--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.01 *Sat

どうせ片思いよ!!悪い?!(ぇ)

山ぴぃに ふられた。(何違)


今日頑張ったんだょ、クロサギ初日舞台挨拶。
すっごい頑張ったんだょ、羽々・・・・・・なのに・・・・・・!!


チケットぴあのお店が入ってるのは市内に一軒しかなくてね。
車だと簡単に行けるんだけど、ママンがぴぃの為に10時に車出してくれるワケもなくて。。
サ●ィが開く時間とバス時間を調べた結果、
10時のチケット販売に間に合う駅前発のバスが、8時20分のみ。(ばーん)
その時点で目の前真っ白(゚Д゚;)
8時20分・・・それでもサ●ィ着いても1時間以上あるし・・・・・・!!
ま、行こうと決めたからには羽々、実行。


今日の朝7時に起床。
起きてきたパパンの第一声は、おはようょりも「すっげぇ・・・・・・」の一言。(笑)
もぅ朝弱い羽々にとって、7時起きは久々だったからもぅ頭ガンガン(TwTlll)
そんな私を見かねたのか(笑)、ママンが送っていってくれるコトに!
(めっずらしー!)


無事に行けたんですケドね。10時に。
でも運悪く野球のチケット販売と重なってて。
順番待ちしている間に売れちゃったみたぃだょ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
前に並んでたおばさんもクロサギ目当てだったみたぃで、
『クロサギもう駄目みたいよ。』
あ、そぅ(´・ω・`)(笑)


その後11時からのコンビニ発売にも間に合わせて行ったんだケド・・・・・・。
店員さんが11時ジャストに頑張ってくれたんだ。。
その後も結構ねばって頑張ってくれたんだケド・・・・・・。。
でもコンビニ、電話番号まで入力したんだょ?!
それなのにー!回線が混んでるからーッ!!。・゜・(/Д`)・゜・。
「空席アリ」・電話番号まで打ち込んで。
何なの、その思わせぶりな間はッ!!
知ってるゎ、知ってるわょ、山下智久ッ!(ぇ)

焦らしプレイってヤツね?!(逝け)

はぁーあ(ノд`@)
N(@内くん)も頑張ってたみたぃなんだケド、駄目だったって。
しかも今日さらりと教えられたケド、慶ちゃん舞台も落選したんだって
さ い あ く il||li(つд-。)il||li


でも気持ち切り替えて行こう!当たった方が奇跡でしょ!(ぅん、そうだ②!)
んじゃ!
気を取り直して、昨日のMステと音楽戦士~☆(切り替え早ッ)



◆Mステ◆

・ゲスト女の人ばっかりー!(笑)
『居たたまれない気持ちになりますね。』って苦笑してる山ぴぃ可愛いッ(*´ω`*)
・しょ、小学六年生?!∑q|゚Д゚|p
・『居たたまれない気持ちになりますね。』(再)

・山ぴぃ映画の告知で北海道、は日記に書いてたょね☆
・亮ちゃん大阪か~!∞、ツアーやるみたぃだもんね♪
 虎ちゃんとNに連れて行かれる・・・・・・予定。(笑)
・シゲ、一週間の間にオーストラリア行ってたの?!羨ましい~flower3
 私も一緒に行きたかったょ!(むしろ逝け)
・慶ちゃん舞台のお稽古☆ふふっ・・・・・・ハズレたみたぃなの。(微笑)
・コアラの横でピースするシゲの写メ。
 確かに稽古中に貰ったらムカツクだろぅなぁ。(笑")
・テゴマス今回トークなしーっ?!(o;TωT)o 寂しいょう

・歌はぶっちゃけサラーッと見てて。(かなり後悔)
・ただ最後の最後で山ぴぃのへそチラに気付けた。(やっぱ変態)
・「ちょー可愛くない?!///」意味不明な発言を堂々とリビングで。(爆)



◇音楽戦士◇

・トーク短かったね~(´ω`。)
・イチロー選手に会ったって凄い偶然じゃん、山ぴぃ!
・ごめ、弟帰ってきてギャギャー煩くて殆ど記憶にな(殴)
・歌も同じくギャーギャー言われて殆ど聴けてないしがっくり

・・・・・・録画見直します(;´艸`)
殆ど見てない状態で感想書こうとした私がバカでした。。(苦笑)



弟にバンビーナとLady Spiderの歌詞見せたら無言で返された。
で、一言「変態。」
はッ。
知ったコトか!!(笑)


ぁと今日はお昼に帰って来てふて寝した。(笑)
起きてから3時間ぶっ続けで、ぷよぷよやってた。(爆)
小学校一年生から、毎年欠かさずやってるゲームがぷよぷよ。
何時間でもやってられる。
ちょっとは大きな連鎖作れるんです!7連鎖くらぃなら。。
ぷよぷよも進化してるんですね。
知らないキャラが増えちゃってたょ(´・ω・`;)
シェゾの声が森田(成一)さんに変わってて吃驚したょ!!(笑)




今日のコンビニの店員さんが櫻井(孝宏)さんそっくりで
ちょービビったヾ(;´▽`A``
話してる雰囲気も似てて、マジ吃驚したッ!///(笑)


ジャニーズブログランキング

明日の情熱大陸、楽しみだなぁ・・・ダブルハート
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
