--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.03 *Mon

いつも自然体なんだねvv

昨日の少クラと情熱大陸、良かったですね~(●゚∀゚人´∀`●)


◇少年倶楽部◇

少クラは録画で見て、ママンと二人で見るかたちになっちゃったんだケドね。(無謀)
だからJr.の歌まで聴けるはずもなく・・・・・・てか多分私一人でも飛ばしてた。(爆)
ただ、涙メドレーでFeel your breeze歌われた時は吃驚したケド。
ママンも「何?!」って吃驚してた(;´艸`)

太陽のナミダ♪
やっぱあのオレンジの衣装好きだなぁハート(赤)
亮ちゃん、誰とアイコンタクト??
一回しか見てないから見逃したーッo┤*´Д`*├o
後でもう一回見よっと☆

NEWSで一番涙もろいのは?
やっぱりまっすぅなんだ( *´艸`)
私もまっすぅか慶ちゃんだと思った!
復活コンの慶ちゃん、別に気持ち悪くないと思うょ!(笑)
やっぱシゲが泣き上戸って可愛い・・・・・☆:*・゚(●´∀`●)(相当ツボった)
まっすぅ自分で『本当は強い子なんですケドねー。うん。』ってvv

ぁとあのー・・・・・・ポーズ対決??
慶ちゃんの『見本でシゲ!やっとこうか!』ってむちゃ振りvv
シゲの「え?」って感じが可愛かった(*≧m≦*)
シゲが一枚一枚脱いでいったの、ママンも笑ってたょ*´∀`)*´∀`)
良かったー。マジ「シゲ良くやった!」って感じ☆(笑)
『山下くん脱いでたし オレも』って!

そんな役回りのシゲが好きvv(笑)


◆情熱大陸◆

あんなの見せられたら好きになっちゃうよ!(爆)

OPの写真と直筆サイン何かイイ感じvv
小さい頃、すっごい可愛いょね!ありゃジャニーさんの目にも止まるゎ。(笑")

・ファンの子は触れるのイイけど、爪は切りましょうね!;;
・写真撮る時に笑えないってぃう山ぴぃ。
 「おもしろくないから」っていう気持ちは本当ストレートだと思う。。
・スタッフさんに「知ってました?」って笑えないコトを教える山ぴぃの、「知ってました?」の感じが凄い好きハート(ピンク)(相変わらず意味不明)
「お湯が お湯が出て来ないんですけど!」可愛い(●´ω`●)
・堂々とシャワー浴びた後出て来ないでッ///
・NEWSのオールナイトニッポン!
 そうだ!私コレ聴いてシゲを応援しようって決めたんだった!!(笑")
・カメラアングルの所為で亮P2ショットのみ・・・・・・シゲーっ(≧△≦。)(笑)
・In ハワイ。
 シゲに愛マタの振り教える手越先生と山下先生LOVE
・山下先生!加藤くん頑張ってるから撮ってあげて!!(笑")
「飽きちゃった(笑)」のテゴ可愛い
「弱ってるところは 見られたくない」 ・・・・・・・・・・・・!!(* ´Д゜*)///(何)
・クロサギの雨のシーン。風邪ひいてたって話は映画雑誌でしてたょね☆
・ドームコン♪
 「緊張するー!うあー!」って可愛いvv
・山ぴぃの気合い入れ。
 まっすぅ「聞いて!」って仕切ってるのが意外だった!(ぇ)
・慶ちゃんの「東京ドーム!」の叫びに、ドームコン思い出したvv
・4日後にはプロ大って凄いスケジュールだね・・・Σ(゚∀゚*)
「あれは夢だったんだと思います。」
 じゃああの二日間、11,000人のファンの子たちと夢見てたんだねBrilliant
 それもそれで素敵な考えかも知れないね。
「俺は働く」っていう意思が、山ぴぃの口から出るその言葉が思ってる以上に強いものなんだなぁ、って思った。
・学校めんどくせー、って連呼する山ぴぃ(;´艸`)
 大学は出てから行って良かった、って思えるってぃうのは・・・・・・確かにそうなのかな、って思う。
 だから私も今は面倒だって思う部分は多いケド、確実に自分の為にはなってるのかなー?って。


てか山ぴぃ

V6のバックについてたんだね?!Σ(@д@;)

いきなりCan do!Can go!流れて吃驚した!
思わず「うっそ?!」って叫んだらわざわざパパンが上から降りてきて、怒られた。(爆)
だってー!びっくりするじゃん!
こっちは山ぴぃ見てたのに急にブイさんだょ?!;;
でも嬉しかった花
まぁそんなに強い記憶として残ってるかは微妙かも知れないケドね(´・ω・`;)
てか

Weeeekは?!ananは?!

台湾コンの映像とドームのリハがちょっと映っただけだったね、NEWSとしては。。
でもハワイの時は良かったかも☆
クロサギ観に行くよ!
大学卒業できるとイイね!
(でも現実問題・・・・・・30単位ってかなり厳しいょね・・・?;;
 いつの取材か判らないケド、ね;;)



ナレーションがやたらカッコ好い情熱大陸。
何か私も頑張らなきゃな、って思うょ。
辛いことから逃げてばっかじゃ駄目だょね、うん。



さぁ!次は准クン、情熱大陸出ちゃいなよッ!(ぇ)

ジャニーズブログランキング

今日はフレンドパーク!
すっごいな・・・・・・山ぴぃラッシュだ!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
