--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.23 *Mon

徒然なるままに 口どけに甘えればイイ...

ぅわー・・・何かイキナリ濃いタイトルだなぁ・・・苦笑
ぇ、V6ファンなんじゃなかったのかって??
んー?
Kinkiも好きなのvv爆


ぅわッ (;@□@)今日の冒頭、滅茶苦茶ウザッ;;苦笑
だって、昨日1ヶ月ぶりに堂本兄弟見れて嬉しかったんだょう(´・ω・`)
本当久し振りに見た★
以前の話術は何処へ行ったのか見当も付かない剛とか。
剛に代わって王子サマルックスで番組を進める光一とか。(ぅわッ;;)
まぁ、見たっていっても一問一答の途中から。
でも・・・しずチャンは普通の顔してると思うんょ。笑
だって光一にロックオン☆な時点で思考は正常だと思うの!!笑
(お前が正常じゃなぃョ・・・!!)
ゃっぱり誰もが認める王子サマ??(痛・・・。。)


今日は一昨日、昨日と行われたセンター入試を解かされました(Ⅲ;´□)ノ
国語とか最悪なんだケド・・・評論もぅ少し正解してても良かったんじゃ・・・苦笑
英語も割りと合ってる!!とか思ったケド、周り見れば自分ょりもイイ人とか結構いて。゜(ノД`)゜。苦笑 もぅ少し自分、頑張りが必要だな、と思いました。。でも・・・出来ればセンター受けないで大学合格を決めたい・・・。
その為には、一つ一つ学校の中間・期末を消化していくコト!!
3月の期末は頑張るゾ(≧∀')α"
(気合十分、行動空回り。苦笑)


今日、会長が壊れました。
私が壊したんじゃなぃですョ??
強いて言うなら・・・光一王子かな(痛・・・)。笑
昨日の堂本兄弟の間のCMで、久し振りに『DARS』のCM見たから、今日コンビニでお昼買った時の間食は『DARS』。爆
(写真はwith戸田の眼鏡。笑)                 DARS
チョコレートの力って凄いョ!!雪山で遭難しかけた人がチョコレート、とか言うケド、正しくその通りだと思う!
国語のセンター解き終わって疲れた時に、DARS一粒食べたら、ぁら不思議。爆
結構すっきり~☆★
ご親切にコレは12等分になってるので友人たちと分け合えるし。
・・・って別にDARSの利点について話したいワケではなくて。笑
ぁりますね、光一の名台詞(私的)。
〝口どけに 甘えればイイ〟(今日のブログタイトルでもぁりますがv)
Kチャン『羽々、ちょうだ~い。』
羽々『ん?イイょ★』
会長『羽々、ちょうだい☆』
羽々『イイょ。甘えちゃいな。』(この時点で自分が一番危険だと思ぅ。。涙)
次に会長が少しカッコ付けて光一の名台詞(私的)と言ったので、“今少しカッコ良かったョ♪”って言ったら
『だって~、ちょこは〝Touhoku Kids〟だから。』
・・・・・・・・・・・・そぅ、ですか。笑
ぁ、そぅ②。羽々は東北在住です(´・ω・`)☆爆
5時限目の古典の時間・・・笑い堪えるの大変だったんだょ。苦笑
でもコレで、昨日までのイライラは5割方回復しました☆
前書かなかったケド、土曜日大変だったんですョ・・・。゜(ノД`)゜。
家帰って、気付いたら泣いてるし。爆 自分でも何で泣いてるのか判んなかったケド・・・。
友人たちに話したら『どぅして?!』とか心配してくれたのに、A子先生に言ったら『ぇー・・・なんでだろぅね??』
・・・結構軽いノリで答えられました((o(T^T)o))
私結構マジで悩んでたんだケドな・・・苦笑


そして②!!今日はクラスメイトのT中サンが彼氏と一緒に下校だそぅです。
駅前の某拠点センターで待ち合わせだそぅで。
イイですね~vみんな恋する乙女だゎvv笑
少し今日、T中サンはお洒落してました・・・が、少し後頭部と失敗したらしく、微妙に巻かれてて・・・みんなで少し気にかけてたんだケド、
テスト座席で私の横に座っていた(Aチャン改め)TINチャンが
『何かさぁ・・・汚いー。。』
ぅわッ∑(°Д°;) 駄目だって!!
みんなが密かに思ってるコト、そんなにサラリと言っちゃ・・・。爆
帰りにYチャンがからかって付いて行こうかな~??とか言ったらT中サンはマジ切れしてました。苦笑
冗談通じないかなぁ・・・(ーД-)=3
その後の彼女がどぅなったのかは、今日塾がぁる友人たちを除いては、誰も知らない。ミステリアス~☆笑


帰りはクラスメイト7人と下校。最近私たち、集団下校多いょね??笑
楽しいからイイけど☆★
途中別れて、ちょこチャンと虎チャンと絵入りチャンと本屋に立ち読みに行きました♪"
あぁ・・・私、幸せだったョ・・・vv
Myojoはまぁ・・・ね。写真あんなモンか、で我慢出来たケド・・・なんせインタビューがね。カミセン大好きーッな羽々には少しきつかったかな。苦笑
あぁぁ・・・もぅカミもみんな大人だゎ・・・ (●≧∪≦●)
結婚について。(もぅそんな歳か・・・寂しいな、何か。笑)
剛クン〝俺と結婚したら絶対後悔させません!!〟ぅわー・・・昨日の“萌え萌え発言”頭から離れないんですケドー??笑 カッコ好いなぁ、もぅッvv
(最近、“可愛い”じゃなくてちゃんと“カッコ好い”って言えるょうになった!!笑)
健チャン〝めいっぱいの優しさで包みこみます。〟・・・・・もぅ何とでも言って。私は何処までもついて行くゎ。(死ねッ!!)何であんなに可愛いのーッ?!///大体自分のチャームポイントが“笑顔”って・・・健チャン自分のコト良く判ってるんだなぁ・・・★笑
でもって岡田クン?!(ヤケ)もぅ・・・ね。好き(ノД≦。*))(何)
〝ずっと愛し続けます。ずっと大切にします。〟
私・・・貴方ならそぅ言ってくれると思ってたゎ・・・(もぅ逝ってイイょ。)
買いたかった・・・あんな言葉言ってる岡田クン、買いたかった・・・!!
ケド。今月はもぅPOTATO買ってるのでさすがに止めました。頑張りました。ちょこチャンの誘惑にも打ち勝ちました!!笑
同誌の光一もカッコ好かったの・・・でも私は誘惑に勝ったの・・・!!笑
カッコ好かったなぁ・・・岡田クン。
同時にWink Upも見てきました。
何ですか、ぁの健チャン。
文面読みたくて目近づければ隣ページの健チャン近いって!!Σ(゜Д゜(゜Д゜;
ぁ、今のかなりバカ発言だ。(自覚)
岡田クンも文句なしでカッコ好かったんだケドね・・・私は目に焼き付けて帰って来たョ。もぅ少し・・・結婚についての記事覚えてくれば良かったな・・・笑
帰りに下向いて歩いてたのは、決して買わなかったコトを後悔してたからじゃなぃ。
笑いを堪えるのに必死だったのだ。爆
ちょこチャン、遠巻きから笑うのは止めて、お願い。笑
絵入りチャンに上手く丸め込まれました。笑 『来月にはもっとカッコ好い岡田クンが見れるょ、きっと。』
・・・私気付きました。
来月はもしかしたら、もぅ・・・ぶっさんなんじゃなぃの??苦笑
髪長めの綺麗な岡田クンは(ぶっさんでも綺麗だけど!)もぅ見れないんじゃん??笑 ・・・・ま、いっか。。


ぅわ、今日長い!!
V6とKinkiに興味なぃ人くだらなくてゴメンッ(≧△≦;)
イライラは8割方回復!!(早・・・)
もぅ少しで完全復活だ★明日も楽しませてね、東北兄弟。爆笑

ランキングに参加しました★くだらなぃケド、まぁ押してやるか、とぃう親切な方、ポチッと★
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/23(月) 20:03:21 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/23(月) 21:46:56 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
