--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.27 *Wed

今年はとことんェロ路線?!

・・・・・・なNEWSの6人。
でもェロ路線はイメージ的に、慶ちゃんとかまっすぅに合わない気がする・・・・・・。
まぁ慶ちゃん自身も言ってたケド年頃ですしね、彼らも。(笑)
ま、いっか☆
そっち路線、嫌いじゃないしvv(逝け)

今日NEWSからメール来たねー♪
一斉に6人から来るんだね。
Vさんはバラバラに来るから・・・・・・そっちの方がイイな。(ぇ)


太陽のナミダ♪
いやー、まさかNEWSでも二枚買いする日が来るとはねぇ(●´ω`●)
でも今回は特別かな?基本、初回盤だけにしようと思うょ。
今回は通常盤のジャケ写が欲しかったの(この変態め)
残念ながらポスターはハズレちゃったょ
何かNEWSの予約分の積み重なってた枚数が半端なくて吃驚した!
駅前だし・・・高校生かな?凄いな。。
でも「トニセンの新曲」って通じたのは嬉しかった(*^ワ^*)
(地元なめすぎ。殴)



◆太陽のナミダ
 
 歌番組で何回もリピってるから、凄い耳に残ってるょ~♪
 しかも大体踊れるかもBrilliant
 覚えるの、大変だったケドね(;´艸`)
 一番と二番のパートの聴き分けするのが密かな楽しみ絵文字名を入力してください


◇美しすぎて Beautiful Eyes

 ・・・・・・もぅ少しマシな曲名付けれなかったのかな??(爆)
 だってさー!
 初めて聞いた時、ギャグかと思ったょ?!(笑")
 なのに聴いたら思いっきりバラード調だし。
 NEWSのバラードも素敵だけど・・・だけど・・・・・・!!
 バラードはVさんのvv(ヲィ)


◆バンビーナ(初回盤)

 多分、太陽のナミダよりも好きハート
 一番好きかなぁ・・・・・・今回の曲の中で。(笑)
 改めて歌詞見て聴くとさ。
 すんごいよね。(爆)
 ぴぃが出だしなのもェロいし。(あまり関係なぃ)
 二番のパートでさ。
 一言だけテゴのソロパートがあるじゃない?
 『淫らに』って。
 アレ凄いェロいょ?!!///(はぃはぃ)
 もぅやぁだぁーッvハート(赤)(落ち着け)
 
 テゴ担、次にぴぃが好きは羽々としてはこの曲凄い心臓に悪い。(笑)
 何アレ?!殺す気?!///
 間奏後のテゴのパート、凄い好きッ(*´∀`*)
 またしてもストレートにェロいし。(笑)
 その後のぴぃの科白でマジ逝ける!!///(マジで逝け)
 ・・・・・・このくらぃにしとこうか。(苦笑)


◇Lady Spider(通常盤)

 初めて聴いた、Lady Spider。
 好きだねぇ☆:*・゚(●´∀`●)(笑)
 バンビーナは女の人の描写だったケド、Lady Spiderは男の人の描写だょね。
 やっぱバンビーナにはェロさは劣るケド、こっちも凄いょね。(笑")
 みんなして歌い方が凄いェロい!
 今まで「オイラぁたち まぁるで~♪」とか歌ってた人たちと同じとは思えないょッ!(笑)
 個人的に〝危険信号〟って単語が好きですポ
 (お前のツボ、判んねぇよッ!斬)
 ぇー?何だろ。・・・何か好きvv
 一番の歌詞の〝欲望〟よりも二番の〝欲情〟の方がェロいょねvv(終われ)
 こやシゲのラップもカッコ好いBrilliant
 慶ちゃん、息入れすぎ。(笑")



てか何で急に彼ら、ェロ路線なの?!;;
何かイメージ真逆で凄い革命だと思うんだけど!(笑)
でもー。
そういうの、好きだからー。イイんだけどねvv(はぃはぃ)



なぁんかもう、全てにおいて滅茶苦茶ー。
バンビーナの所為だぁー・・・・・・。


今夜は寝れそうにないょ、ぴぃちゃん。(ぇ・・・)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは☆
ヘイ×3すごかったねー!!
若干引いたかー!笑
私は引くよりちょっとショックだったよww
でもドキドキしちゃった★
ほんと家族いるの気まずかったー!笑
V6もそういうのあるんだ!
キンキファンの時はあんまなかったからなー。

他のゲストの時見てないんだ;
喋ると思わないもんね。
動画で見れると思うからぜひ^^
いっぱい突っ込まれてたよねー!
ほんとあの歌詞はドMだよねーww
普段見てるとSだけどね!
私ドSなてごりんの方が好きなのにー☆笑

通常盤は絶対買いだよねー☆
私もあのジャケット大好き♪
どの曲もいいよねー!バンビーナやばいよねー!!
てごりんの大サビにドキドキ♪

ほんと最近のNEWSはエロ路線だよねー!
ちょっと寂しい気持ちもある。笑
可愛いNEWSが大好きだからさ!
今までがなさすぎたんだよねー!
たまには大人なNEWSもいいね^^
でゎまたね♪
2008/02/27(水) 22:45:17 | URL | 祐菜 #- [Edit
こんちゃぁ!!

太陽のナミダ、まじヤバいですよねぇ・・・Lady Spiderとかも聞いたんですけど、やっぱバンビには勝てませんね>< バンビ最強杉です・・・

私も早く、とりにいかないとなぁ(´・ω・)

HEY×③、面白かったですねェ、、
さすがダウンタウンさん、トーク盛り上げてくれます・・・
もう、テゴやばいです><変態歌詞公開されてめちゃめちゃ照れてるのに、その後も余裕にしゃべっちゃってるトコとか・・・まじやばいです;;;
NEWS露出ラッシュはじまって、ほぼ毎日のようにテゴが見られるから、すっごいウレシイです!!

まぁ・・・明日はうたばん!!楽しみですねぇ(´・ω・)
情熱大陸も、早く見たいです、、NEWSがうつるなら、、
2008/02/27(水) 23:05:58 | URL | hinachan #JalddpaA [Edit
祐菜ちゃん≫
こんばんは♪

HEY!③は思い出すだけで何か衝撃が・・・;;(苦笑)
まぁ確かにね。まだ可愛い感じの方が強いしねぇ、NEWSは。
私は親一緒に見てなかったケドね;;
Vさんこそもぅ大人だしねぇ。
当たり前かな?みたぃな。(爆)

録画はしてるんだ♪
実家でも東京でも。帰った後ゆっくり見ようと思うょvv
ドSと見せかけて実はドMなんじゃなぃの、テゴって。(笑)
上から目線のキャラを取り戻さないと!(笑")

ゎーいvv変態仲間☆(おぃ)
カッコ好いょねぇvv
バンビーナ好き!
テゴの歌い方、すっごいドキドキするー///

お年頃だしね☆(笑)
あまり過剰過ぎるのもどうかと思うケド;;
2008/02/28(木) 18:49:01 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
ひなちゃん≫
こんばんはvv

太陽のナミダ素敵だょね♪
Lady Spiderも大好き!
でもバンビーナの方が好き!←
歌ってて恥ずかしくないのかな?(笑)

そうだね、ダウンタウンが面白いってぃうのもあるかも☆
でも私はちょっと苦手なんだけどね;;
すっごい可愛かったょねー!
亮ちゃんに見つかったのは自業自得vv(笑)
やっぱり歌番組ラッシュって嬉しいょね♪
今週いっぱい続くしね☆
少クラもvv

うたばん・・・サラッと終わりそうな予感がするんだケド・・・;;
情熱大陸もNEWSコンの様子映るみたいだょ!
まぁ山ぴぃメインだろうケドね。。
2008/02/28(木) 18:53:24 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
うーん、、σ(´∀`*)も少クラの存在は知ってるんだけど、いつあってるのかとか、どこのchなのかとか全然しらないんだ><

呼び方は、何でもOKデスヨ♪
「ひなちゃん」デスネ、了解デス!!
じゃぁ、σ(´∀`*)は「羽々ちゃん」デ!!
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

ウンウン、、NEWS担の子、なかなか居ないから・・・
ウチのとこは、嵐が人気なんです、、、
でも、だからこそ仲間見つけたら嬉しいですヨネ!!

てごの作詞、あれエロ王子ってレベルじゃありませんよ、、、バンビーナの歌い方も・・・。

もう、「エロシくん」ですよ!!


2008/02/28(木) 21:05:21 | URL | hina #1Nt04ABk [Edit
ひなちゃん≫
ぁ、そうなんだ!
ぁとでコメしに行くね♪

OK☆
羽々ちゃん、でOKだょ☆よろしくね~vv

嵐も最近お仕事多いもんねぇ♪
確かに私の周りにもいるかも。
いるんだろぅケド見つからないって感じなのかもね。。

王子なんて可愛らしい言葉で収まらないょね;;(苦笑)
アハハッ!
ェロシくんか!ウケるゎ、それ!
2008/02/29(金) 16:47:26 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
はい!エロシくん(´・ω・)

うたばんですネェ、、芸人さんのほうが出番長かったよーな、、、
確かに短かったですネェ;;

BS2かぁ、、、前ママンに聞いたら、うちも見れるよーって言ってたんだけど・・・
今試したらアンテナがズレてて受信不可能だって・・・よりによって・・・
2008/02/29(金) 17:35:12 | URL | hinachan #JalddpaA [Edit
ひなちゃん≫
ねー・・・・・・メインはNEWSでしょ?!みたぃな。
何か不満・・・。。

そうなんだ;;
動画サイトで見れると思うケドね♪
私も実家にいる間しか見れないんだょね~・・・・・・。。
2008/02/29(金) 18:12:31 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
