--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.05 *Wed

風邪には 桃缶。

・・・・・・とぃうワケで、陰日向二回目鑑賞。
10時半からの映画をパパンとママンと見ました☆
今日パパン仕事お休みだったの。


二回目だし泣かないっしょ☆って調子乗ってたのが甘かった。(笑)
普通に二回目も泣いてきました(´A`。)
やっぱね、ダメだったね。
あおいちゃん、可愛すぎ。(ぇ)
でもってジュピターさんのお手紙で号泣。
准クンの「俺の母さんだ!」で追い討ち。
そして最後の「ごめん 父さん」。


てか、好き(●´ω`●)(ウザ)


今日もクロサギの予告見た。(苦笑)
スウィーニー・トッドの時は短いver.だったんだケド、陰日向はロングver.。
ぴぃのナレーションが好きですvv
8日に観に行こうっと☆

映画見終わった後、両親二人して准クンベタ褒めだったんだケド。(笑")
嬉しい限りですねBrilliant
認められるのは嬉しいょ、やっぱvv
もう一回観に行ったおかげで、一回目気付かなかったコトにも気付けたり面白かったです♪
やっぱり准クンの演技が大好きローズ2
本当上手だょね!


今日の夜、中華食べに行ったのね。
ホテルのレストランなんだけど、何かもぉ顔見知りになってるの。(苦笑)
(相当行ってる証拠だょね;;)
で、ママンも色々そのホテルを利用したり何だりしてて顔パス利く感じなの。(爆)
で、ちょっと早いんだケド、ママンの誕生日割引券みたぃなの使って食べに行ったのね。
3月5日:ケーキ☆
ケーキ出て来たv(@∀@)v(爆)
祖母の時はケーキ出なかったのにー!
凄いな、ママン・・・・・・!!(笑")
今日の料理は全般的に美味しくて良かったLOVE


山ぴぃ出てた詐欺師の番組、実家で録画しなかったんだ
でも最後はちらっと見たょ☆
「それは クロサギ」って自分のコト言ってた!(笑")
東京帰ったらゆっくり詐欺師の番組は見ます☆
(詐欺師って。笑)


Nからメールがあって、やっぱり計画通り∞コンの連れてってもらいます。
い、一曲も判らねぇ・・・・・ッil||li _| ̄|○ il||l(滅)
どーしよー・・・・・・とりあえず亮ちゃん見れるからいっか☆(ぇ)
それよりも慶ちゃん舞台に行きたかったょ、N!!(涙)


いい加減部活の新しい原稿書かなきゃ・・・・・・。。

ジャニーズブログランキング


祐菜ちゃんのコメレスは明日します!ごめんね!;;
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
