--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.19 *Tue

さっきのバーで 飲んでるわ。

ファンやってて良かった☆:*・゚(●´∀`●)(ぇ)


こんばんは、羽々です!
今日は特に話題もないし、更新しなくていっかなー?何て気楽に考えてたケド、とんでもない!!(笑)
私、本当准クン好きで良かった・・・vv

新聞のテレビ欄見た時から、「岡田の秘・プライベート」って書いてて、新企画・・・・・・?!ってピンときた。(笑)
東京の家ではガコイコ、毎週録画にしてるから問題なぃんだケド
実家でも録画かけてみたの。

録画して良かったーッ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

准くんがまずロケに参加してるのが嬉しくて嬉しくて。(ぇ)
SP、本当お疲れ様だったね。。
やっぱロケしてくれるの、嬉しいょーvv
被写体として知人を紹介する、という坂本さんに


『坂本君・・・・・・友達いたの?』


何気なく突っ込む准クンLOVE


『許可なんて下りてませんケド!』

『ロケに来てるんだから 関係ありません!』


お父さん節、炸裂!(笑)
可愛いーvv
ぁのキョトン・・・とした表情、たまんないうふ(変態)


坂本プロデュース、最高でしたッ(*´∀`*b)
メンバーからも准クンってあんなイメージなんだね☆(笑)
しかも坂本さんにいたっては、被写体なる時准クンの真似してるって言ってたし(●´艸`)
寝起きの表情とか凄い好きハート(赤)
写真部の子も上手に撮るょねーvvありがとね☆(笑)
でもやっぱぁのドラマ仕様な映像がヤバい///
ぁの目覚ましとめた瞬間(*´∀`*)
見た?!///(ウザぃ)
ちょー綺麗キラキラ
シルクのパジャマだからさ、結構緩いじゃない?
それもまた・・・彼が着るとェロいとぃうか何というか・・・///
てか
〝朝日を浴びて 太陽に挨拶〟って!!
それちょっと変な人だから!(笑")

やっぱ准クン、ボーダー似合う。:*:・(*´ω`pq゛
准クンがボーダー着てると嬉しくなるんだょねvv一番好きなファッションかもvv
黒酢・・・・・・(苦笑)


『写真が撮りたいの?コントがしたいの?何がしたいの?!』


とか言いつつ、被写体になってる准クンは美しすぎるvv
一人枕投げとか、マジ引きこもりじゃん。(笑)
坂本さんに容赦ない准クン可愛い(´ω`*)

そして、行き着けのBar。
ぁー・・・・・・ウイスキーのCM、本当復活して欲しいんだけど・・・!!
あのCMも綺麗だったょねー☆
羽々の記憶に間違いはなかった!(何)
誰よりもグラスが似合うと思うのですv
ぁの手、本当好きなのvv大好き!(はぃはぃ)
ナッツこぼされた後の、はにかむような笑みも凄く素敵ピンクのきらきら
『誘っちゃえよ、映画!』とか『2人で行っちゃえよ!』とかいちいち煩いリーダーに爆笑☆(笑")

最後のワケ判んない(笑)演出も良かったょ、坂本プロデューサー!(笑")
まぁ、完全にSPに便乗したょね☆
なのに最後の最後で美味しいトコ取りな坂本さん♪
でも坂本さんのスーツ、やっぱカッコ好いBrilliant
ずっとこのコーナーで爆笑役だったのに、最後キメちゃうんだもんーvv



ぁー、楽しかった(*´∀`*)(爆)


昨日ほどよく現実見ますとか言ったケド、やっぱ無理!!(ぇ)
だった今が一番楽しいんだものLOVE(爆)
人に何言われようが、私は今の生活をエンジョイしてるの!
この前さやかチャンとも話したケドね♪"(笑)
わざわざ「見てる?!」ってメールくれましたょ。
羽々の数少ないジャニ友ですクラウン
パジャマ・・・占い・・・ハート(笑)
見事にさやかチャンとツボが一緒・・・・ってぃぅか多分見てた人は大概同じところをツボってると思うんだケドvv





大好きッハート8

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
