--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.07 *Fri

旧友。

ぁゃから電話が来た。
みんなで地元で集まってた。


「羽々帰ったと思ったんだもーん。」




ぇ゙・・・・・・・・・Σ(゚Д゚||;)


いるょ、いるよ?!
羽々まだ地元いるょ?!
番組ラッシュについていけてなぃょ?!爆

あまりにも多忙過ぎる生活をし過ぎた所為で、羽々若干振られ気味です。(苦笑)
いつものメンバーに入ってねぇじゃん・・・・・・!!
でも声聞けたから良かったです。

親に行ってイイ?って訊こうと思ったら
食卓にもう準備されてて。
祖父母もいるから断れなぃ・・・・・・ッil||li _| ̄|○ il||l


今日は断念しました。。
東京でも地元でも誘ってちょうだい☆






タイミングが悪いんだか、運がないんだか。
嫌われてんだか。(ぇ)




夜は原稿書きます。

(誘い断ったら更に原稿だるくなった・・・がっくり
スポンサーサイト

COMMENT

ぉ久し振りですv
今日の飲み麺代表で
来たぁ★虎だョ´∀`)ノ

だって3月ゎ東京帰るッて
ゅってたじゃぁんι
今日とかボーリングも
したのョ゜3゜)ノ~~((○ごろごろ
めがっさ愉しスだったョぅ★
今度地元ぃる時ゎ
自己申告してねッ!!!笑
´Д`)σびしッ

ぁ、次ゎ4月ぉ泊り会的なのを
戸田邸か虎邸でゃりたぃので
そン時ゎ誘ぅから!
開けときなさぃョッ(~^^)~笑

以上、私信でしたッ
2008/03/08(土) 00:42:22 | URL | #- [Edit
こんにちわ☆
帰ったと思われちゃってたんだね^^;
でも電話くれるのが嬉しいね♪
いつも同じメンバーで集まってるんだね☆
そういうの楽しいよね♪

そっか、カレンダーは帰ってからなんだね!
お楽しみだね^^

どうぶつの森またブームがきたよww
面白いよ♪時々飽きるけど^^;
なんか最初はバイトして、バイト終わったら借金を返していくの。借金が返し終わると家が大きくなるの!
あと村の住人と喋ったり、買い物したり、イベントとかもあるんだ^^
イノッチもやってるんだ☆
可愛いね^^今も?
村の名前とか「イノッチ」で登録してるのかとか何気に気になるww

地元はラスケ―やってないのか~;
23日までやってるから帰ってからいっぱい見れるね^^
まだネットで見てないんだ!
でもテレビで初って言うのもいいね♪
ほんと車で泣く思い出って何なんだろう?笑
年頃の男の子にはいろいろあるだろうねww

はなまるマーケットタバかったね~!!
あの写真すごかったね♪
見た瞬間変な声出たww
絶対DVDになって欲しい★
山Pのトーク可愛かったね^^
いろんな話が聞けたよね!

でゎまた♪
2008/03/08(土) 16:12:22 | URL | 祐菜 #- [Edit
お返事→→
虎ちゃん≫
マジでか!
自己申告制なの?!(苦笑)
つまりこっちにも非があったわけね;;ごめん。。

ボーリングしたかったー!
まず虎ちゃんたちと以外行ったコトなぃよ。(笑)
戸田とお泊り・・・何か凄そう。(笑")
4月も色々予定あるからなぁ・・・・・・。
決められた日程に合わないかも知れませんょ;;
早めにお知らせ願いますm(_ _)m
2008/03/08(土) 22:32:07 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
ねー;;振られちゃった。(笑)
大抵同じメンバーで集まるコトが多いかな。
高校のメンバーはよく集まるかも。
まぁ私一人予定合わないコトが多いんだけどね;;

カレンダー楽しみ♪
明後日帰るから明後日見れるょvv

やっぱ飽きちゃうんだ;;
てか借金あるの?!
何か妙にリアルなゲームだね・・・・・・。。
で、コツコツ返していくんだ☆(笑)
イノッチ村?
可愛いかも!(笑)
日記に久々にやり始めた、みたぃなコト随分前に書いてたょ☆
祐菜ちゃんもテゴとお幸せにvv(笑)

23日までって一応決まってるんだね!
ま、東京だったら何気なくテレビつけてたら見られるょね?きっと☆
楽しみだなぁvv
確かに年頃の男の子・・・・・・色々悩む時期だもんね。(ぇ)
そんな悩めるテゴもカッコ好いのだけどvv(笑)

凄かったょねー!///
私母親と一緒だったから更にきまずかったょ;;
奇声あげるにもあげれず。(苦笑)
隣でママンは冷めた目で見てました;;
DVDなるね♪山ぴぃ自身言ってたし☆
裏話満載だとイイねvv
2008/03/08(土) 22:37:57 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
