--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.03 *Mon

反省します((人´Д`;

ちょっとー!
最近全然チェックしてなかったから気付かなかったケドさー!

准クン ペプシの新CM((○´∀`人´∀`●))

今ちょー暇で久し振りにVさんのジャニウェブ隅から隅まで見てて気付いた。(爆)
ごめ・・・っ!!
本当、何か、ダメだね。
初心忘れてるもん。
ファン失格じゃん(´Д`。)

しかもパピコのCMやってたのも知らなかったんだケド?!(爆)
ぇー・・・・・・何かダメダメじゃん、私・・・il||li_| ̄|○il||li
地元じゃなかなかCM流れないんですょね。
確率低


明日からだって、ペプシvv
地元でペプシのCM何て殆ど見ないってママンに言われちゃったょ(*′皿`艸)



しっかりしろ、私!
NEWSNEWS言ってたら本当初心忘れちゃうょッ!
Vコン見よ。。




・・・・・・とぃうワケで明後日、陰日向~行って来ます Pq゚v`◆)*・+.。゚ (ぇ)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

あたしもペプシびっくりしましたよ!
パピコって?何ですか!?
・・・あぁ!すっごいカッコいいっすね。(今HP行ってきた)

山Pの情熱大陸見ました!
かっこよかったです!
確かに准クンに出てほしいな~。
2008/03/03(月) 18:16:42 | URL | ちひろ #DJ/7.12M [Edit
お返事→→
ちひろちゃん≫
ねー!新CM嬉しいね☆
Right-onもそろそろ春ver.流れるかな?
・・・・・・ってもぅ流れてるの?;;
パピコも素敵だょね☆
Yシャツ着てパピコ持ってるぁのギャップが・・・vv(ぇ)

山ぴぃも情熱大陸に出れたんだもん!
准クンだって出れるはずなんだょ!
何か映画かドラマか・・・・・・大きいコトをやってのけてくれないとね。(苦笑)
2008/03/03(月) 18:25:38 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
こんにちは☆

岡田くんっていっぱいCM出てるよ^^
一人で出るのもいいよねー♪
てごりんも何か出ないかなー?
最近バーモント出ないけど降ろされたかな?泣

情熱大陸ストレートだったよねー!
やっぱり山Pってすごいなって思う話がいっぱいだったね♪
私もハワイ撮影やばい萌えた☆
ほんとDVDのおまけ映像みたいだよね!
シゲうけたー!!てごりん可愛かったね^^

絵ほんとショボいからさ~^^;
ブログ公開は怖いからいつか羽々ちゃんにはこっそり見せるね♪笑
羽々ちゃんは最近描いてないんだー!
羽々ちゃんの絵ももっと見たいなぁ^^
サイトいいね!!私も上手くなったら作りたいなぁ♪
ほんと凄い人いっぱいいるよね!!
私めっちゃ尊敬してるサイトがあるんだけど、その人なんかすごい似てるもん。
私も上手くなりたいなぁ^^

でゎまたね♪
2008/03/04(火) 19:16:40 | URL | 祐菜 #- [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
レス遅くなってゴメンね;;

本当准クンはCM多いょ~☆
嬉しいvv
バーモント、最近見ないねぇ・・・・・・やっぱカレーは夏?!(笑)
NEWSみたぃに6人全員でCMとかもやって欲しいょ。。

情熱大陸凄い良かったーvv
最近またまた大忙しだもんね、山ぴぃ☆
ハワイ萌えた②!!
シゲ絡むとやっぱ面白いょね♪

いやいや。
思いを込めることが大事なんだょ☆(何様)
私も完全自己満足だし。(苦笑)
ありがとう!出来るだけ描いていきたいな♪
サイト・・・・・・サイト作る技術もなぃからね。(爆)
色々勉強しなきゃ;;
いつかこっそり見せてくれる日を楽しみにしてるょ♪(笑)
2008/03/07(金) 14:55:13 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
