≦)ノ彡
ケンコバ好きなんだょねー。何言っても羽々のツボだゎ。(笑)
長野語録も着々と更新されていきますねー♪
『あのデニム野郎 とんでもないコメントしますよ。』
ウケるーッ(*´∀`)
プレゼント、長野くんの可愛かったょねvv
いちごイチゴ
一個1000円で入手困難、とかそんなの貰ったら何か申し訳なぃよー!(ぇ)
それでも手に入れてくるグルメ長野はさすがですね☆(笑)
准クンの、一見お洒落なのに・・・・・・懸垂vv
バンド巻く手の綺麗さに、改めて瞬殺。(ぇ)
どう見ても綺麗だろ、あの手!!好きvv(はぃはぃ)
『1000円だから片方しか買えなかったんですよ。』
そんなちょっとマヌケなとこも好きうふ(笑)


てかさ!!


来週木更津
キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!



ちょ、マジかょ?!
ちょー嬉しいんだケドっ(@´∀`p★)゚*。+゚★
やっぱ永久不滅だょねーvv
本当あの作品は知って良かったなぁ、って思う。
薦めてくれたみんな、ありがとう!(笑)
(TVっ子じゃなかった羽々は、准クンを知っても木更津の良さを知らなかった。爆)
SP終わったからか、准クンもロケに出てくるようになって良かった(*^-^*)
来週こそ楽しみ!!


AHIRUちゃんに、携帯のVさんの10周年ストラップ見られて「これ・・・(笑)」って言われたケド。(苦笑)
いつまでも使うょ、あのストラップはvv
可愛いし、何よりもファンアピールになるでしょ?(笑)
そんなAHIRUちゃんは羽々よりもファン歴長い、生粋のVさんファン☆(笑")
本当AHIRUちゃんにも言ったケド、今の羽々があるのはAHIRUちゃんのおかげって言っても過言ではなぃ!!
色々過去の番組とかDVDにしてくれたからね。
アレで大分コアな部分まで知ること出来たしクラウン


まだまだファンは続けるゼぃ☆




・・・・・・ほどよく現実を見つつ。(笑)


Thanks 43000Hit Over ○o。.d(*´∀`*)b.。o○

4万3千打超えましたーッ!!
ありがとう御座います薔薇
これからもどんどんお智だちが増えるとイイなvv(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/02/18 (月) 18:50:56

COMMENT

おぉ、43000ヒットオメデトウ!!!
すごい人気だなぁ、、、

リンクありがとうございます!!

申し訳ないお知らせが、、、
今日ブログ完全移転しちゃって、、、
暇なときに、リンク貼り替えお願いしちゃいまぁす~(´・ω・)
2008/02/18(月) 21:43:24 | URL | hinachan #JalddpaA [Edit
ひなさん≫
ありがとう御座います☆
これからも遊びに来て下さい♪

リンク、貼り替えておきますね!
了解ですー☆
2008/02/19(火) 22:00:17 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
