--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.10 *Mon

ただいま、だけが 妙に響く。

東京に帰って来たょ。
弟はまだ実家にいるょ。
実質、羽々初の一人暮らしだょ・・・・・・!!



やっぱ一人になるには広すぎるな、この家。。
去年の4月に一人で暮らしてたら私は確実に泣いていたな。。

よく友達に「二人だから寂しくないね☆」って言われてたケド その意味がようやく判った気がする。
いつも8時近くに予備校から帰って来た弟も 今日はいない。
一人でご飯食べて、
無意味にテレビつけっ放しにして。

昔から無音の空間ってぃうのが大嫌いだったから
弟がいれば・・・・・・まぁ無音ではなぃワケで。

でも今日は思いっきり無音の空間を 自ら生み出してしまった。


ぁ、

ココロがちょっとビクついてる。


ココロが今更臆病になってる。



ぼんやりとお風呂に入りながら、「明日は何をしようかな」って 考えた。






ぁ、NEWSのカレンダー届きましたーハート(ぇ)
二通も不在届け入ってたょ;;
配達のおじさんには大変申し訳なぃコトをしたm(_ _)m
でも今日は開けないょ。
箱たたむの面倒くさいから☆(ヲィ)
明日開けるの、楽しみだなぁ・・・・・・♪

お風呂でぼんやり、明日何しようかなって考えた私は



クロサギを観に行くことにしたょ☆:*・゚(●´∀`●)
結局予定通りだね。(笑)
その後ママンの誕生日プレゼントとして花束買って送ってもらおうvv

帰って来て早々、
木・金・土って予定詰まってるの;;
木曜は部活の関係で他大にいってイベントに参加しなくちゃいけなくて
金曜は部活があって(原稿出来てなぃvv(自滅))
土曜はヲタクイベントに行きます、はぃ。
久々の二次元ですがテンションついていけるかしら??;;

ぁ!ぁと月曜日には仏語メンバーとネズミの国に行って来ますBrilliant
ちゃんとジェットコースター系の激しいのは乗れないょって行ったら
ちゃんとプラン考えてくれた☆
車数分乗るだけで酔っちゃう、めちゃくちゃ弱い三半規管の持ち主です。
私と夢の国行っても、夢見られないょ??(苦笑)
今回は前回の経験もあるので、ドクターストップかけられちゃいました焦る3
それだけ私の体は弱いのです(´Д`。)




今更だけど、トリオ・ザ・シャキーンの可愛さにハマったvv(遅)
剛クンのソロパートに毎回悶えてます、可愛すぎ!カッコ好過ぎ!
そんな私は


ゼロカロリーは 絶対NEXLOVE(笑)

※薔薇のない花屋の時間帯はCM、サントリー(ペプシ)なんだね!vv


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

羽々さん、おかえり~☆
カレンダー開けたかな?
なんだか缶から出して飾ると日に焼けて傷みそうで、ついつい缶の中にしまいっぱなしにしちゃいそうです;;
でも、組み合わせ次第で飽きないつくりになってて関心しましたー♪
2008/03/12(水) 23:01:45 | URL | きつ #TY.N/4k. [Edit
お返事→→
きつさん≫
ただいまです!
カレンダー開けましたょ~vv
結局自分の机の上に飾るスペースがなぃってぃう…。(爆)
なのでまたリビングに★
弟には我慢してもらいます。(笑)

確かに色々組み合わせられますね!
お洒落な作りでイイ感じです♪
2008/03/13(木) 23:22:54 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
