--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.13 *Thu

桜ナントカvv

マイボス☆
今更ながらに、マイボス借りて来ました♪
テゴ好きって言うとみんなして「マイボス見てた?」って訊くケド、
私見てなかったんだょね;;

ギャグ調の話、あまり好きじゃなくて;;
ドラマにしても、マンガにしても。
だから准クン大好きだけど、本当初めの頃は木更津とか見るのに抵抗あってね(;´艸`)
ぁとは…虎&竜とかも。
今は全然平気だし、ぶっさんも竜も大好きだけどうふ

でも今日借りて来ました、マイボス☆
1巻と2巻を土日までに見れればいっかな~、って思ってたんだケド
気付いたら今日で全部見ちゃったvv(爆)
途中、部活の友達から電話かかってきて「ヤバいょー、書かなきゃー。」とか話しつつ。
電話切ったらまた再生、みたぃな。(ヲィ)

もちろん桜ナントカが大好きなんだケド(笑)、聖の役も結構好き♪
可愛いょね(*^-^*)
でもやっぱ桜ナントカ!(笑")
球技大会、バスケか……ま、バスケかサッカーだなって思ってたし☆(何様)
ただのジャージなのにカッコ好いんですケドーLOVE(盲目)
バスケのシーン、凄いカッコ好かった(*´∀`*)
シュート決めちゃうあたりvv(はぃはぃ)

好きな子前にしてぶっきらぼうになるとか、マジ青春だしvv(ぇ)
かぁわいい☆:*・゚(●´∀`●)

3巻からやっと聖も学校入るみたぃだね☆
いつ入るのかなー?って思いながら見てた。
明日借りてこよう♪
見始めたら一気に見終わる!
これが羽々のポリシー☆(ぇ)


勧めてくれたみんなに感謝Brilliant.
スポンサーサイト

COMMENT

羽々ちゃんは、お笑い系が苦手なんだね;;
σ(´∀`*)は好きだけどなぁ、、((

マイボスは、私もリアルタイムで見てないんだ、、、
だからついこの前、DVD借りて見てたよ!!

1回目、1と2を借りて、
「今日はこんくらいでいいや~」って思ってたら
ハマッてしまって、あっという間に見終わったから
全巻借りてきてですね・・・
1日のうちに、すべて見終わってしまいました(笑

1と最後が一番好きでした。
1は、
「こう見えても結構頭いいんだョ☆」
みたいなテゴが好きで・・・。
最後は・・・ネタバレだから言いません!!(笑

でも、テゴ担だったら1回は見ないとなーっていう感じです、、
友達も、「あぁ~、手越って、桜なんとかの?」
って聞いてくるから、
マイボスでテゴは結構有名になったぽいですよ!!

もっかい全部借りてこようかな・・・(笑
2008/03/14(金) 21:33:04 | URL | hinachan #JalddpaA [Edit
こんばんは☆

そうそう、シゲドラマ、慶ちゃんと被ってるんだよねー;;
バリバリバリューが見てたんだ!それはショックだねー;
次が慶ちゃんでまだよかったよね♪楽しみだね^^

シゲが25歳ってびっくりだよねー!
でもなんだかこなせちゃいそうな気がするww
弁護士役はぴったりだよね★楽しみだね♪

マイボス見てるんだ~^^
羽々ちゃんはギャグ系苦手なんだー!
私もすごいくだらないのは無理だな~;
でもマイボスはちゃんとストーリーがあって笑えて感動できるのが素敵♪
面白いよね~☆
私は全部録画したから何回も見てるよ!
桜なんとか可愛すぎるよね!!

ガチバカ!は見たー?
ちょっとベタな所はあるけどテゴマスかっこいいからぜひ♪

でゎまたね^^
2008/03/14(金) 23:24:33 | URL | 祐菜 #- [Edit
お返事→→
ひなちゃん≫
昔は、ね;;
今は大分平気だょ、ギャグ系も☆

マイボス一気に見ちゃうょね~vv
私も次の日、続き借りてきちゃった。(笑)
そうそう!!
ぁのテゴすっごい可愛いょ~vv
偏差値72、とか言ってたケド結構高いょね。(笑)

確かにね~☆
誰?って訊かれてマイボス出せばみんな判ってくれるしね。
2008/03/15(土) 21:21:05 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
バリバリも結構長い間やってたしね。
でも終わっちゃうのか~;;
まぁ慶ちゃんでその悲しみは解消しよう。(笑)

シゲ自身も嬉しいだろうね☆
自分が勉強してるコトだしvv
メン愛で慶ちゃんも相当嬉しそうだったケド。(笑)

私もいき過ぎたくだらない話は苦手;;
祐菜ちゃんもなんだね~;;
マイボス面白かった!!
私も早くに気付いてれば……!!(苦笑)
桜なんとか可愛すぎvv

ぁ、ガチバカは見たょ☆
まっすぅを好きだった時期に。(笑)
その時からちょっとテゴに傾いてた感じはあったんだケド。(ぇ)
2008/03/15(土) 21:30:02 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
マイボスはほんと何度見ても笑えるし大好き!
ガチバカもいいんだけど何度も見たくなるのはマイボスだなぁ♪
バスケのシュートシーンは一回で決めたのかな~とか気になっちゃった!
2008/03/16(日) 13:31:07 | URL | きつ #TY.N/4k. [Edit
お返事→→
きつさん≫
確かにマイボスは何回見ても飽きなさそうですょね♪
面白いですvv
何度か練習したのかな、とか?(笑)
ぁと私はぁのギター弾いてるシーンがお気に入りです☆(訊いてない)
2008/03/16(日) 22:41:06 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
