--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.11 *Tue

Et tu, Brute?

今日はお昼前に大学行って無事進級出来るか確かめた後(爆)、クロサギ観て来ましたvv
前売り券で☆
ぁ、無事進級出来ますょーローズ2(ぇ)
ただ…学籍番号近い子が一人抜けてて、ちょっと心境は複雑……。
まぁあの子、学校来てなかったしなぁ…自業自得なのかも;;


クロサギ、女の子率高ッΣ(゚∀゚*)(笑)
まぁ、当然っちゃ当然か♪
普通に面白かったですょ、物語としては。
でも思いっきり終わり方が「続きますよー!」って感じがするんだケド……;;
もぅ既に噂だょね?
続く形で終わるってぃうのは。
SPといい……引き付けるの、上手いな。(笑)


以下、思いっきりネタバレ含みますのでお気をつけて☆

小児病棟で影絵をする黒崎に萌えた(*´∀`*)(殴)


早速コレかょ。(呆)
だってー!
ちょー可愛かったんだもんー!

映画の冒頭は数分間、黒崎のドUPで吃驚しっぱなしだったケド;;///(苦笑)
さわりで登場する杉田姐さんがいいキャラし過ぎててアレで出番終わっちゃうのは 勿体なぃよ!!(笑)
黒崎恒例の「毎度あり~!」も相変わらずカッコ可愛く決まってましたvv

今回のターゲットは竹中直人演じる石垣。
倒産詐欺を目的に裏で暴力団と手を組んだりして会社経営をしている詐欺師。
黒崎の、石垣と一回目に接触した時のコスが個人的に一番好きです☆:*・゚(●´∀`●)(訊いてない)
IT系実業家に扮してるんだケドね。
カッコ好いょハート
ここでの石垣との接触で、黒崎は罠を仕掛ける。
電子マネーのユーザーカード。
ヤバいお金も自由に使えるってぃう魅力を武器に石垣に渡すんだケド……。

数日後、石垣の部下が死ぬ。
黒崎が渡したカードを使ったのは、石垣本人ではなくその部下。
一緒に電子マネーの魅力を聞いて、借金のあった彼はそれに飛びついた。
でも結局それは黒崎の仕掛けた罠。
偽物に過ぎない。
借金返済に失敗した彼は暴力団に消されたってワケ。

自分の仕掛けた罠で人が死んだ。
クロサギとしては初めてのコトで。
シロサギと違って、人を殺してまでの詐欺は黒崎はしてこなかったから
今回のミスは大きく響いた。
自分の詐欺で 人が死んだ。

それでも立ち直って再び石垣の前に立った黒崎は 心の底からシロサギを許せないから、意を決したんだと思う。
一回接触しているリスクを背負いつつも、また扮装して石垣と接触する黒崎。
(普通バレるだろー…とか思った私は素直じゃありませんね。(苦笑))
ここからが本当の仕掛けの始まり。
石垣を喰う、本番。

情熱大陸でもあった、エレベーターのシーンは本当スリルがありましたょBrilliant
山ぴぃのアドリブも「ぁ、コレ②♪」みたぃな。(笑)
これから石垣を喰うって時に、神志名が動いたりで「相変わらず警察はタイミング悪ッ!##」とか思いつつ観てました。(笑)
いっつも黒崎の邪魔するんだからーッ!(ぇ)

黒崎と桂木のシーンは毎回緊張感があるね。
今回はシェイクスピアのとある作品がずっと絡んでいくんだけど……。
気まぐれな桂木のシェイクスピアごっこに付き合わされる黒崎。(笑)
素直に応じてるのが可愛いょーう(〃ω〃)
CMでも流れてる、雨の中の二人のシーンは凄い息を呑みます……!!
黒崎の葛藤も山ぴぃの演技から伝わってくるし、桂木の『いつの世も 騙された奴が負け』ってぃう科白の意味。
黒崎自身、きっと彼の言葉は否定出来ないんだろうね。
心のどっかでそう認めちゃってるんだと思うんだ。
だからこそ、憎いケド従う。情報を買う。
心情は矛盾しつつも、その矛盾の中で生きるしかないのね、クロサギは。



黒崎のコス変化は出てくる度に頬が緩むのょねうふ(変態)
今回の映画の中ではやっぱり始めにも言った、実業家コスがお気に入りなんだけどー。
警官コスも捨て難いょね~vv(殴)
ぁ☆
でもホテルのボーイさんも可愛いLOVE
ぁとは……ヤクザ系の衣装が凄かった!ヒョウ柄??(た、確か…;;)


全体的にどうなるんだろ……??って観てても、詐欺の仕組みをコミカルに黒崎が教えてくれたりするので(笑)、ちょこまか休息しながら観れますょ♪(笑)
今回氷柱ちゃんの登場が少なくて残念だ~……;;
あの不器用な二人の絡み、結構好きなんだょねvv(笑)
何か可愛くない?お互い。
今回お友達のゆかりちゃんも登場短くて残念(_ _|||)
黒崎と一回だけ絡みがあって、いつものようなハイテンションで黒崎にくっついていくんだケド(笑)
その時の黒崎の「寝言は寝てから言って下さい」ってサラッとスルーしちゃうのが可愛かったvv

映画自体は、黒崎の仇・御木本と対峙するのか…?!って感じに終わるの。
アレ絶対接触するでしょー?!;;
まったく……どうせならコナンの最後観たいに〝劇場版第2弾 制作決定!〟とかやってもイイのに。(爆)

最後はとてもハートフルに終わりますvv
やっぱり黒埼はイイ人なんだな、って 優しい奴なんだな、って
単純思考な羽々は思うのですvv(笑)


久々にドラマ版も見たくなったなぁ……☆
パンフにドラマの話もちらっと解説載ってたりするんだケド、慶ちゃん載ってたΣ(゚∀゚*)
今日知ったケド、慶ちゃんの役名「智」っていうんだね!
何か偶然にしては出来過ぎてる気が……(笑)
まぁ狙ったんだろうな、と。(笑")


お暇でしたら、是非vv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
