--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.07 *Fri

もしも明日世界がなくなったら どうする?

(追記で山ぴぃ祭感想有。笑")

3月入ってから、イノなき目指して更新してたのに・・・・・・。
昨日午後から体調崩して、吐き気&頭痛に見舞われ PC開く元気もありませんでした;;
頭痛はVシュ見ても治らなかった・・・えーん
(起きてたのかよ。殴)
NEWS23の山ぴぃは録画。
今日の午前中のぴぃの番組ラッシュも録画かけました。
午前中までゆっくり寝てました○Oo。.@(-ェ-)@



昨日、弟が高校の友達と同窓会だったらしく。
6時半に一次会が始まって、その後二次会としてカラオケに繰り出すことになったらしぃ。
弟も羽々と同じくヲタクだから、カラオケ行ってもアニソン三昧なはずだったのに・・・・・・。
0時過ぎに帰宅した弟が一言。

『テゴマス歌わされた。』(ばーん)

アニソンだけだった弟に大革命が起きたのは正しくこのお姉様のおかげでは?!(ぇ)
姉がV6・NEWSヲタで良かったな、弟ょ(何違)
なんでもちょっとガタイの良いお友達(♂)がテゴマス―――キッスを入れたらしく。
思わず弟も「あ、オレこれ知ってる。」って口が滑ったらしい。(笑)
「何でお前が知ってんの?!」ってなった時、何の躊躇いもなく
「あぁ、うち姉弟がジャニヲタだから V6とNEWSは知ってんだよ。」って答えたらしぃ。
ちなみに弟の同窓会。
私たち姉弟は双子のため、殆ど私とも中学一緒だった奴らばっか。
同時に私の正体がバレたことになる。(滅)
中学は私もバリバリ二次元ヲタクだったのでね。
きっとそんな私も大革命vv(ぇ)

『つーかよりによって オレ、増田のパートでさぁ・・・』

前からちらほら書いていたケド、弟はまっすぅがあまり好きではなぃ(´-ω-`;)ゞ

『アイツのパート 恥ずかしい科白ばっかじゃん!(怒)』

思わず深夜なのに爆笑しちゃったょ(●´艸`)
確かに一番も二番も「唇が近すぎて」「唇が近づいて」ってまっすぅだょね。(笑")
極めつけは「おばぁちゃんになっても キスしてくれるの?」(爆)
最高ウケたんだけどーッ(≧∇≦)ノ彡
弟がテゴマス歌ってるのは本当珍しい光景だったらしく、写真撮られたって。
どんだけvv(笑)
来週か再来週にももう一回集まるらしく(お前ら集まり過ぎだろ!)、

『また歌わされるんだろぅなぁ・・・・・・』

とか言いつつ満更でもなさそうな我が弟。(笑)
密かに次は何を歌わせようか考えている私。
楽しかった☆


寝る前にキッス聴いたら笑い止まんなかったょ。(笑")




ジャニーズブログランキング


とりあえず、追記に朝ズバッ!とはなまるカフェ感想☆
(その他はまだ見てない~;;)

朝ズバッ!久々に録画したなぁ~☆
前はVさんがガコイコの宣伝に来てたりしてたけど・・・最近なぃもんね。(寂)
しかも出演が6時半前って早ッ∑(=゚ω゚=;)(笑)
朝ズバ結構時間取ってくれたね~☆
真希ちゃんも一緒なのが何か新鮮で良かったvv
みのさん、「好きになっちゃった??」ってさ。
もし仮に真希ちゃんが山ぴぃ好きになってても、言えないょね(;´艸`)
相当KYな質問だな。(爆)
でもその後の困ったように笑う山ぴぃと真希ちゃんが可愛かったですLOVE
(特に山ぴぃ!笑)



はなまるカフェみたぃなコーナーは大好きですvv
イノッチの時もやってたょね♪"
メンバーの写真があるって聞いてたから、てっきり山ぴぃが撮って来たのかと思ったのに!
(まぁ正確に言えばアレも山ぴぃ撮影かな?笑)

・全国飛び回ってたのね~☆お疲れ様vv
・名古屋って一回素通りしたコトあるょ、新幹線で。(ぇ)
 その時の目的地は京都だったからね;;
・私もひつまぶし好きです!vv(訊いてなぃ)
・鶏も好き!水炊き食べたいvv(だから訊いてない)
・福岡にも行ったコトあるょ!(煩い)
・スケジュール内に「お寿司」に爆笑*´∀`)*´∀`) 細かく1時間5分。(笑)
・ベッド大きいの使ってるんだね~。そっか!新しいベッドGETしちゃったもんね。(笑)
 長い間お疲れ様だゎ☆
・ブーツでウォーキングは疲れるでしょ・・・・・・ヾ(;´▽`A``
 でも長年愛用してればね。楽だょね♪
・ふらっと目的もなく出掛ける山ぴぃカッコ好いっス!(笑)
 休みの日は思いっ切りインドアな羽々・・・・・・生活観が真逆で泣ける。(ぇ)
「見かけたら全然声かけてもらって大丈夫です。」ってカメラ目線にキュン(*´ω`*)(殴)
・もしかして素は本当に普通なのかも知れないょね、芸能人って。
 ・・・・・・ってふと思ったり。(何)
・ママチャリの山ぴぃも見かけたら声かけちゃうょ!(笑")
・「カゴ便利ですよね」って盛り上がってる山ぴぃが可愛いvv
・牛乳瓶vv(ぇ)
・もう少しでモザイクかかるでしょ、あの写真は!///(爆)
・「5人で行きました。」の時点で誰がいないんだ?!と思ったら、あぁ、増田さんか。(笑)
・テゴの部分に「手」って(;´艸`)
 ぇ、「越」が見えなかったのは私だけ?!;;(苦笑)
・テレビだとあだ名じゃなくて、苗字に君づけな山ぴぃが可愛い☆:*・゚(●´∀`●)
 (↑ツボが相変わらず意味不明。)
・「オレはいいっす。」で断っちゃうまっすぅ☆
・「個人の意見を尊重して・・・」山ぴぃ、本当は行きたかったんでしょ?(笑)
・DVD化するんだね~♪
 お風呂・・・・・・vv


これくらい?
記憶辿って書いたから抜けてるかもだけど;;


原稿書く資料は集まったゾ!
まとめます~。。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : NEWS | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/07 (金) 16:48:30

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
