--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.13 *Thu

ミーハー魂炸裂!(笑)

ぇーっと……ちょっと遅れたケド、


シゲ連ドラ決定おめでとう。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。


遂に大学で勉強してたことが役に立つんだねBrilliant
アイドルやってて法学が役に立つってぃうのもあまりなぃと思うケド;;(苦笑)
そっか~。
シゲってばドラマの役でも頭イイ方向に向かっちゃってるんだね☆(笑)
上戸彩ちゃん主演みたぃだね♪
昨日たまたま斉藤さん見てたら(ちなみに初めて見た。爆)予告やってた!
まぁ映らなかったケドね;;
来週斉藤さん、最終回みたぃだからその後にはちゃんとした予告やるんじゃないかな?って思うんだケドね。。
考えたらシゲのドラマは一回もまともに見たコトなぃな……。(爆)
結局、三四郎も撮っただけで消しちゃったしがっくり
(ご、ごめ……!!;;)
彩ちゃんと対立する役だから、結構出番は多そうだし♪
楽しみですねはる色きらり



今日部活の活動で、慶ちゃんと山ぴぃの大学に行って来ましたPq゚v`◆)*・+.。゚(笑)
活動自体はとても勉強になったし、いつも嫌々な部活だけど
今日は有意義な時間を過ごせたんじゃないかな、って思います。。
まぁ時間を過ごせただけで、あまり面白い原稿は書けそうになぃんですが(´-ω-`;)ゞ
(ありきたりな感じで、はぃ;;)

先輩たちとキャンパス入った時点で「ぁー、慶ちゃん!山ぴぃ!」って感じで一人テンション上がってて(笑)
笑 い 止 ま ん な い (゜∀゜)(危)
※ちなみに羽々、明大を訪れるのは初めてではなぃ。(ぇ)
だからって一人楽しそうなのもおかしいし、必死に堪えてましたケド。
まぁ活動自体始まるまでだるかったので。(爆)

同じ班のリーダーさんが、明大の方だったのですが
何か学内の山ぴぃ、オーラ凄いんだってBrilliant
帽子とか被っててもすぐ周りも気づいちゃうって。
サインしてもらった先輩がいるとかいないとか。。
羨ましい~うふ
まず同じ大学に有名人っていないもんさ;;
卒業した女子アナは結構いるケド。(笑)
その人も言ってたょ。「ぁー……今年留年、みたぃな……。」

マ ジ か Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

同じ明大生から聞くとちょっとショックだな……;;
ま、まだ結果出てないっしょ?!;;


…とぃうワケで今日は必死にミーハー魂押し殺して頑張りました!!(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : NEWS | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/13 (木) 22:34:10

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
