--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.26 *Tue

暗いバーで 君と二人きり(爆)

ヤバいょ・・・・・・テゴ一体どうしちゃったの・・・・・・?!(笑)
まさか彼があんな作詞をしてたとは!!
気が合いそうねvv(逝け)



亮ちゃん、「NEWSはノリが悪すぎます!」って。
アナタが言うーッ?!(笑)
松っちゃんの突っ込みがウケた(≧∇≦)ノ彡
『前から大体NEWS批判はしてるよね。』
りょ、亮ちゃんーッ?!Σ(´Д`;)(苦笑)
確かに話聞いてても、亮ちゃんとぴぃ、+シゲって感じだもんね☆
ドーム魂の時も焼き鳥行った、って話してた♪
家遠い、とか理由つけてたケド・・・・・・何だかんだでご飯行ってるんじゃん、慶ちゃん!(笑)
しかも一回だけって・・・・・・(´-ω-`;)ゞ


シゲ、酔うと泣き上戸って可愛いー+゚*。:゚+(人*´∀`)
しかも『みんな大好き』って!(笑)
私も好きー!(ぇ)
しかも山ぴぃ「オレ行ってないですからね。」ってちょっとふてくされ気味なの可愛かったうふ
5人で「そんなの関係ねぇ!」やってるの想像するだけで笑える(●´艸`)


振り付けが適当って怒られる慶ちゃん☆
直前に振り覚えたり、ってする人だもの。(ぇ)
『こちらは一生懸命なんですけど』いじけてるー*´∀`)*´∀`)
しかも上から目線な彼から一言!(笑)
『手越 年下なんですけど ちょっとやってよ、みたいな・・・』
テゴ、お兄ちゃんには手厳しいのね☆(笑")


テゴのものまねレパートリー★
もののけ姫・・・・・・確かにちょっと古いネタょね(;´艸`)
『やっていいスか?!』
って凄い嬉しそう(´ω`*)
ちょ、二人共!もぅちょっと歌わせてあげてょッ!ヾ(;´Д`●)


亮ちゃん入手!テゴの作詞ファイル★(笑")
な、何か・・・・・・私でもここに書きづらいような詞なんですけども、手越さん・・・(;・∀・)
『こんなナリして ちょっと背伸びしちゃった感じが・・・』
亮ちゃんウケるー(●´艸`)
何か・・・凄いょ、テゴ。(何)
どうしちゃったの?!
私でも若干引いたんだケド!(笑")
(私が引くって相当だょ。許容範囲広いのに。 ←ぇ)
ポルノの二人の感想がまた(*´∀`)
『ドMの人が書く・・・』
ェロい歌詞書きたいなら、あっきんと晴一に訊くとイイょ(´・ω・`)(笑")
晴一も『自分から何もアクション起こしてないですもんね。』
ゎーお☆手厳しいッ(σ≧∀≦)σ



歌の衣装変わったねーBrilliant
ぁのバサバサした感じがジャニーズっぽぃょね。(笑)
でも今回のオレンジの衣装、好きかもvv
NEWSの衣装は、スノエクの黒い衣装が一番好きv
テゴの背中の髑髏がカッコ好いしvv
ぁと好きなのは・・・愛マタかな☆素敵ょね~ハート(赤)
今回の衣装も上位に入るくらぃお気に入りになりそうLOVE
今回は晴れてたね、慶ちゃん(笑)





ものの見事にNEWS見てる時、リビングに一人だったんだケド。(爆)
みんなして別室行ってみんなでテレビ見ちゃってさー!
何なのょーッ{{{p(●`□´●)q}}} (笑)
ま、パパンが時々「太陽のナミダ~♪」って口ずさむようになって
ママン孤立!
・・・っていってもパパンがNEWS好きかっていったらそうじゃないんだケドね






騙されたと思って一回見ろ、って言ってるんだケドねぇ(o´Å`)=з


今日はちょっと早め更新でした☆
5時から中学のお友達とご飯食べます♪
でも家から出された門限が7時。(爆)
ガキじゃねぇっつーの(´-ω-`;)ゞ(笑")
ま、ガコイコ間に合うしイイんだけど。(おぃ)
地元、交通機関少ないから、やっぱ8時過ぎると帰るのキツイんだょね;;
・・・・・・丁度イイかも知んない。。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

テゴリンには笑わせていただきましたよー!特に松ちゃんのツッコミが最高だから笑える。
何度も見て今朝もまた見て毎回爆笑してたら、旦那ちゃんに「何回も見てるのに何で笑えるの?」と真顔で言われた。
ジャニオタに寛大な彼もさすがに引いてましたi-229

スノエクの衣装私も好き~i-179
ガコイコ間に合ったかな?!
2008/02/26(火) 22:08:21 | URL | きつ #TY.N/4k. [Edit
コメしました
今日8時までに延びてよかったね
暇だったらmixiも手出してね
2008/02/26(火) 22:49:42 | URL | あひる #- [Edit
きつさん≫
本当爆笑でしたょね!テゴvv
ぁの二人の突っ込みも最高だから、HEY!③は本当面白いです♪
何回も見ますょね?!
自分だってブイさんの時は何回も見てるのに・・・NEWS見ようとすると怒るし・・・;;
ジャニヲタに寛大な旦那さん、素敵じゃないですかvv羨ましいですょ、そういう人☆

スノエクの衣装カッコ好いですょねvv
ガコイコは結局録画になっちゃいました。(苦笑)
2008/02/27(水) 14:54:34 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
あひるチャン≫
昨日はありがとう!
久々に楽しかったょ~☆

門限・・・延びたっていっても1時間だしね。(苦笑)
それでも相当語れたし♪
また遊ぼうね☆

ミクシィ・・・やってもイイんだけど、正体バレるの早そうだし・・・。
あんまVさんとかNEWSのこと書けないのも嫌だし・・・。
もぅちょっと考えてみるね;;
2008/02/27(水) 14:56:09 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
