--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.25 *Wed

徒然なるままに 運命の楽器に出会いましたッ☆

Kチャン『マーサって言ったら坂本サンに決まってるでしょ!!』
TINチャン『坂本・・・サン~??』(呼び捨てにする気だったらしぃ。笑)
虎チャン『ゃっぱりイノッチかな。』
TINチャン『私もイノッチ~ッvv(σ*>▽<)σ』(いそぎんちゃくみたぃな手の動き付き。爆笑)
昨日会っていない所為か、TINチャン節が凄く久々・・・。
相変わらず、面白いです。
大好きだょ、TINチャンvv笑


さてさて。
今日はTINチャンのコトを書く、と約束してしまったので少しお書きしました。笑
昨日のガコイコも見てくれたみたぃで♪
『ぁりがとー☆』と言う私はまるで宣伝部長。笑
もっとみんなに見て貰いたいな、ガコイコ♪"

・・・とぃうワケで。
≪学校へ行こう!感想☆≫
昨日はゃっぱり岡田クンがカッコ好かったなぁ~vv
岡田クンと剛クンの伝統芸能は昨日のリアルタイム感想で殆ど書いちゃったょうなモノだから・・・苦笑
演奏前の精神統一する岡田クンにマジ惚れ(てか前から。笑)。
TINチャンもここにはぐっと来たみたぃで。笑
カッコ好さ、再認識してくれたらイイな、と思います (●`>ω<)ノ"
ちょこチャンも塾から急いで帰って、剛クンのソロには間に合ったみたぃ。
可愛かったなぁ・・・vv
あの楽器が初めて登場した時かた既にやりたそうな顔してたもん。笑
本当似合ってた!!
二人共成功して良かったな♪"

健チャン・・・ぃえ、もぅ彼を“チャン”何て呼んじゃイケナイ・・・!!笑
健サン・・・ッ!!笑
本当可愛かったvvV6の中で見れば、健チャンは息子ポジションなのに、何かちゃっかりお兄ちゃんしてたし☆★笑
健チャンの言いなりになる小学生たちも愛らしかったゎ。。
でも健チャンの愛らしさには程遠いゎッ (●≧∪≦●)
てか長野クン、完全スルー・・・苦笑 可哀想に・・・でも何か長野クンの雰囲気も、健チャンに花持たせてゃるか、みたぃな感じで『お母さんだなぁ・・・』と思いました。笑

岡田クンasぶっさんwith眼鏡!!(ぁ、戸田チャンが反応しそぅ・・・笑)
何、アレーッ!!カッコ可愛いーッvv
ぶっさんにしては髪短い気がするんですケド・・・涙
・・・ってちょこチャンに言ったら『きっと、病気の状態かた始まるから少し髪短めなんだょ。』って言われました。
私が呟いた直後、数秒で私を納得させる意見を述べたちょこチャンに感心!!笑 さすがデス★☆笑
癒し系ミュージシャンも懐かしかったvv
もぅ一回やって欲しいなぁ・・・☆
イノッチ
ぶっさん


今日は虎チャンから滝翼の『Venus』借りました♪
次の日に貸してくれる何て・・・何て優しいの、虎チャン(≧△≦;)
でも今日は帰りが遅くなってしまったので、DVD見れるか判りません・・・涙
明日見れるかも判りません・・・でも必ず・・・!!
近いうちにタッキーと翼とVenus踊ろうと思いますvv爆


今日放課後、生徒会の後。
中学の友人、AHIRUチャンに会いました♪"
V6の過去のCDと木更津のDVD借りました(ぁれ??木更津も今日借りたっけ??中身まだ見てないゃ・・・;;)☆
これから聴こうと思います♪懐かしいなぁ~・・・全てが懐かしかったョ。
AHIRUチャンのプリ帳が、木更津とかV6とかの切り抜き貼ってあって、見てて面白かったv
幸せだったvv(だからプリ自体は良く見てない・・・爆)
また機会があれば会おうね!AHIRUチャン!!


ぁれ~・・・??何か足りない気がする~・・・。
ぁ、そぅだ!!
『鋼の錬金術師 シャンバラを往く者』が本日届きました☆★
鋼を見るコト自体懐かしいけど、私はゃっぱり好きだv
鋼とV6・・・ゃっぱり好きだvv(ジャンル滅茶苦茶・・・苦笑)シャンバラ


それでは。
本日、時間遅い為母が少しお怒りのご様子。
勉強の休憩時間にDVD見れればいいなぁ・・・。。

カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

キャー!!鋼とかぉ久しぶりじゃん☆★エンヴィー大好きょ~笑
でも、今の私の一番キテるのゎやっぱりV6です♪
最高でしたね。昨日ゎ☆健さんぅちの学校にも是非来て下さらないかなぁ…
てか、さっき漢検の勉強したら剛健という言葉が出てきて思わず反応してしまぃました笑
完全に病気です。
このまま突っ走りますww
2006/01/25(水) 21:19:33 | URL | GO!ENVY #wpmRH4EQ [Edit
お返事→→
きっとイイHN思い付かなかったのね…。。苦笑
んなッ?!∑(°Д°;)ご、剛健?!(…辞書で引いてみる。笑)
剛健:たくましくすこやかなこと。強くしっかりしていること。
…ぁら、まるで二人の仲の様だゎ(入院決定)爆死 イイじゃないvVバカになっても(●´∪`●)笑
これで私も賢くなりました♪笑 …てかGO!ENVYチャンからV6コメント貰うの珍しいです…。。笑&嬉
2006/01/25(水) 23:00:33 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
