--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.04 *Tue

絶対。

ペプシのCM。
TVでゲットするの待てなかったからHPで見てきちゃったトールローズ

すっごいカッコ好い!
でもってちょっと可愛い!(笑)

やっぱりあの人を見ると、
あの人の声を聞くと 落ち着きますね(*´ー`*)
何かもぉすっごいカッコ好いょ?!///
何か服装が前キャストの福山さんに似てるから(・・・ってぃう程覚えてないんだケド;;)
男前から男前にバトンタッチ!みたぃな??vv(意味不)


『人間そう簡単に〝絶対〟なんて 言うもんじゃないよね。』


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
(↑バカ。)


『俺?ゼロカロリーは絶対ネックス。

 ・・・簡単には言ってないっスよ。』



美味しいところがイイんだょね、准クン!!(は?)


何であんなにカッコ好いんだろ。。
何でこんなに好きなんだろ。。
わっかんないゃ☆(笑")
「簡単には言ってない」の前の微笑がたまらなく好きです、准クンッ(*´∀`*)
松潤ver.も良かったし、香里奈ちゃんも可愛かったvv


もぅ既に何回再生したことか!(笑)
良かったね、ペプシさん。
明日からペプシ売れるょBrilliant
(だって私が買うから! ←)
でも正直言って、コーラの方が好きです・・・・・・ってかそもそもコーラも苦手なんだケド;;
弟とパパンに飲ませよう!(笑")


WS見てたら、あおいちゃんの結婚披露宴のコトやってた☆
マスコミ全部シャットダウンって凄いね!
あおいちゃん、見たかったな~(●´ω`●)
記者さんもさ、「どうでしたか?」って
可愛いに決まってるじゃん!!(スパッ)
准クン行ったみたいなのハート(赤)
ちらっと映っただけでインタビューも何もなかったんだケドね。
でも正装して「おめでとう御座います」とかって挨拶してるワケでしょ??
すっごい素敵オレンジのきらきら(ぇ)
でも准クンの結婚は・・・・・・考えたくもない!(笑")
「嫌!」って言いたいケド、多分私は実際そうなったらそんなコト言えないと思う。
私が「嫌!」って言った時点で、准クンの幸せを否定したコトになっちゃうから。
何か一方的だとしても准クンを好きなら、それはダメだょなぁ・・・って。
言いたくないな、って思う。
大人な考えで接したい、って思う。
ま、当分ないっしょ☆そんなコト。(笑")



今日のガコイコ・・・また感動モノっぽぃ感じだょね。。
江原さんの話、聞くの好きだよ。
妙に納得しちゃう。
同時に、精一杯生きようって思える。



今日のブログ、久々に准乃姫本領発揮だと思わない??(笑)
最後妄想話で終わってるし。(爆)

ぶっちゃけ私が彼と結婚出来れば何の文句もなi(斬)


ジャニーズブログランキング
(↑よければランクリお願いしますッ☆)


◆昨日の山ぴぃについて軽く・・・。(今日は准クンで止めておきたい)

 そば運び。
 もぅアレ、銀ちゃん意外思い浮かばないんだけど!(ヲタク)
 後ろに新八乗ってれば完璧じゃんか!(ぇ)
 あの時の服装が凄い好きvv
 フード付いてる服好きなんだょねvv
 しかも袖なし!!///


 卒業、出来るとイイね・・・・・・!!;;
 (心配でならない今日この頃。。)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
